ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【編入試験】ハヤテのごとく! 第13話「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」【もえたん】
今週はちゃんと録画できました。
そういうわけで、
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」

<超あらすじ>
 ナギの計らいでハヤテは白皇学院にはいるための編入試験を受けることとなるが、クラウスやタマに妨害され寝不足で望むこととなってしまう。白皇学院に着くと桂雪路が試験官として待ち受けて、試験前にサルと戦わされることとなってしまう。精神的、肉体的にダメージを受けた状態で試験を受けることとなり、1点足りずに不合格となってしまう。それを三千院家に伝えるよう言い渡された雪路は、自分のせいだと思い青ざめてしまう。


次回、ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

不合格になってしまったハヤテの運命やいかに!

<要チェックポイント>
・今日の西沢さん

クリームあんみつ
卵雑煮
ところてん
くず餅
安倍川餅
磯辺焼き
田舎ぜんざい
クリームソーダ
食い過ぎだろ!
サンタもビックリ(゚д゚)!
てか、店の名前なんだよ!?働きバチって・・・


・ピー音
イナズマキック(回想)

・見えない(><)

もう少し、もう少し右足を動かすんだ!

・幼きクラウス

おいっ!

・アイキャッチ

(クルクル回る夢なんて)→照れてます。久々の出番で→デラックスアニメーション・タマのお宅(?)

・もえたん

ナギ「その参考書では絶対に受からないと思うがな・・・」

・A long time ago in a galaxy far, far away....

スターウォーズネタ

<感想>
なんだか、前回の回想が随分多かったですね。
今回はほとんど原作通りの進行ですね。次週も多分そうでしょう。
てか、幼き日のクラウスは酷い!いや、リアルな幼児を出されても困るけど・・・

そういえば、白皇学院の理事長が出て喋りましたが、結構若いですね。
原作でもまだ顔が出ていなかった気がします。畑先生の言う原作より先に登場するかもしれないというのは、この人でしょうか?それとも無難に姫神くんとやらでしょうか?

そして、次回は人気ナンバーワンのヒナギク嬢が登場です!
信者の皆さんは、全裸で正座待機ですね!



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/194-79485d6f

西沢さん食い過ぎ。ハムスターだけに、頬張るのが好きなんだろうか?まぁ、彼女の場合は腹に溜め込むだけなんですけど。今回の本題は、ハヤテの編入試験だ。学費やらは、ナギがなんとかしてくれた。プレゼントの規
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。そして嘘の試験で精神的・肉体
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」いよいアニメも白皇学院への編入試験の話まで来ました。今回はマリアさんの大活躍が楽しみだったのですが・・・。早速郵便で白皇学園の編入手続き書が送られて来ま
ハヤテのごとく!の第13話を見ました。第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ執事の仕事をしながら、西沢のことを思うハヤテ。「西沢さん、今頃、何してるだろ…」西沢は食べ物屋にどんなお客がいるのか見ながら街を歩き、お客がいない甘味処でクリームあんみつ...
アニメ「ハヤテのごとく!」13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」なんだか矢鱈ハヤテが可愛く見えたので、今日はこれから始めましょ。今回はハヤテが白皇を受験する話でした。一話で全部詰め込むのかなぁ?と思っていたのですが、西沢さんのスタッフから愛され
ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい
ナギの「ハヤテと一緒に学校に行きたい」という一心から、ハヤテのことを何とか白皇に編入させようとするのだが・・・食べる西沢さんも、いつもより枠拡大にてお送りいたしますwってことで、今回の13話はコミック第5巻
ちょうどカラオケで歌ったな~w>OP安西先生居たwホスト部の殿とハルヒもいたwなんかイロイロいるな~ハムの所なんか使い回し多いな~今回原作でもあったパンチラw書類になりたいwハヤテ
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...
今回は家にいて、さらに早起き(起床6:00!休日にしては早いんです、個人的に)、だからハヤテも生です!!って思って録画の予約キャンセルしておいたときに限ってやらかしました、アバン見れませでした・・・。田中理恵(マリア)/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD...
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そん
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
どー考えても西沢さんがいい働きしてるwwwでもやっぱ食べる役なんだねw
今回のハヤテのごとく!はハヤテがハクオウ学院に編入試験を受ける話。試験勉強中のハヤテの部屋で何故か寝ているクラウスさんwかつて幼稚園受験を受けていた幼きクラウスさん。すごい老け顔だwっていうか顔変わってない
白凰編入への道。
 6月24日放送分、『ハヤテのごとく!』第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」のお話。 『ハヤテのごとく!』公式サイト 少年サンデーの公式ページ テレビ東京の公式ページ(あにてれ) インターネットラジオ「音泉」 「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT
今回は家にいて、さらに早起き(起床6:00!休日にしては早いんです、個人的に)、だからハヤテも生です!!って思って録画の予約キャンセルしておいたときに限ってやらかしました、アバン見れませでした・・・。田中理恵(マリア)/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD...

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

