ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

今週の買い物 「涼宮ハルヒの分裂」他
今週のお買い物について。
涼宮ハルヒシリーズ最新刊、『涼宮ハルヒの分裂』他

・涼宮ハルヒの分裂

ついに出ましたね。最新刊!
まだ、『憂鬱』の最初のほうしか読んでませんがw

横浜のとらのあなで購入して、とらのあな特典のしおりをゲット!
しおりはあらかじめ本に封入されていて、4種類好きなのを選べました。
無難に表紙柄にしました。

そういえば、アニメの2期はいつやるんですかねぇ?
京アニのスケジュール次第ですかな?

・かみちゅ!第2巻(最終刊)

かみちゅ!のコミカライズ版です。
漫画はエロまんが家として有名な鳴子ハナハル氏です。

『分裂』を買いに行ったら、発売していて、
とらのあな特典でイラストカードがあったので、
一緒に購入しました。

そういえば、かみちゅ!て
「神様は中学生」ではなくて「神様中学生」なんですよね。
どうでもいいですが。

・ハヤテのごとく!グッズ

アニメイトでハヤテのごとく!のグッズを購入し、
アニメイトのフェア特典でブックカバーをゲット!
グッズよりむしろこちらの特典が目当てだったりします。
■下敷き、■クリアファイル、■ポスター2枚セット原作柄2種の
合計4つで全4種類ゲットしました。

詳しくは、下記リンク参照
「ハヤテのごとく!」アニメイトフェア開催決定!

そういえば、今月のハヤテのごとく!の最新コミックスでは、
アニメイト限定版があるんですが、
私は今まで1巻からすべてゲーマーズ特典のポストカード目当てで、
ゲーマーズで購入しているので、今度はどこで買うのか迷っています。
初回限定版マニアとして、アニメイト限定版は見逃せなく、
また、ゲーマーズ特典の書き下ろしカラーポストカードも、
ここで途切れさせてしまうのは惜しいです。
なら、両方で買えばいいじゃんと思われるかも知れませんが、
同じものを二つ買うのは躊躇われる。
う~ん、やっぱりゲーマーズでしょうか・・・う~ん

・ジャンプコミックス4月分

左から順に、
アイシールド21 24巻
BLEACH 27巻
NARUTO 37巻
これらと、To LOVEるの3巻(別記事)です。

まず、愛汁24巻
王城戦前と序盤です。
まあ、面白いんでないでしょうか?

次、鰤27巻
織姫がさらわれる話
ノーコメント。
次巻は脇役のバトルだな(゚⊿゚)イラネ
さっさと話し進めろや。

最後、鳴門37巻
影の主人公シカマルがゾンビを倒す話。
ナルト(゚⊿゚)イラネ。



☆この記事へのコメント
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/143-2bf7050f


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

