ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【1年ぶり】ぱにぽに第10巻 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん第1巻他発売!【初回限定特装版】
ぱにぽに第10巻初回限定特装版新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん第1巻初回限定版ぱにぽにとらのあなフェア
ぽにぱに第4巻Gファンタジー2007年10月号
 9/18(火)、ぱにぽに 第10巻【尼】新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 第1巻【尼】が発売されました。共に初回限定版を購入^^bあと、ついでに、公式アンソロジー ぽにぱに 第4巻【尼】と婦女子向け雑誌Gファンタジー 2007年 10月号【尼】も同時発売されました。ぽにぱには書籍扱いなのでもしかしたら先週末には書店に並んでいたかもしれません。
 私は特典目当てでとらのあなで購入し、トランプっぽいイラストカードをゲット!他にはゲーマーズではぱにぽに関連商品2000円以上で着せ替えブックカバーが貰えるようです。初回限定特装版が発売するにあたり、確実に手に入れるため、アニメイトで予約しておこうかと思ったことがあったのですが、他のショップの特典が不明なうちはやめておこうと思い、結局予約しなかったんですが、結果としては大正解!なんと、アニメイトは特典、フェア一切なし!糞だな!
 長くなったので分けます。

内容ですが、ぱにぽにはまあ、いつも通りなので割愛^^初回限定特装版の付録はファンブックみたいなものです。キャラの人気投票の結果やら、投稿イラストが載っています。人気投票は新興キャラの台頭が見られます。イラストはGファンタジー連載故でしょうか、あきらかにが描いたと思われるものが・・・
 さて、今回のメインディッシュは何と言っても、新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんです!ベホイミが主人公で魔法少女になったり、ドクロ仮面になったりして敵と戦ったり、警察に逮捕されてたりしていますw表紙右下の女の子は鈴原未来(すずはらみらい)、小学5年生(ちなみに、一条望とかと同じクラス)つまり本物の魔法”少女”です。^^vんで、初回限定特装版の付録は「新感覚癒し系偽アニメ偽資料集」でベホイミちゃんがアニメ化したという偽設定での設定資料集ですが、写メを見て貰えれば分かりますが、ぱにぽにだっしゅ!でキャラクターデザイン、作画監督を務めた太田和寛氏が描いたものなので、めっちゃ本物っぽいです^^てか、ベホイミちゃんと小学校編なども使ってぱにぽにアニメ第2期を希望!もち、同じ制作会社スタッフで!DVDまた買うから!お願い><
 あああと、ぱにぽにの公式アンソロジーぽにぱにの第4巻も発売しています。眼目産のラインナップが微妙です^^Gファンタジーは相変わらず読むものがないです><応募者全員サービスのために買いました。
 Gファンタジー本誌に応募用紙が2種類1枚ずつあって、ぱにぽに10巻の応募券で湯呑み2個セット、ベホイミちゃん1巻のでマグカップに応募できます。応募総費用はともに1090円です。内訳は郵便小為替1000円+購入手数料10円+切手80円です。あと当然封筒も必要です。両方に応募すると2180円かかります^^;結構な出費ですね。まあ、応募しますけど。あと、郵政民営化(10/1~)で郵便小為替の購入手数料が10円から100円に値上がるようなので、今月中に買ったほうが良いですね。10円は安すぎると思ってましたが100円だと高くないですか?せいぜい50円くらいでしょう^^;郵便振り込みの窓口手数料もいつの間にか値上がってましたし。まあ、でもかつての手数料で儲かっていたとは思えないのでしょうがないですかね~



☆この記事へのコメント
こんにちは、

さて、ばにぼにも10巻めです。

今回は、個人的にいいと思うよ。
とくに、来栖と秋山がねあと、五十嵐先生のあれがね。

さてと、ついに、発売となった。
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんです!

あの地味化から、絶望した。ベホイミが魔法少女完全復活!?です。

あや、やはり、一度、地獄を見た人は、強いね。

そして、鈴原未来です。もう、お気づきですね。

ぱにぽにの小学校編にいた子です。

そして、第2巻には、あの喫茶店のメンツが出る!?

ますます、連鎖する。氷川ワールドに、目が離せません。





>山さん
こんにちは~

久々のコミックスですね~
来栖&芹沢のコンビは外せないところですね。今回は少なかったですが

個人的には、アニメ2期に期待しています^^
ZOMBIE-LOANのプッシュが終わったら、
またぱにぽにの時代が来るかと妄想中^^
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/234-0ffc40e1


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

