ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。


To LOVEる 第21話「結城亭血風録」の感想
先週のTo LOVEるの感想~

<超あらすじ>
 御門先生の頼みで宇宙の旅行ガイドブックに載せるため、地球に宇宙人向けの宿を作ることに。旧校舎を改造して宿屋にすることに、ララの発明品とザスティンたちを動員しあっという間に改造を終える。早速お客さんがやってきて、おもてなしにがんばるリトだが、人手が足りないということで応援を呼ぶ。思うように繁盛せず並んでいると、団体さんがやってきて喜ぶリト達。しかし、その団体さんはデビルークに敵対する勢力であった。ザスティンや闇たんも加わりチャンバラ騒ぎで宿は崩壊する。そして、大量のけが人が御門先生の元へ。

 申し訳ないと謝る闇ちゃんがかわいかった^^メイド服もwwwたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァたびたび出てくるプールの風景はあれはサービスシーンって事か?w最後にパンチラあったけど、アンスコじゃあなぁ~^w^;しかし、展開がワンパターンだな^w^;まあ、ものこのアニメにストーリーを期待しちゃいないけどw

To LOVEる 第20話「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」の感想
先週のTo LOVEる第20話の感想~

<超あらすじ>
 爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)。地球制服を企むアクの組織ウザースのモジャック将軍と戦うマジカルキョーコと池綿センパイ。モジャック将軍は人をアフロヘアーにする能力の持ち主。今日も燃やして解決だ!退散するモジャック将軍だが、消防署の署長に連行されるマジカルキョーコ。署長はただの変態で叩きのめすキョーコ。が、着替えているところの署長に撮られてしまい、希望通り署長を燻すことに。町中を歩いていると母親を連れてモジャック将軍が再登場。モジャック将軍のお父さんが見つかったり、お母さんの浮気も発覚してその相手は池綿センパイの兄だったり、みんなで踊ったりとカオスな展開^w^

 OPが無駄にエロい(*´Д`)/ヽァ/ヽァパンツが見えそうで見えない><猫が邪魔><DVDでは猫がなくなってるのかな?てか、DVDで乳首修正は良いとしてパンチラ修正はされてるのかな?しかし、ブラジャーはおkなのにパンツは意地でもNGなんですね^w^;他のアニメでもそういうのあるけど・・・よくわからん^w^;あと、中の人が未央(ツインテール眼鏡っ娘)と同じなんだね。しかし、途中までは普通かな?って思ってたけど、Bパートからがひどい^w^;本当ならわざとなんだろうけど、普段のTo LOVEるを考えるとスタッフは素でやってるのではないかと思ってしまう^^;

To LOVEる 第19話「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」の感想
先週のTo LOVEる第19話の感想~

<超あらすじ>
 テレビの温泉番組に影響されたララは、温泉を掘る機械を作り始める。噂を聞きつけた面々が集まってきて、皆で温泉を探しに行くことに。途中、埋蔵金やら遺跡やらを見つけるも華麗にスルーしながら掘り進むと、七色の湯を持つ広大な地下温泉にたどり着く。温泉を満喫する一同だが、リトと猿山は隔離される。が、猿山がたまらず(のぞきに)飛び出し、リトもそれを追いかける。ララは本来の目的を遂行すべく、リトの家に温泉を引く作業に取りかかる。がマグマの層をぶち破ってしまう。大急ぎで逃げる一同。

 何このタイトル^w^;まあ、温泉で( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!回だってことはわかります。今回のララの髪型はなかなかかわいいかな(´∀`*)ポッまあ、湯気が濃いですが、DVDだと神乳首修正回になるんでしょうね?しかし、リトと春菜ちゃんは相変わらずだな。じれったいんじゃい!しかし、またしても投げっぱなしの終わり方だな^w^;もうすこし、オチをどうにかすればこのアニメもそれなりに見られるんだが・・・

To LOVEる 第18話「猿山がお土産」の感想
先週のTo LOVEる第18話の感想~

<超あらすじ>
 御門先生のもとに宇宙からやってきた謎の巨大な荷物。自分宛の荷物ではないと、教室までやってきてララに取りに行くように言う。休み時間に取りに行くと中身は巨大な獣。ララに襲いかかるが、突然苦しがって倒れる。なにやら、妊娠中で陣痛が来てしまったらしい。保健室に運び込むとなぜかそこには闇たん。ベッドに寝かし、あとは保健委員だという猿山に任せる。そして、無事出産。出産祝いに何か地球のお土産を上げるというララに、猿山が欲しいという。しかし、当然拒否の猿山。困ったララは老化で偶然会った里紗と未央に相談し、二人は猿山を地球の代表としてお土産とするのは、地球の恥となるから猿山を立派な地球土産にしようという話に。猿山につきあってる人がいたら悪いという獣。つきあってる人を何とか調達しようとする猿山だが当然うまくいくわけもなく・・・。苦肉の策で彼女として犬を連れていくが、獣は猿山の幸せが第一と宇宙へと帰って行った。

