ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【ストール】ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」【ガンダム】
2週連続の即日更新!来週はちょっと無理かも^^;そういうわけで、今週のハヤテです。
ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

<超あらすじ>
 ナギが亘のレンタルビデオ屋から借りて返し忘れていたDVDを返しに行くハヤテであったが、帝にもらった呪いの飛行石の影響か散散な目に遭う。ハヤテが志々雄真実状態で屋敷に戻ると、学校にろくに行かないナギを心配して、咲夜と伊澄が訪ねてきていた。伊澄がストールをどこかに置き忘れたと言うことで、ハヤテは屋敷の中を探すことに。無事ストールを見つけるが、タマが毛布代わりに使おうとしており急いで止めようとすると、伊澄大好きなワタルが現れタマをぶっ飛ばす。するとワタルは、伊澄の私物を前に理性を失ったのか、突然ストールの臭いをかぎ始める。ハヤテはそのことを黙っていると言うが、タマはぶっ飛ばされた仕返しかナギたちに伝えると言い出す。ハヤテはあとの始末をすると言い、そういえばとワタルが屋敷にやってきた理由を問うと、どうやらハヤテが返却に言ったDVDはワタルがナギにあげたもので、返却ボックスに入れられていたのでまたあげに来たという。ハヤテは2ちゃんらしき場所で噂を広めようとしているタマを始末し、伊澄にストールを届ける。伊澄は帰り際、ハヤテのつけている呪いの飛行石を感じ取り、胸元にキスをして呪いを和らげる。伊澄は車に乗り込むとハヤテが好きであるとさらっと言う。その様子をナギとワタルに目撃されてしまう。
 ハヤテは子供に好かれているのだと解釈するが、ナギのほうは気が気でなかった。ナギはハヤテの部屋に飛び込みハヤテは伊澄が好きなのかなどと色々聞くが、ハヤテの返答が案の定新たな勘違いを生み、ナギは屋敷を飛び出しワタルの店へと押しかける。一方ハヤテはナギを捜しに伊澄の家へ向かう。時を同じくして、ワタルとナギも伊澄の元へ向かい、ハヤテと伊澄が一緒にいるのを目撃してしまう。泣きながらナギは1億5千万でハヤテを伊澄に売ると叫ぶと、伊澄はハヤテを1億5千万で貰うと答え、泥沼展開を迎える。ナギがワタルの店で店員をやっていると、ハヤテがいるから家出をし、今はもうハヤテはいないのだから屋敷に戻れとワタルに言われ、ハヤテがいなくなったことを改めて感じ、泣き崩れてしまう。


番外編「ワタルとタルタル」

「オレは子猫。名前はまだ無い」
「同情するなら餌をくれってんだ!」
傘を差してる女性はナギの母親の紫子(ゆかりこ)でしょうか?EDのキャスト欄にあったので多分そうですな。

<執事通信>
出番がない咲夜の嘆き。意味もなく毎回出ている西沢さんへの妬みアリw
セクシーショット付き^^

ハヤテのごとく!の数少ないおっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

<次回予告>
次回、ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテの運命はいかに~

<要チェックポイント>
・ピー音
コナン張りのダイイングメッセージ
おまえには徹底的にガンダムが足りてない!(ジークジオン)
初代からOO(ダブルオー)まで

・アイキャッチ

「リアルラブ」→「ブラジャーコンプレックス」
伊澄和服萌え(´∀`*)ポッ
それにしても、このしりとりは相変わらず⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ですな。

・ガンダム
「初代からOO(ダブルオー)まで」とありましたが、OOはまだ放送始まってもいないですな^^;
ああ、この話がDVDになる頃には放送開始されてるだろうからそれを見越しているんですかね?

