ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【らき☆すた】コンプH's vol.7発売!【CD付録】
コンプH's vol.7
 11/26(月)、角川書店発行の萌えオタ向けアニメ雑誌、コンプ H's (ヒロインズ) vol.7【尼】が発売されました。表紙を見ての通り今回もらき☆すたです^^かがみんがいるのは評価( ´∀`)bグッ!今回のメイン付録はCDなので、前号のストラップなどに比べればコストが低いようで、780円也。今回でとうとうゲーマーズでもフェアがなくなりました><なので、しょうがなくポイントが現金還元のアニメイトで購入^^;
 ま、詳しい内容を知りたい人は続きをどうぞw

さてさて、今回の付録ですが、
1.らっきー☆ちゃんねる やっとけ!公開録音コンプH's編CD
→まあ、そのうち^^
2.やっとけ!公開録音特製ジャケット
→上のCD用のジャケットです。
3.HAPPY X'max らき☆すた すてっかー
→CDよりこっちのほうが個人的には嬉しい。
ええ~これだけです^^まあ、いらない糞付録で値段が上がるよりは良いですね^^

 次に、ピンナップラインナップ
・らき☆すた
・D.C.II
・みなみけ
・スカイガールズ
・ef -a tale of memories.
・こはるびより
・Myself;Yourself
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・CLANNAD
・レンタルマギカ
・こどものじかん
・ひぐらしのなく頃に解
・バンブーブレード
・スケッチブック
・よつのは
→らき☆すたは聖歌隊です^^個人的にはみなみけとバンブーブレードを評価。でも、タマちゃんパンツ見えない><全体的に肌色率が低くそれほどエロくないですが、一番エロいのがまずいはずのこどものじかんがエロいですw

 最後に記事のほうですが、まあ、表紙を見ても分かるとおりらき☆すたが多いです。今回よりらき☆すた記事内で原作者の美水かがみ先生による新連載、『宮河家の空腹』がスタートです。登場人物はタイトルから分かるように、アニメでも少し登場した宮河姉妹です。オタクの姉宮河ひなたとそれに苦労する妹宮河ひかげの物語です^^ひかげちゃん萌えー(´∀`*)ポッでも、「ひかげ」って名前は酷くないですか?w何かネガティブなイメージじゃんw
 個人的に記事で気に入ったのは、SHAFT&新房昭之監督作 品の特集記事ですね!今やってるef -a tale of memories.から月詠-MOON PHASE-まで載ってます。ef~ってのは見てませんが、機会があればチェックしたいですね。今後も絶望先生2期やひだまりスケッチ2期とシャフトと新 房監督から目が離せませんねv^^
 他は放送中のアニメや2008年1月からの冬の新作アニメについてや灼眼のシャナIIより近衛史菜たんの中の人能登麻美子さんのインタビューとかです。ああ、平野綾のグラビアがあるので注意いてください!個人的にはあのウザかった袋とじがなくなったのがグッド( ´∀`)bグッ!

 次号、コンプH's vol.8は次の奇数月26日ですので、2008年1月26日発売となります。あと、今号でも広告が出ていますが、アニメ『らき☆すた』の公式ガイドブック『こなたの方程式』が12月10日発売です。こちらも要チェックや!



☆この記事へのコメント
☆こんにちは。
通りすがりですw
質問ですが、何故、平野綾のグラビアに注意しなければならないんでしょうか?
まぁ、でも、流石に毎号毎号同じ声優のグラビアを出すのは、飽きてくるだろうし、ウザくなりますよねぇwwいくら売れっ子といい・・・。
他にもいっぱい声優さんがいるんですから、その人たちのグラビアも出したっていいですのに・・・(特に釘宮さんや金朋ちゃんはいいかもww)

・・・よく考えたら、↑のこと此処じゃなくてアンケート葉書に書いた方がいいと思いますけどねww

それでは、お忙しいところすみませんww

P.S.
確かに、あの袋とじがなくなった件については、私も同感できますww
>H's読者の1人さん
どうも、こんばんは^^

>平野綾注意
三次元注意報w
そもそも、声優目当ての人は声優雑誌買うのに。マジ(゚⊿゚)イラネw

>釘宮さん
あきらかに、グラビア向きじゃないと思いますw

今後ともよろしくです^^
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/304-89595b63


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