 何このタイトル^w^;と思ったら、そういうことか^w^;まあ、あえて言おう! カスであると!いつものことだけど、ひどい話だは・・・でも、ぼろぼろの猿山に助けの手を差し伸べる春菜ちゃんのやさしさに(´∀`*)ポッ猿山と付きあることをおkしようとしたところをリトが止めに入った後の、赤くなって無言になる二人はなんかよかった(*´Д`*)春菜ちゃんの照れた仕草が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

【祝10巻!】To LOVEる-とらぶる-10巻発売!【乳首修正】
To LOVEる-とらぶる-10巻
 本日8月4日、To LOVEる-とらぶる第10巻【尼】が発売されました!はやいもので、もう10巻です!表紙は春菜ちゃんとララ(+ついでにリト)です。これまで、女性キャラで順番に表紙を担当してきましたが、ここに来て逆戻りでしょうか?それとも記念の10巻なのでメインヒロインを!ということなのでしょうか?まあ、次の11巻が出ればどちらか、分かりますね。
 では、詳しい内容に興味のある大きなお友達は続きをどうぞw

この記事の続きを読む »


To LOVEる 第17話「旧校舎の幽霊」の感想
先週のTo LOVEる第17話の感想~

<超あらすじ>
 幽霊が出るという噂の旧校舎に行くリトら。幽霊が苦手な春菜ちゃんはビクビク。早速謎の物音がすると思ったら、闇たんでした。何かいると言う闇たん、そこに唯たんが現れ合流。そして、「でていけ~」という謎の声が聞こえてきて、床が突然抜ける。音楽室から聞こえてくるピアノの音、近づくとピアノ自体が襲いかかってくる。闇たんにピアノは破壊されるが、今度は骸骨と人体模型が襲ってくる。謎の怪物まで現れて闇たんとララが捕らえられ大ピンチかと思われたか、恐怖の臨界点を超えた春菜ちゃんによって成敗される。幽霊の正体は故郷でリストラされた宇宙人であった。そこにやってきた御門先生が彼らに仕事を紹介すると言い、幽霊たちをつれて行く。そして、現れる本物の幽霊お静ちゃん。宇宙人が騒いで寝不足のお静ちゃん。御門先生が当てにしていた宇宙お化け屋敷はつぶれてしまい、宇宙キャバレーになるという。雄は雇えないということで、宇宙人が戻ってきてしまい困ったお静ちゃんは、宇宙人おかま化計画を発案。訓練が始まり、乙女の心を身につけた宇宙たちは無事採用となりました。めでたしめでたし。

 原作が元になってる話のはずなのに、余計なオリジナル要素(=宇宙人おかま化)のせいで、あほみたいな話になってる^w^;まあ、原作3話分を使ってもアニメ1話に出来ないってのは、原作の内容が薄いってこともあるのかなぁ。最後はザスティン落ちだし、まあいいんだけど、締めとしてはどうだろうね^w^;このアニメはいつもオチが良くない。

To LOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」の感想
今週のTVアニメ To LOVEる第16話の感想~

<超あらすじ>
ルンちゃんが主役の回。遊園地のプールにやってきたTo LOVEる女性陣+リト。ルンちゃんのリトに対するストーカー行為がエスカレート。それに対し、突き放した態度をするリト。リトを振り向かせようと、アイドルになってリトの手が届かない存在を目指すルンちゃん。偶然プールに居合わせ、今のアイドルにだめ出しする骨川先生に強引に師事する。もうまくいかず、プールサイドを歩いているとちんぴらに絡まれてしまう。そこにリトが駆けつけ割っては入り、ララが発明品でちんぴらを退治。

 え~水着回ですね^^( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!唯たんの胸に突き刺さったソフトクリームはこれwうはwwwまあ、なんていうか、いつも通り無茶苦茶ですね^w^;でも、アイドル特訓中のルンちゃんの語りはおもしろかったwあと弄光先輩とその取り巻きがおもしろすぎるw骨川先生もなかなかw

«新しい記事へ  | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

