ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

ハヤテのごとく! 公式BOX発売!
ハヤテのごとく! 公式BOXハヤテのごとく! 公式BOX とらのあな特典
 11/16(金)、ハヤテのごとく!公式BOX【尼】が発売されました。ちなみにお値段1600円。写メの表紙を見れば分かるように、アニメの公式ガイドブックとなります。私はとらのあなで購入し、とらのあな特典のイラストカードをゲット!右の写メがそれです。写メでは分かりませんが、テレフォンカードくらいの大きさです。ヒナギクを選ぶあたりが、さすがにオタ相手に商売してるとらのあなさんはわかってらっしゃる^^

 さてさて内容ですが、まあ、至って普通のアニメガイドブックです。個人的には巻頭に付いているアニメ雑誌にのったイラストがまとめてあったのがよかったですね。アニメのガイドブックなので設定画とかも載ってます。ハヤテの両親の借金の借用書やハヤテの白皇学院編入試験の不合格通知なんかもありますwちなみにこの本がカバーしているのははじめの2クール、第1話から第26話までなので、おそらく2冊目(第3,第4クール分)が今後出るかと思われます。

 そして付録ですが、
1.白皇学院学校指定Tシャツ
→ええ~体操着です。しかも、ヒナギク用のサイズです。161cmくらいの人用です。つまり、野郎は着ることができません^^さらに、ヒナギクの名前が入ってる上、別布でゼッケンも付いてます。何というマニア仕様wwwどうやらこのガイドブックは完全に大きなお友達向けのようです。ま、何を今更って気もしますがw
2.白皇学院校章の襟章ピンズ
→学校のバッジです。普通ですね^^

 あとちなみに帯に書いてある畑先生書き下ろしというのは、左写メのサブのバッジを持ったナギと体操服のヒナギクのイラストです。ガイドブックのカバー下にあります。でも、テキトーに描いた感がぷんぷんしてますね。あまり気合いが入ってないですし?先生多忙でお疲れかな?それとも、カバー下になること知らなくてテキトーに描いたのか、どっちだろう?

☆この記事へのコメント
はじめまして!秋葉blogから飛んできたものです。
この記事を僕のブログに載させてもらいましたので、報告に来ました。
にしても、この付録は神ですよねw
どう使ってますか?ww
とても参考になりました。ありがとうございます♪

それでは~!
>イカロスさん
はじめまして。こんばんは^^

ご丁寧にありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですのでガンガンリンクしてくださいw

しかし、アキバblogさんの効果はすごいもので、
アクセス数が普段の10倍近くにw恐ろしやw

>付録の使い道
実用性のないものやもったいなくて使えないものは、
一回眺めたら箱に戻して押し入れ行きですw
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/291-b5e3bf19


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

