ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【早乙女】ネギま!? ♯11 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ【ハルナ】
11話、今回は出席番号14番、早乙女ハルナの回。
腐女子です。
まぁ結構良い味出してるキャラだとは個人的には思います。はい。

アバンタイトルなにやら明日菜はチュパカブラティーシャツ(チュパT)を学校で売ろうとしていたようです。
しょうがないやつだ。
そして、黒薔薇男爵登場!
男爵の投げた薔薇がカモに突き刺さるが、みんなスルー。
食事中の男爵、逃走。
明日菜、男爵がチュパTをテーブルクロスにしていたことに激怒!
地味にこれが今回の話と関係あり。

OP
いつもの

Aパート
明日菜、チュパTの件を怒っているようで、黒薔薇男爵打倒を掲げる。
男爵の絵を描くも、
木乃香「さすが明日菜、下手っぴやわ」
明日菜「下手って言うな!」
(↑これはぱにぽにの桃瀬くるみの「地味って言うな」のパロか?)

壁の張り紙
「物売るってレベルじゃねぇぞ」
さすがぱにぽに!やってくれるわ!

刹那>明日菜「はい。部長!」
明日菜>刹那「何よ?御庭番。」
刹那、御庭番なんだ。分かるけど。

木乃香>明日菜「はい。部長!」「研究会なのに、部長って変ちゃうやろか?」

・シチミとメガネのどかのアイキャッチ
超かわいい。まさに萌えだな。

捜索開始。
ハルナに見つかる。早乙女ハルナ「チュパ研?私も入れて!」明日菜「やばっい!」
木乃香「ハルナ、今体育館でサモ・ハン・キンポーのサイン会やってるえ!」
サモ・ハン・キンポーとはまた随分、微妙な。さすがぱにぽに、一条さんだ。

茶道部。エヴァ、茶々丸、タカミチ
茶を勧められるタカミチ、タカミチ「作法は・・・」
しかし、中身はラーメン。
エヴァ「実に風流だ。」
茶々丸「はい。日本の心です。」
タカミチ(心)「絶対間違っている。」

明日菜部屋、チュパ研一同
刹那「創作に計画性が無さ過ぎたんです。」
カモ「まぁ、姐さんに計画とか作戦を求めるなんて、アロワナにヒンズースクワットしろって言ってるようなもんスから。」
おなじみの小動物虐待
お菓子がなくなったので、のどかとネギでのどかの部屋に取りに行くことに。

ハルナ部屋、ハルナと夕映夕映キタ━(゚∀゚)━!
缶切りを取りに行った。古菲(ハルナと同室)が戻ってこないので様子を見に行こうとするハルナ。
すると、サイレント魔女リティのポスターの向こう(=のどか&夕映部屋)から、声が!
のぞき見する。ハルナと夕映。
こけるのどか。それを魔法で助けるネギ。
見られたー!


Bパート
解散するチュパ研。
しかし、ここから大きな疑問!
のどか&夕映の表札。
しかし、ハルナの部屋に入るのどか。
のどか「夕映ー。ただいま。」
ハルナ&夕映「お帰り(です。)」
のどか「ハルナ来てたんだ。おもちゃの缶詰どうだった?」

ぼーっと見ている分には何も問題ないようだが、
しかしちょっと待って欲しい。
明らかにハルナの部屋なのにのどか&夕映部屋の表札が写り、
のどかは「ただいま」と言う。これはまだ分かる。最も親しい友人の元へ帰ってきたのだから。
しかし、のどか「ハルナ来てたんだ」はおかしいだろ!だって、ハルナの部屋だもの。
もしこの記事を見て解答を持っている方がいたら、コメントにそれを書いていただきたい。

翌日、黒薔薇男爵を捕まえようと稚拙な罠を張る明日菜。
後ろからチュパ研の様子をうかがう、ハルナ&夕映。
罠は外国人を捕まえる餌のようだ。しかし、捕まったのはザジ。

ネギを誘い出すのどか、
大聖堂?契約発動を申し出るのどか。覗くハルナ&夕映。

前日のハルナ部屋での会話
説明するのどか。

再び大聖堂。
契約発動。拍手するハルナ&夕映。

明日菜サイド
刹那&木乃香は逃げたようだ。

三度大聖堂。
ここで、小林ゆう画伯の作品が!
ステンドグラスにカモ?と思われる小動物?が!
さすが!今回もレベルが高い。
当然の流れで仮契約することに。
まず、ハルナからパクティオー。
パクティオーの方法(ネギとキス)を聞いて驚く夕映&ハルナ。恥ずかしがるのどか。
夕映の表情が(・∀・)イイ!!

やっぱりすんなりしようとするハルナ。躊躇う夕映。
ハルナパクティオー!
逃げる夕映。
カモ「大変だ兄貴!早く探さねーと!」
ここで、再び小林ゆう画伯?
モツとシチミだと思われる謎の物体の描かれたステンドグラス。
とともに、やっぱりモツとシチミ登場。
事情をぺらぺらしゃべるカモ。これもお約束ですね。
夕映を探しに行くモツ&シチミ。

廊下。
夕映「キスなんて無理です。」萌え~
男爵「やぁ、お嬢さん。キスしませんか?」
夕映「なんですとー!」萌え~

ED

予告
マンドラゴラについて解説する魔女コスプレ夕映。

Cパート

『嗚呼、我が青春の山本』-第1話-
ザリガニ・・・アロワナに食われる。
大河内アキラが飼ってるようです。でかい。
軍服の明石裕奈、ナース服の和泉亜子。
謎のストレッチをする誰だっけ!?


さぁ次回は我らが綾瀬夕映の回です!
刮目して次回を待つぞ!



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/39-db9cc57c

品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 7 / お色気評価 58 / 総合評価 22レビュー数 128 件 お姉ちゃん、またやっちゃいました。ハルナさんと夕映さんに、魔法を使っているところを見られてしまいました。ハルナさんとは仮契約を結ぶ代わ

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

