ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【経験値】ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」【世紀末伝説 マジカル☆デストロイ】
遅くなりました。今週のハヤテです。
遅くなったので軽めでいきます。
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

<超あらすじ>
漫画賞の入選を目指すナギは人生の経験値をためるため、普段しないことをすることにし、とりあえず、マリアの手伝いなどをしてみるが、うまくいくわけもない。屋敷に迷い込んだ伊澄をもてなしていい気になったナギはパーティを開く。ナギは皆に振る舞う料理を作るが、まともなものが出来るわけもなく、ハヤテはこっそり自分の作ったものと交換する。ハヤテの作ったものなので、当然大好評となり、ナギは良い気分になるが、ひょんなことでハヤテが作ったものだとナギにばれてしまい。ショックを受けたナギは飛び出してしまう。ハヤテはナギの漫画が受け入れられないのはレベルが高すぎるからだといって、ナギを励ます。ハヤテのアドバイスを聞き、ナギは漫画のレベルを下げるが、相変わらずの高レベル。入選の日は遠し・・・


<執事通信>
DVDの宣伝w
大きなお友達に人気なのはやっぱりヒナギクだと思いますw

<次回予告>

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
期待と不安が入り乱れるアニメオリジナルストーリー!
水着に期待!

<要チェックポイント>
・世紀末伝説 マジカル☆デストロイ

アニメでも登場してしまいましたw

・サンタ

サンタ出過ぎw

・アイキャッチ

猫が寝ころんだ→だっふんだ。だいじょうぶだぁ。
ナギかわいい^^

・キャベツ

こ、これは、伝説のキャベツ!

<感想>
え~、アバンタイトルからぶっ飛びすぎです><
DVDの宣伝CMもwww
ネタも満載で、「ナギいっきまーす」とかw
極めつけは「キャベツ」!
いやぁ、アニメスタッフ流石ですね・・・ヽ(´ー`)ノ

たまにはまじめな感想も述べると、
夕焼けのシーンでハヤテがナギに、「情熱という才能がある」とかいうのはなかなか、少年誌的でよかったですね。まあ、あきらめずに続けられるのは才能ですね。

さて、次回はアニメオリジナルストーリーっぽいですね。
大きなお友達に配慮した、水着話ですw



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/204-ecbb4c9a

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