<感想>
まあ、最後の番外編を除けば概ね原作通りの進行ですね。
しかし、作中に出てきた謎のDVD2本はなんだったのでしょう^^;
まあ、気にしたら負けというやつですな。

あと、なんかワタルが伊澄のストールの臭いを嗅ぐシーンが異様に変態じみてましたね。表情といい動きといい^^;
タマの「大丈夫、僕ならできる!」も健在でしたね。まあ、今更デスノネタを控えてもしょうがないですがw

しかし、基本的に原作の話を使ってはいますが、順番がバラバラですね。あっちいったりこっちいったり、今回は3巻の話で、次回は続きなので3~4巻の話になりそうですね。
アニメも原作同様、1話完結だったり続き物だったりとではっきりしないですが、ギャグマンガ(ギャグアニメ)だから別にいいかな。

<ブログ内関連記事>




☆この記事へのコメント
☆ストールは栞の専売
こんばんわ~、あしゅです。

またひさしぶりにハヤテのごとく見たらちょっと面白かった
ラブコメ展開は好きだったりします。絶望的なナギとワタルの顔とか
ナギはあんな事言ってますけど、ハヤテって最初からナギにもイスミにも興味ないんですよね?

>出番がない咲夜の嘆き。意味もなく毎回出ている西沢さんへの妬みアリw
咲夜ってあんま人気ないですか?
>傘を差してる女性はナギの母親の紫子(ゆかりこ)でしょうか?
皆口裕子声は萌える

追伸
超あらすじの最初の"ストール"のfontタグの選択範囲がトールになってるですよ
☆ギャルゲーは守備範囲外です。サーセン^^;
>あしゅさん
こんばんは~
ひとりでナギとワタル二人に精神攻撃を加えるハヤテは流石ですね。

>ハヤテ
お子様が恋愛対象にならない(ロリコンじゃない)健全な主人公です^^
でも、咲夜はどうなんでしょう?巨乳ですし・・・

>咲夜人気無い
いえ、そんなことはないでしょう多分。最近、ハヤテで数少ない巨乳キャラだと言うことが、認識されはじめ、再評価されてきています^^

>皆口裕子
どこかで聞いたことのある声だと思いWikiで調べてみました^^
・あずきちゃん(あずきの母)
なるほど・・・ドラゴンボールのビーデルとパンもこの人ですか・・・
やばい!歳がバレそうだw

>文字装飾
直しました^^ありがとうございます。
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/231-3b92ae16

ハヤテのごとく!の第24話を見ました。第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ナギが約3年も返却し忘れていたDVDを返却するため、ワタルのお店に向かう途中、色々酷い目に遭ってしまうのだった。お見えは臨時休業だったので返却BOXにDVDを返したハヤテはトラック...
今週のハム沢さん。「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。為になりますw
10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪)それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw)ではハヤテのごとく!感想...
いや、志々雄やシエルが居たのは気のせいだろう;《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
5千万のストールって何で出来てんだwwしかも匂いかぐなよ気持ちはわからんでもない(ぇ石化して崩れるのが流行りなのかwハムスター、頭で卵を割るんじゃない!ナギとすれ違いによりハヤテの主が変わるということでややこしい事になったぞCパートイイハナシダナー咲夜は
今回は思い出深い某腐女子の感覚でハヤテのごとく!を視聴してみることにします。
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第24話タイトル :「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
 今回は伊澄メイン。2クール終了を一つの区切りとして、原作の暫定最終回を持ってこようという企図なのでしょう。 ともあれ久しぶりの感じがする伊澄が登場し、さらに久しぶりの印象が強い咲夜も登場。あまりの出番の少
「でもまぁ不幸な目にあってるわけでもないし。」ハヤテ君、それを不幸とよばず何を不幸と・・・伊澄さんと咲夜登場。お久~w伊澄さんが無くしたストールを巡ってちょっとした病気について。それにしてもハヤテ、病気てwハヤテバーサーカーモードさすが執事の戦闘力はト..
「でもまぁ不幸な目にあってるわけでもないし。」ハヤテ君、それを不幸とよばず何を不幸と・・・伊澄さんと咲夜登場。お久~w伊澄さんが無くしたストールを巡ってちょっとした病気について。それにしてもハヤテ、病気てwハヤテバーサーカーモードさすが執事の戦闘力はト..
今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~結論から言おう!!皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!!EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面...
第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」▼fc2ランキング
天然と天然の掛け合いほど恐いものはありません。だって、収集がつかないからw
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく!第24話感想。なんですが ちゃんとした感想を書きたい気分ではないです。 それは何故か? 多すぎるんですよね、突っ込むところが。 糸色「絶望した! 無駄にネタが多すぎて絶望した!!」 ネタが多い=突っ込まずにはいられない=無駄に時間がかか
ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|
品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探す

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

