ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【綾瀬】ネギま!? ♯12 まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが【夕映】
12話
さーて、待ってましたの。出席番号4番
綾瀬夕映の回です!

アバンタイトル
前回、チュパ研から逃げた刹那と木乃香から。
昔の回想をする刹那。

OP

Aパート
前回の続き、夕映&男爵から
謎の変態男爵退散。
夕映「謎なら何でも良いのですか。」と言っているときの夕映の表情が(・∀・)イイ!!
モツ登場!ネギの魔法について問いただす。
動揺する夕映。
ネギたちが追いつく、モツを踏みつぶすハルナ。
逃げる夕映。追うネギたち。

明日菜たちと合流するネギ。
仮契約(ネギとのキス)に付いての会話。
恥ずかしがる明日菜。
カモ「おいおい。まだ恥ずかしがってんのかよ。とんだおこちゃまだな。」
そしてお約束の小動物虐待
夕映捜索を開始する一同。
壁からのぞき込む夕映。壁には
「ストーカーは犯罪行為」のポスター

プール、いいんちょと運動部。
ネギ水着のいいんちょ。キモい。

アイキャッチ、ジュースを飲みながら恥ずかしがる夕映。
萌え~

中略

茶道部、今回はラーメンではないようです。

夕映発見。忍者追いかける。

Bパート
夕映は逃げ切ったようです。
てか、何で忍者は逃がしてんの?
無理矢理捕まえても意味がないと。そんな場合ではないでしょう。

トイレ、隠れる夕映。
トイレの壁に謎の(本当に謎の)イラストあり。小林ゆう画伯の作品だと思われる。
トイレに放置してあったマンガのキスシーンを見て赤面する夕映。萌え~

長谷川千雨の部屋
ネットアイドルの作業をしているようだ。
後ろではなぜかダイヤルアップの接続音が・・・今時ダイヤルアップかよ。さすがぱにぽに。
それにしても、モニター6台かよ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!デイトレイダーかよ!
ちうに変身なのら~。まさしく豹変。
好きだよこういうの。中の人は志村由美さんとかいうひとらしい。
ローゼンメイデンの金糸雀(カナリア)の中の人でもあるみたい。
どうでしょう?今後伸びるでしょうかね?

明日菜がやってくる。あわてて画面を隠す千雨。
机の脇に一条祭りの段ボール
相変わらずぱにぽにですね。
襲いかかる明日菜。
のどかが明日菜を迎えに来る。千雨危機一髪。
しかし、なぜか古菲とまき絵が部屋の中に、二人に秘密(ネットアイドル ちう)がばれてしまった。がっくり千雨。

天文部、夕映、那波千鶴に相談をしにきたようだ。
キスについて質問。
ネギたち到着。隠し通路で逃げる夕映。

昇降口
刹那と木乃香合流。
ソフトクリームを食べているがソース味って何だ?醤油味は前テレビでみたことあるが。

アイキャッチ
バカレッド

天文部の抜け穴先
ハルナの契約発動。
変身シーンで大事なところは謎のキャラで隠されています。
スケッチブックに描いたものを実体化できるようだ。
しかし、夕映を捜すのには役に立たなそうだ。

寝転がって、空を眺める夕映。
やっぱり凄く髪の毛の量が多い。
考える夕映。そこに、モツとシチミ登場。
夕映「あっ!サモ・ハン・キンポー!」またサモ・ハン・キンポーかよ。
逃げ出す夕映。

黒薔薇男爵と対峙するタカミチ

チュパ研の皆の元に駆けつける夕映。
ネギにキース!パクティオー!
一件落着かと思いきや、偶然居合わせたクラスメイト全員にその現場を見られてしまう。
そして、チュパカブラに変えられてしまうネギ。
そして、謎の空間にみんなまとめて転送(?)

ED
ちびキャラにのどか追加。楽器は太鼓?のようだ。かわいい。

予告
Cパート

『嗚呼、我が青春の山本』-第2話-
運動部がそれぞれの水着が変だと会話。
アキラの水着には「山本」(=アロワナの名前)の文字


さて、大ピンチのネギですがどうなるのでしょう(棒読み)



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/40-ca434852

品質評価 17 / 萌え評価 46 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 4 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 128 件 お姉ちゃん、やっぱりキスは恥ずかしいですよね。僕との仮契約のキスを恥ずかしがって逃げ出してしまった夕映さんを、モツさんとシチミさんより

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

