ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

みなみけ 第4話「恋もよう」
みなみけ 第4話「恋もよう」

南家を取り巻く恋の嵐(嘘w

<あらすじ>
・タケルおじさん
千秋が家に帰ると玄関の前に疲れた顔の男が一人。
この男南家三姉妹の従兄弟のタケルおじさん、従兄弟だけどおじさん^^
どうやら、彼女と別れてしまい落ち込んでいるらしい。
手に負えないと、春香が帰ってくるまで温かく見守る千秋と夏奈。


春香が帰ってきて、その話をするが、ご飯を作ると行って逃げてしまう。
すると夏奈も手伝うと言って逃げ出すが、手伝いすらまともに出来ず台所から追い出される。
ご飯を食べているとタケルおじさんの携帯に分かれた彼女から連絡が・・・
後日・・・ダメでした^^


・リコ
藤岡を見つめる女、リコ。
藤岡と夏奈が話しているのを見て焦っている様子。
二人が藤岡が南家を訪れたときの話をしているのを聞き、ケイコに二人の関係を問い質す。
が、二人の間柄が想像以上に進展していると察し、落ち込むのであった。
そこで妙案、夏奈と仲良くなれば藤岡との会話の機会も増えるのでは・・・と


・雨の日に
今日は雨、外に買い物に行きたくない千秋と夏奈は、どちらが出るかゲームで勝負して決めることに。
ソフトは今日夏奈がケイコに借りた新作ゲームソフト(おそらく、買ったところを夏奈が奪ったw)。
このソフト、何か見たことあるゲームの詰め合わせ^^;


・保坂
運動が得意な春香だが、夏奈や千秋の面倒を見なくてはいけないので帰宅部。
アツコが春香には子供がいるという話をして、なにやら勘違いするマキ。
そこに、春香も見つめる視線有り。
この男保坂、気持ち悪い男。春香をバレー部に引き入れようと目論む。


昼休み、春香たちが昼食を食べていると保坂がやってくる。
同じバレー部員のマキ(アツコもバレー部)を呼び出し、春香を男子バレー部のマネージャーにして、汗を拭いてもらいたいと妄想する。
そこで、春香を気持ち悪い保坂から守るため、マキは春香は子育てで忙しいから部活は無理だと保坂に言う。
それが、さらに妄想を掻き立て、大汗をかき、それを見た春香は保坂の汗を拭く。


放課後、家にダッシュで帰る春香。
一方、バレー部では保坂が、春香をバレー部を入れるためにはどうしたらよいかと、マキとアツコを呼びつける。
保坂は春香の子供の数を聞く、保坂が勘違いしていると気付いたアツコは訂正しようとするが、間が悪くそれができない。
二人と聞いた保坂はさらに妄想を掻き立てる。


次回、みなみけ 第5話「海に行こうよ」

海水浴話、水着ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


<要チェックポイント>
・パンツ見えない

どちらも原作ではパンツシーンですが・・・
テレ東( ゚Д゚)<氏ね!
UHFなら原作通りもろみえだったろうに・・・

・夏奈's cooking

やべーw色々やべーwww

・ケイコの受難

スカートを引っ張られまくるケイコ
これは萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・先生と二宮くん The Battle of Love


Play Game4専用ソフト、先生と二宮くん The Battle of Love
南家でたびたび見られているドラマがついにゲーム化!
てか、ケイコが買ったのかYO
順に、ストリートファイターⅡ、マリオブラザーズ、バイオハザード、グラディウス、ドラゴンクエストのパロですかな?


<感想>
タケルおじさんの話で、温かく見守ろうといった二人が夕方までずっと見守っていたのは地味にワロス。
しかし、それにしてもパンツみえねーw
いいじゃん、深夜アニメなんだしパンチラくらい><

ケイコはいいですねぇ。弱々しい感じで眼鏡っ娘というあたりがたまらんw
スカートを押さえる仕草とか(・∀・)イイネ!!
授業をまともに聞かない夏奈とちゃんと聞いてノートを取っているケイコの対比はよかった。

そして、なんでしょうこのゲームwww
先生と二宮くんwてか、「先生!」「二宮くん!」「二宮くーん!」しか台詞ないしw
意味もなくパロを挟んでくるとはw

で、保坂、これは、、、気持ち悪いオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
ここまで、妄想して汗をかけるとは、想像力の逞しいことw
最後の体育館裏の妄想でBGM(チャイコフスキーの弦楽セレナーデ)が付いたのはワロスw
でも、春香は母性あふれる感じで良い奥さんになりそうですよね。


