ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

らき☆すた おきらくBOX泉こなた編、柊かがみ編発売!
らき☆すた おきらくBOX表
 らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編【尼】 柊かがみ編【尼】が発売されました。正式な発売日は9/27(水)ですが、22日土曜にはすでに各アニメショップ、書店に並んでいました。例によって、「角川の書籍扱い」のようです。各2940円です^^高い^^;私はアニメイトでらき☆すたフェアをやっていたときに、特典を貰うため全額前金を払って予約していたので、受け取るだけでした^^予約したときは財布が悲鳴を上げましたがw
 中身について詳しく知りたい方は続きをどうぞ~

物好きなあなたのために普段より丁寧なレビューをしますw
順番にいきます。
らき☆すた おきらくBOX裏
 箱の裏です。写メのが質が悪くよく見えませんが、こなたは「保存用、観賞用、布教用で3つは押さえておきたいところだけど……」かがみは「こなたみたいに、複数買いとかもったいないお金の使い方をしないように!!」と言っています。こなたの台詞は3つ買いたいけど、値段が高いと言いたいんでしょうw角川も流石に安いとは思っていないようですwかがみの台詞はかがみっぽくって良いんでないでしょうか? 
らき☆すた おきらくBOX泉こなた編らき☆すた おきらくBOX柊かがみ編
 中身です。各キャラ(こなた、かがみ)中心のキャラ本(ガイドブック)、生徒手帳、パソコンデスクトップアクセサリーCD、ミニフィギュアの4つです。
 まず、キャラ本ですが、こなた、かがみそれぞれの紹介と解説、書き下ろし4コマが4本ずつ載っています。薄っぺらいですが全ページカラーで◎。原作のほか、ゲーム、アニメでのこなた、かがみについて数ページずつあります。
 次に生徒手帳ですが微妙に各キャラ仕様となっていて、基本同じですが微妙に違います。こなたの字のがかがみんのより汚いのはワロタw
 次、おそらく本命。デスクトップアクセサリーCDですが、壁紙、スクリーンセイバーの他、時計や電卓などの簡単なアプリも入っています。ランチャーがついてますが、個別起動可能です。ディスクはピクチャーレベルです。ちなみに、こなた編かがみ編で収録内容が違うようです。大満足の予定だったんですが、キャラ本のCD-ROMの説明には、壁紙は「1600x1200で15枚収録」とか書いてあるんですが、実際には1024x768と1280x1024で収録されており、私のPCモニタは解像度が1600x1200なので(#^ω^)ビキビキです!(#^ω^)ビキビキ角川はハルヒDVDの予告の収録ミスも、「長門のいたずら」だとか「ハルヒの気まぐれ」とかいって何もせず、未収録予告も新しい商売に使う小汚い野郎どもなので、今回も何の措置もないかと思われます^^;あと、ゲームのBGMも入っていますが、残念ながらMP3です^^;;;;

らき☆すた おきらくBOXこなたフィギュアらき☆すた おきらくBOXかがみフィギュア
 最後にフィギュアです。はじめから分かってはいましたが、悲惨な出来です。アニメバージョンでちゃんとしたのが出ることに期待。もちろんフィギュアオタでなくても買える値段でwパンツはこなたが白、かがみがピンク地赤のしましまです。かがみんのパンツに関しては評価します。

 さて、購入を悩んでいるらき☆すたオタ諸君のために、この私がこの商品の価値を試算しよう^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
外箱: 300円(思ったよりよかったです^^v)
キャラ本(ガイドブック): 600円(薄っぺらいですが、全ページカラーは(・∀・)イイ!!)
生徒手帳: 300円(それほど面白くもないかな?ちなみにくさいです^^l)
CD-ROM: 800円(ピクチャーレーベル○、1600x1200が収録されてないので個人的には400円)
フィギュア: 300円(こんなもんでしょうw)
----------------------------------------------
合計: 2300円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 かなり甘めの試算です。だまされないようにw2940円に届きませんが残りはあなたのらき☆すたへの愛補完してください^^

 最後に商品自体に関係のない愚痴ですが、こなたのキャラ本の角がへこんで曲がっているのに気付き、外箱を見てみたら、やっぱりへこんでいました><私もへこみますorz
 輸送途中に出来たものかもしれんが、あえて言わせてもらおう!
 アニメイト糞だな!特典もねーし!



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/237-88ea8659


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

