ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」【白皇学院】
久しぶりの更新となります。
逆転裁判4をクリアしたらいつも通りやります。
そいうわけで、
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

っておい!タイトル大丈夫かよ!?
メタルギアはコナミだろ!
ときメモファンドの一件があるから、コナミネタはまずいだろ!

<あらすじ>
神の見えざる手により、いつの間にか季節は春になり、引きこもりでずっと学校をさぼっていたナギも、学校から呼び出され登校することになる。ハヤテは忘れものの弁当を持って、ナギの通う白皇学院へ向かうが、校門で桂雪路に阻まれてしまう。が、何事もなく突破する。


校内を探索し、ハヤテが時計塔を眺めていると、木の上からヒナギクが登場する。ヒナギクは木に登ってみたものの降りられなくなり、ハヤテに支援を要請する。そして、無事ハヤテの顔に着地する。何でもすからヲチタひな鳥を助けようとしたらしい。が、その雛が今度はカラスにねらわれる。戻ってきた親鳥にも見捨てられ絶体絶命となるが、ハヤテの剛速球の投石で助けられる。そして、自己紹介をする二人。


生徒会長・桂ヒナギクに案内され時計台の上にある生徒会室に案内される。一方、雪路は進入を許したハヤテを捕まえるべく、生徒会3人組に捜索を指示し、自分は高いところから探すため時計台に向かう。


授業風景を眺め、学校を懐かしむハヤテであった。ナギの元へ向かおうとすると、そこに雪路がやってきて、剣を取りハヤテに襲いかかる。ヒナギクも剣を取りそれに応戦する。


二人の戦いは白熱し、ハヤテが弁当を届けに行かないとと言うと、それを雪路に奪われてしまう。ヒナギクへの借金と引き替えにすると言うが、ヒナギクは当然応じない。すると、風が吹き雪路は落ちそうになるが、ハヤテによって助けられる。ようやく雪路も降参するが、ナギに届けるお弁当はすでに見るも無惨な姿になってしまっていた。


落ち込むハヤテに一緒に謝るというヒナギクと雪路、そこにナギが現れる。弁当のことは気にしない、おなかが空いたので屋敷に帰ると言い、ハヤテはそれを諭す。その様子を眺めるヒナギクであった。一方、生徒会3人組は不審者捜索を名目に授業をさぼっていた。


<次回予告>

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
お子様の中で一番胸のある愛沢咲夜と和服萌えの鷺ノ宮伊澄が登場です。

<要チェックポイント>
・ピー音
ポケモン
ピカチュウ
ヴァナ・ディール
ガンプラ

・ニート
アバンタイトル、ハヤテにタマが話しかけると・・・
ハヤテ「冒頭からいきなり虎が喋るなよ。今回から見始めたニートの方達が混乱するだろ。」
タマ「そっちじゃなくてお子様に配慮しろよ!」
まったくだwww

・スネーク!

おい、おいっ!やるな!
ここまでやるなら、ハヤテに段ボールについて熱弁して欲しかったな。

・スパッツ

エロスwww

・今すぐデストロイ
雪路の台詞。デストロイってやっぱりあれのことですよね。

・牙突

悪・即・斬www
いいのかよこれ!?

・ムウ・ラ・フラガ

効果音がまんまじゃん。

・アイキャッチ


・ヒナギクまとめ

かわいいなぁ。ヒナギク信者になりそう。

<感想>
今週もネタ満載でしたねwww
冬から一気にすっ飛ばして春にした意味はあるのでしょうか?
普通に3学期でも良かった気がしないでもないですな。

今夏はヒナギクの表情が良かったですね。
赤面の表情が萌え!
まあ、人気ナンバーワンキャラですから、適当にはできないですよね。
その代わりか、生徒会3人組はかなり微妙な作画でしたねwww

来週もはじけてくれると良いですね。
でも、あまりお子様向けじゃない方向で行くとどうなるんでしょう?
まあ、銀魂も夕方にやってますし、ありですかね。



☆この記事へのコメント
 はじめまして。
 コナミネタはスポンサーがコナミなので問題なしかと。ときメモファンドはともかく、原作にそのまんまムシキングも出てるぐらいですから。

 声が付くとヒナギクの魅力アップ!
 いやー、これからの展開が楽しみです。登場順が変わったことすらネタにしてくれたら神と崇めたいところです。
 さてさて。
 ではー。
☆ピンク髪萌え
>いおりさん
はじめまして、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>コナミ
いつの間にかコナミと和解していたんですね。
てか、ムシキングってコナミでしたか。全然気づきませんでした。
これは原作を読み返す必要があるかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いします。
 あ、ごめんなさい、ムシキングはセガでした。
 原作で伏せ字なしだったからすこしかんちがいしてたようで……ともあれ、スポンサーなので無理は少なかったのでしょう。
 まあ、車田ネタとか、他にも色々と(変形気味バルカンサインとか)あったので、どこまで行くか楽しみではあります。

 ではでは
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/157-1c621f3e

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
「こちらスネーク、こちらスネーク…。今週も放送禁止コードに引っかからないかドッキドキで」「ハヤテのごとく第4話はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」「…冒頭からタマが喋ってたわね」「ポケモンネタになってピィ~扱いだったけど」「絶対非...
ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
取り合えず、キャプチャー画像は後日上げるということで今は簡易感想だけでも書いておきますねw初っ端から原作の3巻前後を吹っ飛ばしているのでやはり、無理があるって感じがしましたね…やはり、人気投票第1位のヒ
ちょっと題名考えるのもだるくなったわけだ(ぉ4話目だコラ!面白いねー。てか今回朝のアニメなのにそれに適さないものが・・・視聴率5%乙だおお前うざいよ▼関連記事ハヤテのごとく! 第3話  
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
ストーリー:ナギが弁当を忘れたので白皇学院に届けに行くことになったハヤテ…そこに待っていたのは桂ヒナギクの実姉の桂雪路ヒナギクは俺の嫁だから俺の義姉ということか逃げ切ったハヤテは木の上にいたハヤテに出会
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
 畑先生より早く神はこの世にあった 心はジーザスに捧げてもよい だが貴様らのケツはヒナギクのものだ 分かったか豚娘ども! という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナギクがブラウン管
ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。キャプ画は後ほどアップ予定です♪キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます;というかついにヒナさんキタ――――――♪
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ
項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw ◆~原作とアニメの時系列の違い~第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求◆~各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガン挙げていきましょう
至高の萌えキャラ登場。
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
■ハヤテのごとく!■
品質評価 26 / 萌え評価 64 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 9 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 312 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

