ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

らき☆すたDVD第9巻発売!
らき☆すたDVD第9巻
 2/22(金)、らき☆すた DVD第9巻【尼】が発売です。私は今日手元に届きました。お店にももう並んでいると思います。パッケージイラストは巫女姉妹です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(;゚∀゚)=3ムッハー第17話「お天道様のもと」、第18話「十人十色」収録です。では、簡単にレビュー

・第17話「お天道様のもと」
こなたの誕生日の話とか、進路についての話、ラノベについての話とか。こなたの誕生日パーティを準備するとき24のパロでワロタwしかも、結局こなたはバイトメンバーと誕生日を過ごすと言うことで、無駄になっちゃうし(´・ω・)カワイソス。メインは柊姉妹のお話ですね。心温まるお話。らき☆すたっぽくない話wらっきー☆ちゃんねるにゲストアニメ店長ワロタwwwアニメ店長のアニメ論ワロタwあきらさまの中の人ネタw予告までアニメ店長だしw

・第18話「十人十色」
 各人を動物にたとえると何だろうという話、将来の夢の話、萌えの話など。こなたにラノベを読まそうとするかがみん萌え(´∀`*)ポッカッパと長靴のあきらさまワロタwかがみんの言う、「趣味には金に糸目つけないのに、それ以外ケチなやつ」、それこそまさにオタク!wそして私のことw後半はみさおとか新興勢力が結構出てる。ひより、色々ワロタwパティもだけどw腐ったおなごで腐女子www

 あ~と、今回のブックレットのキャラ紹介(履歴書)はひよりなわけですが、
趣味 同人誌、読書(漫画、ラノベ)、妄想
 趣味妄想ワロスwww

 そうそう、らき☆すたといえば、最近こんなニュースもありましたね。
「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」(痛いニュース)
小早川ゆたか(ゆーちゃん)の中の人長谷川静香さんのことです。詳細は上記URLをみてもらえば分かりますが、なんていうか、オタクキモいな^^;同族嫌悪っていうか、何でこういうキモい人がいるんだろう^^;だから、オタクが変な目で見られるんだろうね。イケメン芸能人のガチオタとかかがいれば、少しはオタクに対するイメージも変わるかな?w

 さてさて、らき☆すたのDVDも残りは3巻(第10,11,12巻)となりましたね~。なんか、寂しい感じですね~。次巻第10巻は3/28(金)発売~。

☆この記事へのコメント
☆そうだったんですか~。
炭素ぼんべ改め骸(むくろ)ですww
改名しました。
多分もう変えませんorz

それはさておき、そんなニュースがあったんですね~。。。
ホント、オタクってキモいですよね(自分もですが;;;)。
めるすぃ様の熱意(?)が、自分にもググッときましたのでwww

オタ芸能人と言えば、しょこたんや加藤夏希(声優ヲタ)ぐらいしか思いつきませんもんね~。しょこたん好きやしwww(←どーでもいい)
男性では、土田晃之・・・とかかな?しかもイケメンやねぇs(本人失礼;;
麻生議員は・・・どうやろ?しかもオッサンやしローゼンやしwww
てか、男性ろくなもんがおr(だから本人に失礼やってww


さて、話が全くガラリと変わるのですが、ニコニコで㌧でもないネ申を観てしまいましたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2258504

(本家はこっち)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2157249

↑のアドにアクセスして下さい(めんどいけどww)

まぁ、エロゲのアニメ否定派にはお勧めできませんが、本家よりスゴイかもww明らかにプロの犯罪ですww

あ、あと、私のことは、むっくんでも、むっちゃんでも、ナッポー(笑)でもいいので、呼び名で言ってくれないでしょうか?考えたのなんでもいいのでww
そしたら、めるすぃ様のことも、何か呼び名で言いますんで。
今のところ、める様ぐらいしか思いつきませんが;;
無理難問押し付けてサーセンです;;;


それでは、失礼しま~す






>むくろさん
こんばんはです^^呼び名はまあ、なんでもいいです。
漢字だと難しいので平仮名で呼ばせていただきますw

>しょこたん
そういえば、しょこたんも痛いニュースに取り上げられてますねw
“しょこたん”こと中川翔子が生放送中に不適切発言→番組&ブログで謝罪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1096296.html
う~ん、何とも言えない問題ですが、
言葉狩りみたいなことは好きじゃないです><

>ef - a tale of memories.
これは私の好きなSHAFT製作で新房さんも関わっているようで、
機会があったら見たいなぁとは思ってますが、
なかなか、アニメを消化する時間がないわけでw
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/389-56280147


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

