ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

【タマ】ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」【エイト】
あっ気付いたら夕方に!
そいうわけで、
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

タイトル長っ!

<あらすじ>
かわいい女の子と一つ屋根の下なことに緊張すると言うハヤテだが、それはナギのことではなくマリアのことを言っており、そのことでナギを怒らせてしまう。


12月31日、大晦日の朝、ハヤテがナギを起こしに行くとナギのベッドには巨大なホワイトタイガー!しかし、ナギはネコのタマだといい、ベッドの下から現れたクラウスも同調する。


ハヤテが「こんな巨大で凶悪な顔の獣、早く檻の中に入れないと!」というとタマは怒りだす。タマはナギとマリア以外には全くなついていないバカネコだとクラウスが言うと、まずクラウスがぶっ飛ばされ、続いてハヤテに襲いかかるが、ナギに止められる。


ナギが外でやれと言い、舞台は庭に移る。クラウスがタマに勝てなければ執事をクビにすると言い、タマと勝負することになる。勝負をする一人と一匹だが、その戦場はマリアが大事にしているシクラメンの花壇で、花はぼろぼろになってしまいマリアの逆鱗に触れてしまい、タマと勝負を煽ったクラウスとナギたちは青ざめるのであった。


マリアから、タマはアフリカで親とはぐれたたところをナギに拾われたことで今があるので、ナギのためなら、命懸けで戦うだろうと聞かされ、自分と同じだと感じるハヤテであった。が、「お前みたいな人生の負け組と一緒にするんじゃねーよ、バカ!たく貧乏臭い顔しやがって、火星探査機に轢かれて死ね!」と言い放ってタマは去っていく。


アイキャッチ


クラウスはハヤテが執事をやることに反対で、適性試験を行うことに。


対戦相手は最先端の介護用ロボット・エイトで、執事としての技能を勝負するという。が、エイトを見たナギは不細工だ何だと扱き下ろし、怒ったエイトはナギに襲いかかる。


ハヤテは暴走するエイトをぶっ壊して止めることに。ハヤテは純国産100V電源を用いてエイトを停止させ、試験は無事合格となる。


「あの日、僕は誓ったんだ。命に代えてもこの人を、お嬢様を守ってみせると!」
で、第1話のアバンタイトルに戻る。


<次回予告>

ハヤテのごとく! 第3話「はぢじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
タイトルワロスwww

<要チェックポイント>
・アバンタイトルのナギの自己紹介他
「私、三千院ナギ。13歳。射手座のAB型。誕生石はターコイズ。大変、大変!マリア、私の大事な執事が悪い奴らにさらわれちゃったよ。うわ~ん。よ~し、こうなったら、マスク・ザ・マネーに変身して、悪い奴らにジュラルミンケースごと1億5千万をぶつけてやる!この、愛と勇気とお金と権力とあと友情、努力、勝利とかの戦士、マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ!」

日曜の午前中、子供が見るような時間帯に「お金に代わって」ってのは・・・

・毎度おなじみコナン像


・ピー音
海洋堂
ソニー
AIBO
フリーザ

でも、プレステ5はOK。

・極平凡な公立高校に通う極普通のクラスメイトたち


<感想>
キン肉マンネタやドラゴンボールネタがそのまま出てましたね。
もっとも、大きなお友達以外は分からないでしょうけど。

今回は原作1巻の6,7話分でしたね。順番は第7話(タマ)→第6話(エイト)でしたが。

来週は早くも白皇学院に行くみたいですね。
まあ、このまま原作通りに新キャラも出さずに続けているとだれそうですからね。
白皇学院に行くと言うことは、予告を見ても分かるように、
人気ナンバーワンのヒナギクが登場です。
伊澄や咲夜は後回しでしょうか?

<ブログ内関連記事>
【マスク・ザ・マネー】ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【世紀末伝説 マジカル☆デストロイ】
【運命の出会い】ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」【借金1億5千万】



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/152-963737e5

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想
ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。
ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ~ん、よ~し、こうなったらマス...
○ニーwwwうまいこと伏せ字を表しましたね~本編についてあとは特に言うことないです・・・次回予告ねーよネタ並べましたって感じた次回でようやく例のあの人が登場しそうです!ここまでは順調に原作通りですね~ちょうど一巻が終わった辺りかな(女装はカットですけど)た
○ニーwwwうまいこと伏せ字を表しましたね~本編についてあとは特に言うことないです・・・次回予告ねーよネタ並べましたって感じた次回でようやく例のあの人が登場しそうです!ここまでは順調に原作通りですね~ちょうど一巻が終わった辺りかな(女装はカットですけど)た
第3話 マリアとハヤテ、どっちが強い?
第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと
第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。
「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」これ書いてる時に震度...
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
えー今日の放送でのパロディー一覧。セーラームーン・キン肉マン・ドラゴンボール・ジョジョ・エヴァ・バーロー他・・・。ソニー発言とかもあったかな?一話にしてここまでのパロディーしかも中にはピーが入る
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第03話タイトル :世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆---- 感  想 ----smash:思わず、笑ってし
ハヤテのごとく!・第3話その感想です
ハヤテのごとく!第03話の簡易感想です。キャプ画は後ほど上げる予定です。
「この、愛と勇気と希望の名のもとにお金と権力と、あと友情努力勝利の精神、マスク・ザ・マネーが……」「お金に替わっておしおきよ♪」 かみさま、だめです。彼女では永遠に来ないけど来るべき覆面ヒロイン合
今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....
ハヤテのごとく! 1いきなり何か懐かしい映像が流れ始めたなぁ、と思ったら「セーラームーン」ですか・・・すっかり忘れていた様な気がしてたけど覚えているもんですねぇ。というか、お仕置きされたいなぁ。今日も今日とてナギ嬢ちゃんは相変わらず絶対領域がラブリー...
第3話目にして、タマが初登場。今回は、執事試験の話~。今回も面白いなー。
ハヤテのごとく! 第3話感想いきます。
毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない→ハヤテのごとく公式クゼ・ハクオロさん今回まででプロローグというか実質コマンドバトラーの説明が終わったと(笑
ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」の感想。ハヤテを認めない三千院家執事長のクラウスを納得させるため、適性試験を受けることになったハヤテ。まあ元々色々と危うい作品であるにもかかわらず、この時間枠ですから
■ハヤテのごとく!■
 4月15日放送分、『ハヤテのごとく!』第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」のお話。 『ハヤテのごとく!』公式サイト 少年サンデーの公式ページ テレビ東京の公式ページ(あにてれ) インターネットラジオ「音泉」 「ハヤテのごとく!
よろしければ押してやってください→  
しゃべるタイガーに暴走する介護ロボww本当何でもアリなアニメだw(´ω`*)
こんな広いお屋敷なのに三人しか住んでいない『可愛い女の子と一つ屋根の下と言う状況は』ポッと顔が赤くなるナギ『やっぱりドキドキしちゃいますよマリアさんみたいな綺麗な人と一緒ですと』ハヤテ駄目だよそんなこと言っちゃほらほらナギが怒ってるわよナギのペットのハ..
久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ…萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は…んでハヤテに「ジロジロと見るな!」これぞツンデレの真骨頂。つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少な
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」ナギに借りた1億5千万の借金。全額返済まで40年間、労働を提供することを書面で見せられ、今一度借金の大きさに愕然とするハヤテ。
品質評価 17 / 萌え評価 43 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 12 / お色気評価 4 / 総合評価 20レビュー数 273 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

