ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【学研】メガミマガジン 12月号発売!【ピンナップ】
メガミマガジン 2007年12月号
 10/30(火)、Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号【尼】が発売されました。ええ~表紙を見ても分かるとおり、先月号に引き続き、なのはさんです^^;なのはさんの別冊付きです。
 詳しい内容に興味のある大きなお友達はつづきをどうぞw

さてさて、今月号の内容ですが、いつもどおりメガミマガジンのメルマガからのコピペです。サーセンw

■3つ折ロング
1.らき☆すた(かがみ。ベッドに寝そべって…)
2.らき☆すた(みゆき、ななこ。レースクイーン!)

■2つ折
3.キミキス pure rouge(明日香。自転車にまたがって…)
4.こどものじかん(りん、美々、黒。おとぎの国コスプレ)
5.CLANNAD-クラナド-(渚、杏。一緒にお昼ごはん)
6.魔法少女リリカルなのはStrikerS(高町なのは。訓練が終わって…)
7.魔法少女リリカルなのはStrikerS(高町ヴィヴィオ。笑顔でニコっ!)
8.ef‐a tale of memories.(景、みやこ。ご飯にする?お風呂にする?)
9.魔法少女リリカルなのはStrikerS(12月号表紙イラスト)
10.魔法少女リリカルなのはStrikerS(なのは、スバル。スバルを見守るなのは)
11.天元突破グレンラガン(ヨーコ、ニア、ダリー。水着でドン!)
12.スカイガールズ(瑛花、エリーゼ、音羽、可憐。プールでまったり)
13.桃華月憚(寧々。キミもボっと燃やしちゃうゾ)
14.逮捕しちゃうぞ フルスロットル(夏実、美幸。温泉でドキっ!)
15.プリズム・アーク(シスター・ヘル。脱いじゃえ!)
16.Myself ; Yourself(菜々香。かがり火をバックに…)
17.みなみけ(春香、夏奈、千秋。三人なかよし)
18.ガールズアヴェニュー(BLADE画。ネコ耳少女が大集合
………………………………………………………………………………
◎付録
〔別冊付録その1〕
★『なのは』シリーズ終了記念BOOK TRIBUTE to Lyrical NANOHA

〔別冊付録その2〕
★『灼眼のシャナ2』&『D.C.2』セクシーB2ポスター

〔とじこみ付録〕
★「ギャラクシーエンジェル2 天使の羽根休め」
セクシーコミックカバー
ってな感じです。順に簡単にレビューします。
・ピンナップ
とりあえず、らき☆すたかがみん最高!
こどものじかんも「マジかよ!」「いくらなんでもでかすぎないか!?」と思うこと間違いないしw
スカイガールズみなみけもまあまあ。
なのはさんは・・・ノーコメントで^^てか、4面もある・・・^^;
全体としては、個人的にはあまり満足行くラインナップではないのですが、3つ折りかがみんがどうでもよくさせてくれるw

・なのはさん別冊付録
いろんな絵師さんのイラストが載ってます。正直どうでも良い^^
だが!
最後の見開き3ページに関しては一見の価値有り。
1期無印、2期A'sそれぞれのキャラクター相関図、3期StrikerSの年表が載っているんですが、とくに年表が(・∀・)イイ!!対応する話数が併記されているのが素晴らしい。

・B2ポスター
シャナはъ(゚Д゚)グッジョブ!!
シャナの貧乳と吉田さんの巨乳の対比がたまらんw
裏はエロゲ、マジ(゚⊿゚)イラネ

・GA2コミックカバー

言うまでもありませんが、(゚⊿゚)イラネ
無駄にエロいですw紙質はしっかりしています。
GAファンの方はどうぞw

記事のほうは、10月からの新番が台頭してきているんですが、あいかわらずなのはさんとらき☆すたがその勢力を維持しています^^らき☆すたは大好きなので別に良いのですが、なのはさんは好きですが、それほどでもないのでもういい加減食傷気味です^^;

なのはさんの漫画はいつもどおりあります。
もえたん ぴくちゃーすとーりーも続いています。今回の見所は黒威すみちゃんのパンチラです。ピンク色のパンツです^^

んで、来月号の2008年1月号ですが、
表紙は灼眼のシャナII!
付録もシャナの下敷き!


とじこみ付録 魔法少女リリカルなのはStrikerS秘蔵設定資料集(予定)

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

もういいよ。なのはさん頑張ったよ。しばらく休ませてあげてよ^^

アニメ&ゲーム美少女キャラクター情報誌 メガミマガジン Megami MAGAZINE 2008年1月号、11月30日金曜日発売です。


☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/274-be06f06a


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

