ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

ネギま!?neo 第3巻限定版発売!
ネギま!?neo3巻初回限定特装版
  11/16(金)、ネギま!?neo第3巻限定版【尼】が発売されました。私はゲーマーズで購入し、ゲーマーズ特典【ゲマズ公式】のイラストカード(写メ左)をゲット!他のオタショップでもイラストカードやイラストシートが付くようです。ゲーマーズは朝倉和美です。(アニメイトは委員長(?)、とらのあなは茶々丸)
 
 さてさて、限定版ですが今回も2巻に引き続き品薄になっているようです。(参考:アキバBlogせなか:オタロードBlog)限定版の付録ですが、
1.ネオ・パクティオーカード4枚
→雪広あやか(スカ)、相坂さよ(コスプレ)、鳴滝風香(アーマー)、ザジ(アーマー)のようです。ネオ・パクティオーカードを集めている人にとってはこのネギま!?neo限定版は難関ですね^^;
2.特製ミニマウスパッド
→写メの右に移っているやつです。刹那の下乳がエロい(;゚∀゚)=3ムッハーアーニャだけ腰にくびれがないあたりが(・∀・)イイ!!ただ、サイズが小さいので私みたいにでかいマウスを使っている人にとっては実用性なし^^;
3.体育祭バージョン表紙カバー
→見ての通りです^^

 で、お話の内容ですが、スタークリスタル関連の事件が無事終わり、2年生終了!と言うところで一応終わってます。連載していたコミックボンボンが休刊なので一緒に消えるのかと思われましたが、マガジンSPECIALに移籍するみたいです。(原作者赤松氏の日記にそれに関する言及は結構前にあった気がします。)でも、どういうストーリーにするんでしょう?アニメ2期分は終わってしまってますし。まあ、再開したときのおたのしみってことでしょうか?
 
 しかし、この漫画、ぱんつみえてるんですが^^;コミックボンボン連載時もチラリズムを発揮していたんでしょうか?子供向けの雑誌のはずなのに^^;最期は違う層を狙っていたんでしょうか?よくわかりません><

☆この記事へのコメント
こんばんわ~、あしゅです。

アーニャかあいい~!
限定版ですかー、もうないですかね?

>雪広あやか(スカ)、相坂さよ(コスプレ)、鳴滝風香(アーマー)、ザジ(アーマー)のようです。ネオ・パクティオーカードを集めている人にとってはこのネギま!?neo限定版は難関ですね^^;

なんで4枚も入ってるんだっ
今まで小出しにしてたけど面倒くせーからもういいや・・・・・そんな風に見えて仕方ないですw
>あしゅさん
こんばんは~です~

>限定版
う~ん、もともと量が少ないみたいなので、入手はちょっと厳しいカモです。2巻限定版のときと同じ状況です。
オタクショップではなく、一般書店なら残っているかも!?ただ、大きな町だと手に入らなかったオタが巡回するので無理でしょうね~
住宅地にある大きめの本屋なら残っているかも!?昔、ネギま!(原作)の第14巻限定版を買い忘れたとき、そういう立地の本屋で偶然ゲットできました。

>ネオ・パクティオーカード
いろいろなグッズにつけて、オタから搾取しようと思っていたけど、そろそろネタ切れみたいなw
>ネギま!(原作)の第14巻限定版

あ、そういえばウチのすぐ近くの本屋で1ヶ月ぐらいずっと放置されてましたw
今度見てみます

でも限定版って高いからなー
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/292-20234a97


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

