ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」【生徒会3人組】
今週はいつも通りの更新です。いつも通り寝坊しましたしw
そういうわけで、
ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

ひさびさに人気ナンバーワンのヒナギク嬢登場!

<あらすじ>
 相変わらず登校拒否のナギを見かねて、ハヤテはナギを自ら学校へ送っていくことにした。学校から帰ると、ナギはノートを持って帰ってくるのを忘れたことに気付いた。ハヤテは自分が取りに行くと、夜な夜な白皇学院に向かった。門ノ前でどうやって中に入ろうかと考えていると、そこに雪路がやってきた。どうやら、宿直のようで、ハヤテは雪路から教室の鍵を借りるため、一緒に宿直室に向かうと、そこは雪路の私室になってた。そこに、パジャマ姿の生徒会3人組もやってくる。鍵を受け取り、いざノートを取りに校舎に向かうが、間違えて立ち入り禁止の旧校舎に入り込んでしまう・・・


 そこは、まさしく絵に描いたようなホラースポット。一方宿直室では、ハヤテがなかなか戻ってこないので、今頃ヒナギクの縦笛をごにょごにょしているだろうと談笑していた。そこに、差し入れを持ってヒナギクが登場。ハヤテが旧校舎に迷い込んだかもしれないと聞いて、ヒナギクも旧校舎に向かう。
早速人体模型に襲われるヒナギクを、悲鳴を聞いたハヤテが助け、二人は合流する。幽霊の正体を暴くというヒナギクであったが、ハヤテは人体模型はただ校舎から立ち去らせようとしているだけではと気づき、うまくまとめて、旧校舎を後にし、ノートを取り屋敷に戻る。白皇学院での出来事を通し、学校ってやっぱり良いなと思うハヤテであった。(人工模型は本物の悪霊を退治しに来た伊澄の仕業でした。)


次回、ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

期待と不安が入り乱れるアニメオリジナルストーリー!

<要チェックポイント>
・実は重要

ハヤテ「行ってらっしゃいませ、お嬢様。」
ナギ「なぜだ!学校に行けばその間、おまえと私は離ればなれだというのに、どうしてそんなに学校に行かせたがるのだ!?」
ハヤテ「行きたくても、もう学校に行けない人もいますから。」
ナギ「あ、ごめん・・・」
ハヤテ「それじゃあ、また放課後お迎えにあがりますので。」
結構重い会話ですね。

・三千院ナギの憂鬱

ナギ「あ~あ、またあの糞ゲーみたいな授業を延々と受けねばならんのか・・・。何で黒板にはスキップ機能が付いてないんだ。あんな旧態依然としたシステムを堅持しているから、いつまでたっても日本の教育は・・・」
糞ゲー言うな!
まあ、天才のお嬢様には退屈なんでしょうね。

・たたり

ワロスwww
てか、アイスなめるシーンが・・・いやなんでもないです。

・ピー音
貞子
伽椰子
ジェイソン
フレディ

・アイキャッチ

(別に触っただけじゃない)→いかはいかが?→ガッツリいただきます!
ナギかわいい(´∀`*)ポッ
てか、しりとりにはなってるが意味不明なのが多すぎw

・今日の生徒会3人組


・今日のヒナギク

本日も表情豊かなヒナギク嬢です。

<感想>
※三千院家敷地内です、※白皇学院敷地内ですは地味にワロス。
今どこにいるのかわかりやすいよう、
お子様にも配慮したすばらしいアニメといえましょうwww

今回の話、原作だと5巻収録でだいぶ飛んでます。
来週はアニメオリジナルストーリーということですが、
ナギではないですが、ほんとに、期待と不安でいっぱいですw

ヒナギク嬢久々の登場に歓喜した方も大勢いたでしょう。
今回もピンク髪のお姫様はかわいかったです。
個人的には瀬川泉がよかったです。
ヘソ出しパジャマとハヤテの変態行動を妄想して枕を抱いてるシーンは萌え(´∀`*)

<ブログ内関連記事>


<アマゾンアフィリエイトリンク>

ハヤテのごとく!DVD第1巻
OPテーマ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 5 (5)

ハヤテのごとく! 1 (1)


☆この記事へのコメント
☆西沢さん
西沢さん(正式に)初登場!?


と思ったのですが、そこまでは行かず。
結局今回もチョイ役だけで終わってしまう西沢さん
って、エローイ!

西沢さんエロ過ぎるよ西沢さん

いや、何がってアイスを
舐めるんじゃなくて吸ってる感じ、その音、そして…
何故髪を掻き揚げてるんだ(深夜アニメか、またくも(^_^;))





☆I scream
>山さん
こんにちは~。返信が遅くなって申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…

>アイス
音がねぇ。いや、ねぇ。やっぱり、ほら?
てか、明らかにおかしいアイスの食べ方ですよね。
まあ、これに反応しているのは大きなお友達だけでしょう。
よい子のみんなには別にどうということのないワンシーンですね。
いやはや、流石深夜34時です!
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/181-5fe549ff

内容説明iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。感想近頃萌えアニメ化してますね。深夜34時だけどこれはいいのか?しずくちゃんの時間やと思って間違えてつけた子供もいるかも
ハヤテのごとく! 第9感想いきます。
ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。
ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし
第9話「エロイムエッサイム。ウシクン ウシクン!なんだいカエルくん?」アニメ「ハヤテのごとく!」9話。ヒナギク様の登場回でした。今週のこのブログでの紹介、解説はカットされた話を中心に紹介しましょうか?今週の西沢さんは切ない表情で「たたり」でした。ハヤテの.
「ハヤテのごとく第9話エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」「…今週のタイトルは長いな」「エロイエッサイムだし」「エロイエッサイムじゃなくてエロイムエッサイム」「そんな微妙な言い方は止めてよね」「ふふぅ~ん」「貞子?」「はぅっ!?...
さすがは深夜34時だねw《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく!の第9話を見ました。第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカニくん?「なぁ、伊澄、もう一晩くらい迷子になっていかないか?私にはお前が必要なんだ。ここで離れ離れになったら、二度と今生でめぐり合えない可能性だってあるんだぞ!?」「ナ..
ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらす
キタwwヒナギクメインキタよーwwwヒナギクめっさ可愛いわwww>決して一人では見ないでくださいおkwww(ぉ
また長いな(汗KOTOKOさんの新曲のチャートインにも期待です。なに・・・これ・・・この村ではよくあることだお▼fc2ランキング
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
 というわけで魏王殿下と愉快な仲間達とともにレビューをお送りいたします。 今回は嬉し恥ずかし肝試し。ヒナギクファン必見、旧校舎イベントの話でした。いつものようにダメ流行の最先端HIKIKOMORIロードを独り
この少年は綾崎ハヤタ、後の初代ウルトラマンである(違とりあえず今回はヒナギクとのフラグ立て回でおkwwしかし小さな子供も見てる時間帯に、あのちゅぱシーンはどうかと思うwいや、自分は大歓迎ですけどね
ハヤテのごとく!・第9話その感想です
桂 ひなぎくあんなの平気な女の子いるわけないでしょ!!一応私、エロイムエッサイムを普通に知っている人です。どうでしょう。自分で言うのもなんですが、知っているか知っていないかって私くらいの
よろしければ押してやってください→  
品質評価 20 / 萌え評価 59 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 232 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

