ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【お見合い】ハヤテのごとく! 第29話「見合」【ガンプラ】
即日更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハヤテのごとく! 第29話「見合」

安心と信頼の原作ストーリー^^

<超あらすじ>
 ワタルが朝帰りのサキに素っ気ない態度を取ったことで、サキを怒らせてしまい、サキはお見合いをすることになる。そのことをナギに相談したけっか、マリアのアイディアでお見合い(覗き見)ツアーをすることに。さてさて、サキのお見合い相手は白皇学院教師、薫京ノ介、ガンプラオタク。見合会場の料亭の迷いの森で2人を発見したハヤテ、ナギ、ワタル、咲夜であったが、2人の会話が聞き取れない。そこで、ハヤテがSPKで習ったという読心術で会話を読み取るが、無茶苦茶の正反対の意味で読み取ってしまい、ワタルはいてもたってもいられない。ハヤテの案で2人に危機的状況を作り出し、お見合い相手(=京ノ介)のヘタレっぷりを引き出そうとする。
 マリアの話を聞いて付いてきてしまったタマを使い、脅かそうとするが、森の中から発せられる謎の殺気でタマは硬直してしまう。サキと京ノ介がお互いの本当の気持ちを話し合ったその時、謎の影が京ノ介をさらっていく。獣の正体は京ノ介の思い人である雪路であった。飲み放題に釣られ忍び込んだお見合いパーティから追い出され、京ノ介に酒をおごらせるために現れたのであった。なんやかんやでサキとワタルも和解して、めでたしめでたし。


<今週の執事バトル>
VS.謎の闇執事その1。理事長より送り込まれる。

デュエル執事「オレのターン」ワロスwww

ハヤテ「僕のカード、ドロー!魔法カード、白髪鬼クラウスを召喚して攻撃!」
集英社その他から文句来ても(゚⊿゚)シラネ
同じテレ東といえど、バックグラウンドが全然違いしw

<執事通信>
屋敷が舞台でないと本編で出番の少ないマリアが、特別出演。

<次回予告>
次回、ハヤテのごとく! 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」
ナギ「何を隠そう、すでに私には犯人の目星が付いている。」「たった秘湯の真実を見抜く、見た目はツンデレ頭脳はニート!その名は名探偵ナギ!」テラワロスwww

ナギ「知っているか?新聞の出演者の覧で犯人の可能性が高いのは3番目か5番目だぞ!」

<要チェックポイント>

・サキさんの待ち受け

ワタルです(´∀`*)ポッ

・マリアさんオンステージ

ひとりのんびりお留守番のマリアさん、歌います。
が、歌い出した直後にアイキャッチ→CM^^
CM後に歌い終わりw

・アイキャッチ

「かーくんよりきのっぴー」?→「ピータン、お好きですか?」
意味が分からん^^;

・タマの憂鬱

協力の見返りを要求するタマに
ハヤテ「そうですね~言うとおりにやらないと、喋る虎だってバラしてサーカスに売り飛ばすってのはどうですか?」
タマ「分かったよ。糞!」
鬼畜ハヤテw

<感想>
執事バトル大会も終わり、原作通り何事もなく終わるかと思われましたが、
最後の最後でやってくれましたwしかも、シリーズになる気配w
まあ、おまけならアリですかね。本編ではやらないで欲しい^^
それにしても、ガンプラオタクのピー音がさっぱり分からん^^;

で、次回はアニメオリジナルストーリーで2時間殺し物みたいなのを、コナン風にやるみたいですね。
いつも、アニメオリジナルストーリーは憂鬱でしたが、今度のは面白そうなのでちょっと楽しみですなv^^
名探偵ナギの活躍に期待!

<ブログ内関連記事>




☆この記事へのコメント
こんばんわ~、
日曜10時って大抵寝いているか外にいるか、でもわざわざ録画するほど見たいって訳でもないっていうか、オリジナル話の時はなんかアレだし、める☆すぃさんとこの記事であらすじとネタが解ればいっかぁ なあしゅです。

戯れにサンデー読んでみたらNiceboatでした。


>知っているか?新聞の出演者の覧で犯人の可能性が高いのは3番目か5番目だぞ!」
いつだったかトリビアの泉でやってましたね~
サキのお見合いの話は、あけて、除きます。

今週の執事バトル

まぁ、最近は、マニアなネタばかりなのでね。
ハードル下げたのね。
そして、二大ガードゲームのごちゃ混ぜ(天声の人からみか)
ちなに、今後出そうな執事、ミニ四駆執事 、スケバン執事
あと、勇○王執事かな。

