ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【帝】ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」【飛行石】
いつも通り寝坊しました。そういうわけで、
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」

ハヤテたちが三千院帝のもとに行く話。

<あらすじ>
 三千院家のボス、三千院帝の元へ行くこととなったハヤテたちだが、ナギは全く持って乗り気でなかった。帝の代に到着し、ナギが服を着替えると言うことで ハヤテは外に散歩に出て行く、すると一人の老人と遭遇、老人に連れられのぞきをした後、ナギに拾われた経緯を話すと、老人はハヤテの借金返済人生は限りな く無意味だと宣言し、自分が三千院帝だと明らかする。そして、ハヤテに綺麗な石の首飾りを渡すし、それがハヤテを導くだろうと言って帝は去っていった。


 三千院家の遺産の話をナギにする帝だが、ナギはジジイ早く死ねと言うだけであった。帝がナギに遺産の話をしたのはそれがナギの命に関わるかららしい。と ころ変わって、草原で自分の人生を見つめ直すハヤテの元にナギが駆け寄ってくる、どうやらこれから大変なことが怒るらしい、するとハヤテが帝からもらった 石が不気味に光り出す。そして、突然怪しい男が空から斬りかかってくる。三千院家の親戚の中にはナギが遺産を相続することを快く思わないものがいて、ナギ が殺されることのないよう、帝はナギを泣きながら謝らせたものに遺産を渡すということにしたらしい。ナギを謝らせるためハヤテをぼこぼこにしようとする 男、ハヤテは色々考えた結果、ナギを守ることに人生の価値を見いだし、その男を返り討ちにする。



ナギ「ハ、ハヤテ・・・」
ハヤテ「僕が守るよ・・・」
ナギ「えっ!?」
ハヤテ「君を泣かせようとする奴から、僕が君を守るよ。それでいいかな?」

ナギ「あ、あ、いや、あの、その・・・よろしくお願いします・・・」

・執事通信
マリア強化ウィーク最終回。
次回はヒナ(ryではなくナギらしい。

・次回予告

次回、ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
タイトル長~。宇宙刑事ギャバンネタっていろいろなアニメで本当に良くありますよね。
次回ついに西沢さんが正式登場!

<要チェックポイント>
・ピー音
ドラクエで言うとゾーマ
落語で言うと談志(←調べた)
ぷよぷよが難しいという理由だけでコンパイルをつぶした
野村トーイ(←調べた)
ヤフオク
トシちゃん

・ネズミの国の毒リンゴ食い姫
良いのかよそんなこと言って!
これこそ、ピー音だろ!

・ナギの着替えシーン

エロスのかけらもないな!

・マリアさんの着替えシーン

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・ギレン・ザビ

ナギ「あえて言おう、カスであると」

・アイキャッチ

(ムッシュ、ムラムラ)→ランバダ(?)→団塊の世代

・パンチラは見せられないよ



<感想>
季節が違う以外はほとんど原作通りでしたね。
Aパートのラストはいろいろとアレでしたがw
ハヤテの守るよ宣言のときのナギの反応は良かったですねぇ。
あれぞまさしく、ツンデレのデレですな。

そういえば、原作では伏せ字になっていた「ワールドビジネスサテライト」ですが、アニメはテレビ東京放送ということもあってか、ピー音なしでしたね。まあ、する必要がないですからね。

あと、今回はテロがありましたね。
アニオタは常にテロとの戦いですね。
しかし、
私はテロには決して屈しない!

<ブログ内関連記事>


スポンサーサイト


☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/189-15a6f431

シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ!ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検索
三千院家の当主に会いに行く。想像を絶するとてつもない権力者で、ナギにとって唯一の肉親らしい。見た目はただのジジイだが、油断していると存在ごと消される可能性がある。そしてこの爺さんは、あろうことかナギと
前回は作画が最高だったのですが、今週はいつものハヤテに戻っています。まぁ、こちらの方が原作よりなんですけどね・・・さあ、今週の感想いってみましょう^^;やっとこの話を持ってきましたか。いくら構成
今回は前回のギャグ路線とはうってかわり何気にシリアス路線でした。Aパートはピー音が続出wwwww急に帝じいさんの本宅に出向くことになったはいいが、帝じいさんテラオソロシスwwwwゾー○とか本来
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想
人の体には、未知の力が秘められている・・・ググってみたけど「光戦隊マスクマン」のナレーションだそうで。放映したのが自分が生まれた年なんですけどwwゾーマwwwコンパイルwwヤフオクwwトシちゃんww本人見てないと思うけどこれ知ったら怒るぞww飛行石www
ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。コミック未読での感想です~。視聴時に雷がすごくてあまり集中して見れなかったんですけど
アニメ「ハヤテのごとく!」11話。「僕の命の価値はプライスレス」今回は前回とは180度変わって原作に忠実に戻った話になりました。3年前に少年サンデーを気まぐれで買って眺めるように読んでいたら、一つだけ飛びぬけて面白い漫画を見つけて、それからあっという間に
前回と比べて至って真面目な展開です。《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第11感想いきます。
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
僕の命の価値はプライスレス祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギどうにもナギは祖父のことが嫌いなようで祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑)ちなみに落語で言うと談志師匠w
僕の命の価値はプライスレス祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギどうにもナギは祖父のことが嫌いなようで祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑)ちなみに落語で言うと談志師匠w関西であるなら米朝師匠と言ってほしかったぞ、サク!祖父の
今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。好みの....
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第11話タイトル :「僕の命の価値はプライスレス」評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
恒例のハヤテのごとく!感想~。あー来週早く見たいわー。
品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 152 件 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナ
ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
プライスレス。そして勘違いはさらに加速する
ハヤテのごとく!の第11話を見ました。第11話 僕の命の価値はプライスレス『ハヤテにとって珍しくも、平穏な朝を迎えようとしていた。しかし、それが人生を揺るがす一日になろうとは知る由もなかった』「ナギ、たまにはおじいさまのいる本宅へ行きませんか?」「――」「ハ..
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。