ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【ミルクセーキ】ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」【おかゆとやら】
さて、今週も寝坊しました。
そういうわけで、
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?

<あらすじ>
屋敷に到着した伊澄に早くしないとハヤテが(風邪で)死んでしまうと言われ、あわてるナギとマリアであった。一方のハヤテはコートをどうすればいいか悩んでいると、かつて自分の命を狙ったやくざと遭遇する。そこに、伊澄の執事たちがやってきて、893と対峙してしまい、なんやかんやで執事とヤクザに襲われるが、何とか屋敷に生きて帰るハヤテであった。しかし、ナギが伊澄にハヤテが自分のことを何と言っていたかと聞くが、その答えが不十分であったこでもあり、怒ってハヤテを閉め出してしまう。


ずぶ濡れのまま外に閉め出されてことで、ハヤテは風邪を引いて寝込んでしまう。ナギは伊澄がハヤテにミルクセーキを作って差し出し、それをハヤテがおいしそうに飲んでいるのを見て、自分もハヤテのために「おかゆとやら」を作ると言い出す。キッチンに行くとそこでは咲夜が食料を漁っていた。ナギは咲夜に味見をさせてやろうというが、ナギの料理のヤバさを知っている咲夜は逃げ出す。


完成した「おかゆとやら」は意外にまともな見た目であったが、いざハヤテが食してみるとそれにはキッチン用の洗剤が入っていた。ナギに味をきかれ、気合いでおいしいと答え、完食するハヤテであった。マリアとハヤテが話しているのを聞いて、自分の料理が失敗作であったと知ったナギは、ハヤテにありがとうとキスをしようとするが、ハヤテは何しているんですか?と返してしまい、ナギにぼこぼこにされてしまう。


翌朝、ハヤテは元気に復活し廊下を歩いていると、謎のドジっ子メイドと遭遇する。ハヤテがそのメイドの特徴をマリアに伝えると、どうやら客人らしい。マリアがそのことをナギに伝えると、ナギは追い出すようクラウスに言う。ハヤテが庭を掃除していると、「地球滅びねえかな~」と言う少年に遭遇し、いきなりいけに突き落とされる。そこに先程のメイドもやってくる。が、警備ロボに発見され攻撃を受ける3人であった。


二人を抱きかかえ、マリアの言いつけ通り二人を客間へと天井からご案内するハヤテ。そして、そこで、少年は橘ワタルというナギの

<執事通信>

今回からの新コーナー
ナギとハヤテの執事通信・・・
ハヤテのキャラソンの宣伝でした・・・

<次回予告>
次回、ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

次回もサービス、サービスぅ!
ワロスwwwエヴァネタwww

<要チェックポイント>
・ヨンデー再び!

コナーソwww
バーローwww

・ピカチュウ?

壁に掛かった絵に注目!

・ドロシープラン

MARはよく知らないッス。

・どん太郎

風呂でカップ麺か、これは新しい。
ってか、おっぱいが全然ない・゚・(つД`)・゚・ ウェ—ン

・うるさい!うるさい!うるさい!
やってくれましたね!
ハヤテが寝込んだのはナギのせいだと、皆でプレッシャーをかけた際の反応。
前回に続いてシャナネタ(釘宮ネタ)来ましたね!

・ピー音
ケンシロウ
ミスター味っ子とグルマンくん(調べた)
OH!MYコンブ(調べた)
ミノフスキードライブ

・アイキャッチ

アイキャッチってしりとりになってたんですね。
(血祭りわっしょい)→いらっしゃいませ御主人様→まあ、まあ、まあ

・犬夜叉像、コナン像


・伊澄のサービスショット

エロスwww

<感想>
ほとんど原作通りでしたね。
でも、うるさいうるさいうるさい!はよくやってくれた!
やっぱり、釘宮はこれがないとね!
次回も原作話のようですが、しばらくはのんびり原作通りに進めるんですかね?
まぁ最低でも1年やると言うことなので、あまり急ぎ足で行くと原作ストックがなくなってしまいますね。
でも、人気ナンバーワンのヒナギクをいつまでも出さないでおくわけにはいかないと言うことで、この間は白皇学院に行ったんですかね。


<ブログ内関連記事>


<アマゾンアフィリエイトリンク>

ハヤテのごとく!DVD第1巻
OPテーマ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 2 (2)
ハヤテのごとく! 1 (1)


☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/168-767136e6

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD発売!!「ハヤテのごとく!」キャラクターCDシリーズ第1弾は、主人公・綾崎ハヤテ&清楚で可憐なメイドさん・マリアの2枚を同時リリース!音楽:田中公平による「燃えて、萌える」
ハヤテを読んだり見たりしてる人はヒナギク様ファンで溢れてるけど、anaてきにはやっぱりイスミが一番かも・・・・・雪路もとっても捨てがたい!
ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
サキさんとワタルの登場回。前回でも思ったんだけど、構成いじってこの話を春に持ってきた意味がわからないんだよね。ハヤテが何故ここまで不幸に会うのとかその伏線がアニメでは全くない状態で突然だからなぁ。急な寒
時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯ララァ(笑)伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会
ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい
今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...
ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
ハヤテのごとく! 1「うふぃぅ、そんなの最初から怒りはしないさ」ああっ、この「うふぃぅ」っていう微妙な吐息が釘さまの凄さよね。ラブリーじゃのぉ。「ほら、可愛いとか、愛らしいとか」ハイ、そう言っている姿が実に可愛くて愛らしいっす。たまらんのぉ。...
 今回もネタが多かったようですけど、ゆとり世代の私には知らないのが多かった。汗
伝説のポケモン発見!!
ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索
ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
今週6話目になりました「ハヤテのごとく!」「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」サキに言っておきますが、今週が今までで一番面白かった。たぶんそれは走馬灯・・・じゃなくて、たぶんそれは自主規制君がいなかったから!それでは読むギャルゲー「ハヤテのご
原作通りの展開でした。カシミヤはボロボロでもそこはあんまり深入りしないんですねwさすがは大富豪だウハー(;゚∀゚)=3屋敷に帰った時の怒ったナギと寝込みを襲いキスしようとしたナギ・・・イイッスねこれはweb拍手入り決定ですねwもう至高の料理でも究極の料理でも作
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第06話タイトル :「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
第6話時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。▼fc2ランキング
今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
 今回はまた初っ端からパロディやらかしてくれました。 少年ヨンデーは前回もやってたネタですが、アヤシゲなポーションでもイッキ飲みしたかのような電撃ネズミはいささかどうかと心配になります。これが大陸で
「さあ、始まるザマスよ」「行くでガンス・・・」「フンガ~」とらきすた風の始まりで今週もハヤテのごとく!のアニメの感想。
「いらっしゃいませご主人様!」ユ「気迫があって良いですね」ス「そんな穏やかな風には見えませんが…」「まぁまぁまぁ…」ス「こっちはやる気の欠片も感じない」
ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい;キャプ画は例のごとく後に;多分今回は大丈夫だと思います;伊澄さんの天然が巻き起こす、恐ろしいハヤテの受難が始まります♪(((
洗剤入りおかゆ。まぁ基本的に大丈夫みたいだけど…。真似しない方が良いと思います。若本先生も真似すんなって言ってたしね!
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
中性洗剤は不味いでしょう(^^;いや、味がじゃなくて食べさせちゃダメでしょ( ゚д゚)「良い子は真似しちゃ」・・ですまないぞ!いくら若本御大に言われても(笑)第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」公式HPよりあらすじ伊澄がナギの家に遊びに来た。..
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
よろしければ押してやってください→  
■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え..
大分遅くなってしまった。で、スランプ・・・・・・。感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
ハヤテのごとく!(6)伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。 前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と)そん
俺悶死最高だよ。サキさんケツエロ杉wwwつか伊澄ヤバイwwwヤバイwwwハヤテはキャラ初登場でキャラの特性がつかみやすいからいいな
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
さて、「ハヤテのごとく!」も今日で6話目になりだいぶ登場人物も充実してきました^^前回の予告を見てサキさんが大々的に映ってたから、もっと序盤で活躍するのかと思ったらかなり肩透かしを食いました^^;今回は
マフィアとやくざの抗争に巻き込まれたハヤテ危険に巻き込まれたくないハヤテはこそこそ逃げるナギのことを「ちっちゃくてワガママで気が強い手がつけられない暴れん坊」と言ったハヤテはしめだしくらうこの寒い時に悪人ナギのせいでしめだしくらったハヤテは風邪を引いて..
「今週もネタ満載で最後まで突っ走るのか?ハヤテのごとく第6話時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」「…走馬灯か。走馬灯」「なに走馬灯という言葉を連呼しているんだ?」「思い返してみただけだよトラックに追突された時の交通事故で見た走馬灯を」「はいぃ...
「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」ってことで。今回はリアルタイムで見れましたよ。ハヤテのごとく!(01)今回は料理料理~。極上のツンデレ、味わえましたね。こいつはたまらん、再びこのツンデレのパワー実感することができました。ってか新キャラ登場..
アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
ハヤテのごとく!第6話「時がみえると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想。今回はナギの許婚・橘ワタル&その御付メイド・サキが初登場でした。
 5月6日放送分、『ハヤテのごとく!』第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のお話。 『ハヤテのごとく!』公式サイト 少年サンデーの公式ページ テレビ東京の公式ページ(あにてれ) インターネットラジオ「音泉」 「ハヤテのごとく! RADIO THE CO
18未満閲覧禁止
品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

