ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【不合格】ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【逆転合格】
今週はもの凄く寝坊しました。
そういうわけで、
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

白皇学院への編入試験が不合格になってしまったハヤテ、その運命はいかに・・・

<あらすじ>
 実は不合格なのにぬか喜びし、パーティを始めようとするハヤテたち。一方、不合格通知の任を受けた雪路は、そのことをヒナギクに相談し、ヒナギクはマリアに電話し、二人で三千院家へと向かう。二人が到着すると、そこではすでにハヤテの編入試験合格を祝うという名目で盛大なパーティが開かれており、困惑する二人であった。


 ナギになぜヒナギクまで来たのかと、問われヒナギクはナギに不合格を伝える。いつまでも真実を伝えようとしない雪路を、ヒナギクははり倒すが、雪路は開き直り不合格を隠し通すと言う。が、そこに、不合格通知を持った生徒会3人組がやってきて、ハヤテは真実を知ることとなる。ハヤテは皆の前から姿を暗まし、落ち込むハヤテであった。そこにマリアがやってきて、ハヤテに白皇学院の生徒証を手渡す。マリアの推薦状によりハヤテは合格になったのだ。マリアはハヤテにナギのため、一流の執事を目指し頑張るよう言い、ハヤテもそれを誓うのであった。


<今日から新ED>

「Get my way!」
唄 川田まみ
作詞 川田まみ
作曲 高瀬一矢

<次回予告>
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

ハヤテ、白皇学院に初登校するの巻

<執事通信>
妄想お嬢様

テラ逆スwww

<要チェックポイント>
・ラムちゃん

ナギも何でこんな衣装を持っているのでしょう?

・ピー音
岡田屋のアンドロメダ焼き
???のミドリガメパン(←詳細求む)
小公女セーラ

・アイキャッチ

「串焼きだ! ラジャー!」→「じゃぱーん、郷です」(?)

・今日のヒナギク



<感想>
概ね原作通りでしたが、
パーティの浮かれっぷりがずいぶんと長かったですね。

雪路のダメ大人っぷりがむしろ心地良いレベルでした。
ダメキャラは最後までダメでなくっちゃいけませんよ。
変に改心したりせず、くずは最後までくずでいるべきですYO。

そういえば、今回から新EDですが、
やっぱり咲夜だけ胸があるような気がします。
あと、海に遊びに行ってもPCなナギお嬢様はオタクの鏡だと思います!



☆この記事へのコメント
サンデーといえば鬼娘「ラム」ですよね。

???のミドリガメパンは、たぶん焼きたてジャパンだとおもいます。

しかし、鬼娘もでたしことがし、魔界電撃少年もやってほしい
>山さん
こんばんは~

>ミドリガメパン
ジャパンですか~てか、どんなパンだ・・・
見た目がミドリガメなだけかな・・・味がカメ味だと・・・

>魔界電撃少年
ん?何でしょう?ガッシュですか?
ガッシュならもう前にワタルのビデオ屋で出てた気がします。
☆ミドリ亀パン
・ミドリ亀パン(ホウレン草・抹茶・よもぎを練り込み、水飴を塗ってから超低温長時間焼成)のパン
ちなみに、ある コンビニで実際に売ってましたが
ミドリ亀パンは、食べません。

メロン寿司パンは、たべましたがね。
>山さん
こんばんは~
オフライン多忙で返信が遅れてしまって、すみません

>ミドリ亀パン(ホウレン草・抹茶・よもぎを練り込み、水飴を塗ってから超低温長時間焼成)のパン
ぐへっ!ノーサンキュー!

>メロン寿司パン
メロン・・・寿司
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ジャパンすごいッスね。
降参です。
☆メロン寿司パン
すいません。メロン寿司パンてのは、べつに刺身やいくらの
のったメロンパンではなく。
(パン生地とクッキー生地を別々に焼き、メロンクリームを間に挟む)いみでメロン寿司パンなんです。
ちなみに原作でも管理人 さんとおなじような反応でしかだね
^^;
☆生ハムメロンとかそういうノリかと思ったw
>山さん
こんばんは~ですぅ

>パン生地とクッキー生地を別々に焼き、メロンクリームを間に挟む
なるほど、寿司みたいに乗せる(重ねる)感じなんですね!
これは、ちょっと食べてみたいかも。
菓子パンとしては十分にアリですね。
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/198-46d018e7

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!!いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
■第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..
アニメ「ハヤテのごとく!」14話。「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今週のハヤテ!の乗っけはヒナギクのデレに、まかせれーば♪♪ああ!もう!ヒナちゃん可愛いな!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週はハヤテの白皇不合格残念会。です
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院
14話なにこのなんちゃって関西弁(笑)ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」▼fc2ランキング
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
品質評価 27 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 54 / 総合評価 22レビュー数 131 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第14話タイトル :「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

