ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【燦派】瀬戸の花嫁 第八話「激突」【ルナ派】
続けまして、今週の瀬戸の花嫁です。
瀬戸の花嫁 第8話「激突」

燦派とルナ派の戦いが幕を開ける・・・

<あらすじ>
燦派とルナ派の抗争により、学校はその機能を停止していた。風紀委員として、その状況を嘆き、永澄を問い詰める巡であった。一方、燦はこんなことはやめようと留奈に言うが、ルナはどちらかが倒れるまで終わらないという。猿の提言を聞き、永澄は燦と話をするため家に戻ると、巻が大怪我を負っていた。どうやら、江戸前組とやり合ったらしい。そのことにより、抗争は江戸前組と瀬戸内組を巻き込んだものとなる。(巻だけにwww)留奈と話をつけるという燦に永澄は、危ないことはダメだと言い、歌で決着をつけることになる。


歌勝負は留奈ペースで進むが、燦も負けずと反撃に出る。勝負が続く中、会場はどんどんと異様な雰囲気になり、観客たちは人魚の歌の魔力で脳みそがとろけてしまい、見せられない有様に。さらに、留奈の「戦いの詩」により会場は一発触発の状態に、それを沈めるため燦は永澄に「英雄の詩」を歌い永澄を強化し、永澄は暴徒を鎮圧する。これにより、戦いは幕を引き、勝負は燦の勝ちとなる。巻の県について留奈を問い質す瀬戸内組一行であったが、真実は巻が留奈に襲いかかったが、電信柱に激突という、つまりは自爆であった。一件落着。そして、留奈はそのまま満潮家に住まうこととなりました。めでたし、めでたし。


次回、瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

<感想>
なんか、原作以上にぶっ飛んでましたね。
てか、ぶっ飛びすぎだろwwwwww
展開はほとんど原作通りですね。演出過剰でしたがw
永澄が暴徒を蹴散らすシーンは原作通り棒人間でしたね。
変えてくるかと思いましたが。
むきむきマッチョでケンシロウみたいな永澄はよかったです。

Bパートはキャラソンの紹介でしたね。
てか、歌が多いアニメですね。

そういや、CM見て思ったんですが、
Gファンタジーってやっぱり女性向けだったんですか?
ぱにぽにはどちらかといえば、萌え系の野郎向けだと思っていたのですが・・・



☆この記事へのコメント

あや原作以上にぶっ飛んでましたね。
サル老子は、よかったし巡のお前らの血は何色だ!」
最高でした。さてあとは、ルナパパ来てくれば文句ないのに
なんで次回が鯱(アポロ)なんだよ。
追伸
私的に驚愕な事実が…。公式HPのキャスト・スタッフの部分に「 ルナパパ 玄田哲章」ってあるじゃないか!(本物だよ)
凄すぎる。てか やばすぎるよ。


 


驚愕な事実が…。公式HPのキャスト・スタッフの部分に「 ルナパパ 玄田哲章」ってあるじゃないか!(本物だ)
☆ターミネーター
>山さん
こんばんは~ですぅ。

>ルナパパ 玄田哲章
うっは~!本物だ!大丈夫か!?クレーム来ないか?
まぁ、極東の小さな島国のギャグアニメにかまったりはしないでしょうが。
これは、ますます楽しみになりましたね。
2クールあることですし、今後に活躍(?)する話がきっとあるでしょう!
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/180-63d4f936

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)留奈の登場により、磯野第八中学校男子生徒の間では、燦派と留奈派に分かれての激しい闘争が繰り広げられることとなった。この状況を憂う燦は、平和的解決方法として留奈に歌勝負を挑むことになる・・・。
品質評価 34 / 萌え評価 22 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 28 / お色気評価 9 / 総合評価 25レビュー数 152 件 留奈の燦に対する嫉妬心から始まった二人の争いは、本人達の意思とは関係無く、磯野第八中学校男子生徒を巻き込んだ、燦派と留奈派の抗争へと繋

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

