ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」の感想
ハヤテが普通の女の子が好きだと聞いたナギは、普通を学ぶために屋敷を飛び出す。町で偶然遭遇した普通の塊の西沢・ハムスター・歩を観察することにする。だが、自分が普通とはほど遠いことを痛感するナギであった。慣れないのに歩き回ったナギは足がまめだらけになってしまう。家の人に迎えに来てもらうようハムスターに言われるが、意地を張るナギは普通をマスターするまで帰らないと良い。結局、ハムスターの家に泊まることに。普通を満喫するナギであった。

 原作ではハムスター弟とナギであった話が、ハムスターとナギに置き換えられた感じですね。とりあえず、お風呂シーン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ二人とも平たいけどwでも、ちょっと湯気が濃いよ(´・ω・`)ショボーンDVDで薄くなるという例のアレですかなwナギとハムスターとの仲が多少深まった感じですね。でも、最後のナギの「ハムスター、おやすみ」はワロスwハムスターは「ナギ」って言っているのにw しかし、髪を下ろした西沢さん、いいねぇ(´∀`*)ポッあのアホっぽいってか田舎っぽい髪型はどうかと思うw

 次回は先行最終回前編だそうです。先に最終回相当の話を放送すると言うことですかな?
参考URL:http://websunday.net/backstage/hata159.html

☆この記事へのコメント
西沢さんとナギお嬢さまのコンビは隙がないですね☆
ライバルだけど仲良しな二人・・・最後の「ナギで良い」と云ったシーンは心が和みました☆

髪を下ろした西沢さんは私も良いと思いましたよ☆
普通だけあって普通に可愛かったです♪♪
>雲雀さん
どうもです。こんばんはです^^

>ナギとハムスター
お互い愛しの人(=ハヤテ)を取り合うライバルですが、
なんだかんだでフェアにやってるあたりは良いですね。
陰湿な嫌がらせをお互いがするようになると・・・^^;;;

>普通にかわいい
なるほど、そうか、「普通に」かわいいんだ!
ナギみたいな金髪ツインテールみたいな属性はないけど、
普通にかわいいんだw
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/315-9612e0eb

ハヤテのごとく! 05 どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギは家出をして『普通の女の子』を習得しようと決心。とそこに偶然現...
しばらく更新がなくて済みませんでした(ToT)激務の上に色々とプライベートであったりしまして。今日は、先行○○○直前のナギとハムスターのバトルではなくてお友達関係の話です。...

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