<ブログ内関連記事>



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/272-3c84b7f7

 みなみけ 第4話 恋もよう ちょwwwwなぜスカートを引っ張る! 今回は題名のように恋心を抱いている連中がバカをやる話ですw そして今回はついに出てきましたね...
「みなみけ」OPテーマ~経験値上昇中☆/ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里)いきなり新キャラ登場でした。名前は・・・わからないけど、20代らしいです。彼女に振られたんだとか。カナ(次女)とチアキ(三女)に温かい目?で見られ..
『みなみけ』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、...
みなみけ 第4話感想いきます。
 みなみけ 第4話 恋もよう ちょwwwwなぜスカートを引っ張る! 今回は題名のように恋心を抱いている連中がバカをやる話ですw そして今回はついに出てきましたね...
みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。
みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
夏奈は叔父さんが嫌いなのだろうか?本人を目の前にして「あいつが来るとろくな事がない」とか酷い言いよう。ただ彼女と別れたと知った時の反応をみると、生理的に嫌いと言うわけでもなさそう。夏奈自身の発言で落ち込ませた?wタケルをみて哀れんでいるようだしw...
また変な新キャラが続々と(^^;フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。藤岡スキーな奇特なリコ。春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩…南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑)”恋”
恋もよう元気付けてやろうじゃないか
実況風味に書いてみる。おじさんが振られ、みなみけへ慰めに来る所からスタート。チアキの着替えエロ過ぎ。と感心してたら、カナのズボンが脱げた!!着脱が激しい回だ。そしておじさんは一回元カノから
かがみ「何このタイトル」グラハムさん「七秒間とは、ED直前のラストシーンの事さ」
アニメ名:みなみけ話  数:第04話タイトル :「恋もよう」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
敬意を表して言いましょう。「気持ち悪い」おいおい、これは絶対関わるべきキャラではないですよ。春香さん逃げて~~!!ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジ...
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/1/第4話 恋もようおじさん。千秋が帰ると玄関先にはおじさんがwどうやら失恋をしたみたいで次に帰ってきた夏菜も手に負えず二人で生...
まさかのゲーム化。ただの恋愛ゲームと思いきや・・・よもや、こんな神ゲーになろうとはw「先生!」「二宮くん!」のセリフのバリエーション多すぎて吹いたwってか、二宮くんフル
フラれたおじさんとキモい妄想する先輩。
みなみけ。今回は・・・えーと、盛りだくさんw「恋もよう」ってタイトル通り恋ばな関連でまとめた話でした。サブタイトルに沿った内容で作ってるところは好感触。最近のアニメはサブタイとか全く意味無いこと
フラれたおじさんとキモい妄想する先輩。
かがみ「何このタイトル」グラハムさん「七秒間とは、ED直前のラストシーンの事さ」
『先生と二宮くん』ゲーム化!!!音声は、『先生っっ!』『二宮くんっ!!!』だけ・・・。 いや~ くだらなくて笑えたーvv格闘(?)マリオ(?)ドラクエ(?)バイオハザード(?)いろんな要素が組み込まれてる(??)ようですな。ケイコ・・あんなゲームを買っ..
面白いので今週から簡単な感想はじめますw<ダメ叔父>彼女に振られたからって姪に泣きついてくるとは、誰でもつらい時はそういう気持ちになるのは分かるけど二日続けて来たら...
みなみけ 第04話のキャプ感想です。ついに変態保坂キタ――――――♪
タケルおじさんがやってきたり保坂が妄想を膨らませたりする話。どんどんキャラが増えていきますね。とりあえず保坂は確かに変だキモいだ言われても仕方がない気がします(笑)。家に帰ってみれば落ち込む男性の姿あり。彼女に振られたらしいタケルおじさんは、流....
失恋する度に三姉妹の家に現れる叔父とか、藤岡が好きであちこち掴むのが癖の奇特な女子とか、気持ち悪い性癖の先輩とかが出てくる話。原作以上に変な連中になっていてとても微笑ましく、かつキモイ。キモ系イケメンとはこれまた斬新だ。それにしてもあのゲームは楽しそう..
色んなアニメで、買い物袋が出てくると、必ずと言っていいほどネギが入ってるよな。なぜだ?
~感想ですよ~今回爆笑間違いなし
「みなみけ」の第4話は、保坂の変態キャラとケイコの「イヤ~ン」、パロディ詰合わせゲームが印象に残りましたwww
「慌てなくても、どんどん出てくるよ。は・る・か(;゚;∀;゚;)」ハァハァ

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

