ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【女装】ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ビリヤード】
遅くなりました。
そういうわけで、今週は超軽めで
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテの女装話。

<あらすじ>
 相変わらず登校拒否でHIKIKOMORIなナギに呼ばれ、ハヤテがナギの元へ行くと、似合いそうだということで、女物の服を着ることになる。マリアも加わり、ハヤテの着せ替えパーティが始まる。そのあまりのかわいさに、タマやクラウスは欲情しハヤテに襲いかかってしまう。
 夜、ハヤテはマリアとビリヤードをすることになる。なんやかんやで、勝負には勝ったハヤテであったが、ラスボス・ナギにぼこぼこにされて終了。


次回、ハヤテのごとく! 第9話
「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

人気ナンバーワン、ピンク髪萌えのヒナギク登場です。

<要チェックポイント>
ここも軽めで

・アイキャッチ

(恋愛ビーム)→むっちりスケベ→別に触っただけじゃない
「むっつり」じゃなくて「むっちり」?

・コナン像
今回もありましたね。

・ピー音
力士マン

<感想>
ハヤテの女装話とビリヤード話でした。ほぼ原作通りでしたね。
こういう、1話完結なギャグ話をメインストリーの間に挟んでいくんですかね?
今回の西沢さんはちゃんとした台詞がありましたね。
食べてるだけじゃなかった!

ナギの漫画と伊澄の話がありましたが、
小さいナギや伊澄萌えwww

<ブログ内関連記事>


<アマゾンアフィリエイトリンク>

ハヤテのごとく!DVD第1巻
OPテーマ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 3 (3)
ハヤテのごとく! 2 (2)
ハヤテのごとく! 1 (1)


☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/178-be0421b0

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。では、篤と検証して見まし
ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
遂に来ましたわ「萌え~~~~~」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え~~~~!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服..
品質評価 16 / 萌え評価 66 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 8 / お色気評価 30 / 総合評価 29レビュー数 256 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし
私が気づかなきゃいけなかったこと。 前の職場でストレスと過労で倒れたときも 流産してしまったときも わかったふりしてほんとは納得してなかった。 休み方も、息の抜き方も。 「

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

