ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【学研】メガミマガジン 2008年8月号(vol.99)発売!【ピンナップ】
メガミマガジン 2008年8月号
 本日、6月30日(月)、Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年8月号【尼】が発売されました!vol.100直前のvol.99です!今回はドラマCDが付録と言うことでちょっと高めの980円(979円)也~詳しい内容を知りたい大きなお友達は、つづきをどうぞw

さて、詳しい内容ですが、とりあえずいつものようにメルマガからコピペですw

○2008年8月号(Vol.99)ピンナップ
見渡す限り、水着、水着、水着のオンパレード! やっぱり海や
太陽の下での水着というのは気持ちいいですね。『絶対可憐チルド
レン』もついに初登場。小学生の元気で瑞々しい水着姿をご堪能く
ださい。そして『ゲゲゲの鬼太郎』ネコ娘も再登場。しかし、ネコ
なのに水は平気なんですね。


■2つ折
1.一騎当千 Great Guardians 
2.紅
3.ストライクウィッチーズ
4.しゅごキャラ! 
5.セキレイ 
6.D.C.2 S.S. ~ダ・カーポ2 セカンドシーズン~
7.魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~    
8.恋姫†無双
9.快盗ツインエンジェル 
10.仮面のメイドガイ
11.ガールズアヴェニュー(フミオ)
12.絶対可憐チルドレン
13.あかね色に染まる坂
14.舞-乙HiME~0 S.ifr~
15.乃木坂春香の秘密 
16.ペンギン娘 はぁと
17.ドルアーガの塔~the Aegis of URUK
18.かのこん えすいー
19.こどものじかん 
20.ゲゲゲの鬼太郎(ネコ娘水着)

………………………………………………………………………………
◎付録
〔別冊付録〕
〔とじこみ付録〕
★『ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~』『かのこん』
折り目なし! 何回でも使えるキラ☆キラセクシーポートレート
★『ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~』
ドラマCD
★『ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~』
CDジャケット
 ピンナップラインナップは↑のような感じです。個人的にははっきりいって微妙です^^;今回も当たり前のようにギアスはないけど、なんでもうすぐ放送開始のひだまりスケッチがないの^^;絶チルは意外だった。しかし、チルドレン過ぎるでしょう・・・”まだ”、ピンナップ向きじゃない。
 でも、つやつやピンナップは良いです!表のゼロの使い魔も、裏のかのこんもエロいwゼロの使い魔は表紙のルイズの下着姿(?)です。これ、下着ですよね、明らかに水着ではないですよね。そうなると、表紙からパンツはまずいんでないですか!?しかもひもパンっぽいし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ一般人の目にとまったら間違いなく有害図書扱いですよ\(^o^)/
 それと、今回ついにらき☆すたが消えましたwま、夏のOVAでまた出てくるでしょうけどw

 では、本体を見ていきたいと思います。表紙の通り、もうすぐアニメ3期の始まるゼロの使い魔プッシュ号です!本編0話にあたるというオフィシャルドラマCDが付録です!CD用のジャケットも付いていて、図画工作で作れます。記事のほうも大増量です。なにやら3期はベッドシーン(!?)から始まるそうです((o(´∀`)o))ワクワク(;゚∀゚)=3ハァハァあと、前号予告の通り、コミック版の出張連載がスタートです!
 その他の記事は、まあ、いつも通り萌え系を浅く広くって感じです。個人的には今一番熱いアニメだと思っているコードギアスと、ひだまりスケッチ、ネギま!ODAがあったので満足です。ひだまりスケッチの記事に設定画がちょこっと載ってるんですが、おっぱいの大きさが露骨ですねwわかりきってますが、吉野屋先生>宮子>ヒロさん>>ゆの>沙英さんですw個人的にはアニメオリジナルキャラの沙英さんの妹である智花ちゃん(中の人=くぎゅううううう)と沙英さんの比較が気になります。一気を見た感じだと、智花ちゃん>沙英さんっぽい・・・妹に負ける沙英さん(´・ω・)カワイソス

 あと気になったのは、目次ページの左下にゲーマーズとアニブロゲーマーズでポストカードに交換できるという交換券が付いてます。100号記念のようで、来月号発売の7月30日(水)~8月29日(金)が交換期間で、無くなり次第終了のようです。次号はこの交換券を持って、ゲーマーズで買おうかなw
 で、その記念すべきvol.100ですが、まあ、メガミマガジンなんで十分予想できたわけですが、なのはさんです・・・^w^ドラマCDとB2ポスターが付録で付くようです。これは、1000円超えそうwてか、今号ドラマCDとつやつやピンナップで980円だったわけだから、確実に超えますねw編集部が企業努力して、特別サービス価格にしてくれない限りw


☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/522-4a271916


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

