ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【ターミネーター】瀬戸の花嫁 第拾話「鋼鉄の男」【I'll be back.】
ついにこの回がやってきました。
瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

<あらすじ>
 永澄が朝目覚めると枕元に身長2メートルくらいで黒くてテラテラした知らないおじさんがショットガンを持って枕元に立っていて、「中途半端な気持ちで留奈と関わるならおまえをターミネートする。」と言って窓から飛び降りていった。非日常極まる出来事に思い悩んだ永澄は、クラスメイトたちにそのことを相談するが思いっきりどん引きされてします。そのとき、窓に再び黒くてテラテラしたおじさんが現れる。そのことを皆に訴えるが、さらに引かれてしまう。保健室で燦の母親に相談しても、ベッドで寝ているよう言われてしまう。目覚めた永澄が教室戻ろうとするとベッドの下にまたおじさんが!廊下に出た永澄は偶然通りかかった海に助けを求めるが、助けにならず二人そろって追い詰められてしまう。


 海はおじさんにミサイルや衛星兵器を撃ち込むが全く効かず、ついに観念するが、そこに燦が現れ超音波攻撃を出そうとするが口をふさがれてしまう。が、燦が関わったことで、豪三郎が超特急で現れおじさんに一撃を食らわし、続けて怒濤の攻撃を仕掛けるがあっさり返されてしまう。そして、おじさんは永澄に再び留奈について問い始めるが、倒された豪三郎が復活し反撃を開始し、二人の死闘が始まる。が、どうやら、豪三郎と燦はおじさんと面識があるようだ。戦いは引き分けに終わり、おじさんの正体は留奈の父親で江戸前組の組長だと分かる。そして、おじさんは帰っていった。


・今日の政さん
巻に語りかける政さん。渋くてかっこいいZE!


次回、瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

<要チェックポイント>
・アメコミ風アバンタイトル

テラワロスwww

・ターミネーター2

留奈パパ「I'll be back.」


うはwwwちょwwwやりおったwww

<感想>
アメコミ風なアバンタイトルからワロタw
留奈パパより先に三河海が登場したこともあり、
話の主要な部分は同じですが、そこまでの流れが原作とは大分違いますね。
いやぁ、それにしても最後はやってくれた!
ここまでストレートにやっていいのかよ!
何か今回はいつもより話が短く感じられました!

今後も留奈パパに期待ですね。
留奈とのやりとりがもっと増えると良いですね。

次回はガンガンWING7月号によれば永澄が巨大化する話らしいです。
アニメは大分、原作と話の順序が違うみたいッスね。



☆この記事へのコメント
☆・ターミネーター2
こんには、今回は、すごかったでね。
感動です。
しかも声まで本物ですし、今回は、文句なしで面白かった。
まだスナックの名前だけでしか出てきていないキャラがいるけど
個人的に女教師(魔女)にきてほしい。
☆I'll be back.
>山さん
こんばんは~。返信が遅くなってすみません。
週末は忙しいもので。

今回は楽しくていつもより短く感じました。
原作から大分変わってますが、
アニメのほうが派手でよかったです。
ただ、留奈に関するルナパパと永澄の問答が大分カットされていたので、
今後のストーリーへの影響が気になります。

>明乃
こいつは良い萌えキャラですね。

>女教師(魔女)
えっ?誰でしょう?サーたんですか?
う~ん。個人的にサーたんは要らない子。
だって、萌えキャラじゃないんだもん。
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/188-102780ed

品質評価 29 / 萌え評価 13 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 16 / お色気評価 9 / 総合評価 20レビュー数 118 件 ある朝、永澄が目覚めると、目の前に黒ずくめのマッチョマンが佇んでいた。留奈に関する警告を残して消えて行った謎の男の影に怯え、クラスの皆
-
管理人の承認後に表示されます

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