>>集英社その他から文句来ても(゚⊿゚)シラネ
それ言ったら、ぱにぽにとらき☆すたは、どうなるのよ。(゚⊿゚)

そもそもハヤテは、原作がパロの固まりだしね。
下かがないような気がする。
>あしゅさん
こんにちは~める☆すぃですw今後ともよろしくお願いします。
深夜34時は視聴するにはなかなか難しい時間かもしれませんね~

>Niceboat.
そういえば、ありましたねw
タイムリーなネタを入れてくるあたりは師匠譲りでしょうか?w

>3番目と5番目
ああ~どこかで聞いたことがあると思ったら、トリビアですかぁ!
懐かしいですね~そんな番組もありましたね^^


>山さん
こんにちは~

>パロディ
今後お子様にもわかりやすい、
最近のものでかつ露骨なパロが増えてくると、
快く思わない方々からの苦情があるかもしれませんね。

ぱにぽにはバックがスクエニなんでちょい不安ですが、
らき☆すたは天下の角川なので問題ないでしょう^^身内ネタが多いですし
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/258-02ae55ba

タイトルが一気に短くなったなwサキさんの嫉妬かわええ(;゚∀゚)=3ガンダムトークでピーピー言い過ぎだろ!マリアさんの歌声は聞こえなかったなorzワタル君は素直になれないなぁーしかしそこが母性本能みたいなのをくすぐるのでしょうかいい話でしたね。今週の執事バトル
ハヤテのごとく!第29話「見合」のヒナギク様
ハヤテのごとく!第29話「見合」の簡易感想
今週はまぁまぁ面白かったな。途中までいい感じになってたのに、最後の最後でぶち壊された感じ。なんだか、無理やり尺をあわせた感じが否めないな。マリアさんのキャラが崩れてきた感じがする^^;クラウス
第29話 「見合」。 今回は原作10巻のサキさんのお見合いの話でした。原作の話だと落ち着いて見れて良いですね。しかしサキさんの回って毎回作画が気合入っているような気がするの...
「実家に帰った際にサキさんは母親にお見合いを勧められノリ気ではなかったが。ワタルの態度にお見合いを受ける事にしたが、そのお見合い相手が…」「ハヤテのごとく!第29話見合」「白皇学院の教師、薫京ノ助でガンダムオタクでした」「そうガンダムオタクで。幼馴染の雪..
サキは母から見合いを勧められたことを主人のワタルに相談するが、ワタルは気にも留めない。そんなワタルに反抗するように見合いを決めるサキ。しかし気にしない素振りを見せつつも...
今週のハム沢さん。秋といえば秋刀魚。ということで、焼きたての秋刀魚をおいしくいただいておりますw「脂ぎってる~~~~♪」人魚になるくらい絶品だったようですw
サキさんが登場するとブログのやる気が2倍になります。さらにサキさん回だと5倍になりますwwサキさん可愛いよサキさん(*´▽`)ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテ...
ワタルと喧嘩してサキが見合いをする第29話感想です。今更なんだが、今週のハヤテのごとく!(漫画)でのヒナギクのゴスロリGJ!あれは最高だったw
朝っぱらから町内の糞ガキどもとその親どもによって行われてる秋祭りとかいうアホな行事の太鼓のうるせえ音聞かされて気分はサイアクです。しかもニコニコでハヤテ見ようとしたらAパートにつながらなくてBパートの
ハヤテのごとく! 04実家の母からお見合いを勧められたサキ。そのことワタルに相談したところ、あまりに気にしていない様子。そんなワタルを見たサキは、ワタルに反抗するかのように勢いでお見合いをすることになった。だが気にしていないふりをしながらも実は、サキのこ....
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第29話タイトル :「見合」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
今日よりはなんとか咳の方は収まってきましたが、まだまだ咳以上に厄介な頭痛が現在進行形中な感じのシュージローです。本当に油断してると、突然の痛みが走るので……本当にキツ...
ハヤテのごとく! 第29話感想いきます。
ハヤテのごとく!第29話感想。原作の話なのでいつものように違いをピックアップするのですが、今回はいろいろとアレンジがされてましたwww
品質評価 22 / 萌え評価 67 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 4 / お色気評価 28 / 総合評価 29レビュー数 142 件 実家の母からお見合いを勧められたサキ。そのことワタルに相談したところ、あまりに気にしていない様子。そんなワタルを見たサキは、ワタルに反

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

