ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【祝10巻!】To LOVEる-とらぶる-10巻発売!【乳首修正】
To LOVEる-とらぶる-10巻
 本日8月4日、To LOVEる-とらぶる第10巻【尼】が発売されました!はやいもので、もう10巻です!表紙は春菜ちゃんとララ(+ついでにリト)です。これまで、女性キャラで順番に表紙を担当してきましたが、ここに来て逆戻りでしょうか?それとも記念の10巻なのでメインヒロインを!ということなのでしょうか?まあ、次の11巻が出ればどちらか、分かりますね。
 では、詳しい内容に興味のある大きなお友達は続きをどうぞw

さて、では簡単にレビューです。

#トラブル80「恋愛マスター(はぁと)」
ララが里紗&未央に恋愛指南本を借りて、リトにあの手この手でアタックするお話。ツンデレモードになったりするララがなんか健気というかかわいかったwララの乳首修正あり。

#トラブル81「恋愛クイーン!?」
沙姫がザスティンに告白しようとする話。沙姫と付き人の凛と綾との昔話あり。パンチラ(パンモロか)たくさん。

#トラブル82「変身」
体に疲れを感じるリトは保健室の御門先生のところにいき、滋養強壮の薬をもらう。が、副作用であう女性あう女性を口説き落とそうとする変な人に。最後は闇たんにボコられてΩ\ζ°)チーン

#トラブル83「恋+スポーツ=!?」トラブル84「体育祭の裏で・・・」
学校で天条院グループ協賛のスポーツイベントが行われる。沙姫の目的はザスティンとの食事だが、まあ、うまくいくわけもなく。最後は爆発オチw見所は闇たんの体操着姿でしょうか。

#トラブル85「お遊戯しましょ♪」
ルンちゃんはララに仕返しをするために、宇宙から生物を若返らせる特殊な屁を出すスカンクを取り寄せる。が、取り寄せて早速自分が食らってしまい、スカンクは逃げ出して学校で大暴れ、多数の生徒が幼児化していまう。ロリ化した唯たんとさらにロリ化した闇たんがかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

#トラブル86「妹よ・・・」
古手川家のお話。お堅い唯たんは遊び人の兄が気に入らない様子。町に出て、路上に座り込むヤンキーを注意するが、逆に捕まってしまう。が、そこにリトが助けに入って。ヤンキーは偶然その様子を見た唯たん兄にボコされてめでたしめでたし。見所は唯たんのパンチラと笑顔です^^

#トラブル87「お風呂戦争1」トラブル88「お風呂戦争2」

今巻のメインディッシュです!
闇たんと闇たんの裸を狙う宇宙の賞金が襲撃してくるお話。部隊は銭湯ということで、当然期待される乳首修正!ララ、春菜ちゃん、闇たんといつも通り好調な修正!で、期待されるのはもちろん美柑の乳首修正ですが・・・残念><今回も半分といったところです><ベストポーズなところでほとんど修正が見られません><くぅ・・・流石に小学生はだめなのか><闇たんもロリだけど、外見年齢的には中学生くらいってことかな?だからおkなのかな?矢吹先生!がんばれ!お話的には闇たんと美柑の間に友情が芽生える?的なのがテーマです。

番外編「爆熱少女マジカルキョーコ炎!!」
赤マルジャンプに掲載されたらしい番外編が収録されてます。ララが好きなテレビ番組マジカルキョーコです。内容は・・・( ^ω^)

こんな感じの第10巻でした。美柑の乳首修正は残念でしたが、今後に期待ということで><で、次巻11巻は10月3日(金)発売予定のようです。2ヶ月待ちましょう^^



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/578-fabf1032


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

