ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。


視聴予定の10月新作アニメ
今日から10月です。新作アニメの季節ですね^3^そういうわけで、私が視聴予定のアニメをまとめたいと思います。(早くひだまりとコードギアスの感想書かないとな^^;)

とらドラ!(10/1~、テレビ東京 水曜25:20~)
 くぎゅうううなので見てみようかと思うんですが、キャラデザが微妙^w^;くぎゅうのヒロインがなんかキモいんだけど・・・原作ラノベのイラストは結構いいのに。まあ、今日から始まるし、くぎゅうううだしとりあえず見てみようかな。

CLANNAD ~AFTER STORY~(10/2~、TBS 木曜25:59~)
 クラナド2期。実は1期をまだ全部見てなかったり。今日明日で見ないとな~。

テイルズ オブ ジ アビス(現在視聴不可)
 すごく楽しみにしてたのにTVKの放送がないという・・・地デジが見られればMXで見られるんだが、我が家は地デジに対応していないという・・・BSデジタルでの放送が10月末からあるみたいだから、それまでにBSデジタルが見られる環境をつくるかどうか悩む。まあ、Youtubeで見てもいいんですけど。

かんなぎ10/10~、テレビ神奈川 金曜25:15~
 原作の絵柄がなかなか素敵な作品です。コミックス5巻だけ買って、アニメイトでフェアをやったときにでも残りを買おうと考えてます。今日からナギ様ファンクラブの第3回会員募集が始まってますね。1000人限定なので、アニメも始まりますし当選は厳しいかな~^w^;ヒロインのナギ様(Aカップ)の中の人が今売り出し中の戸松遙さん(To LOVEるのララや絶チルの紫穂)なのですよね。今度はどんな声なのか気になります。

とある魔術の禁書目録10/4~、テレビ神奈川 土曜26:30~
 冬頃かと思ってたら、もうアニメ始まるみたいですね。何クールやるんですかね。2クールぐらいやるかな?

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(10/5~、TBS 日曜17:00~)
 ギアスの後番組ですね。1期の4年後ということで、見た目の変わってるキャラが結構いますね。私が一番気になるのはルイスがどうなるかですね!なんかモビルスーツ乗りになってて、始まる前から死亡フラグビンビンですが、温かく見守ってあげましょう^^明日の夜中に1期の総集編をやるみたいなので、見ておこうかな。

今日の5の2(10/5~、テレビ東京 25:30~)
 一度OVA化してますが、まさかのTVアニメ化!てか、テレビアニメ1クールやるだけの話があるのかな?アニメオリジナルストーリーでも入れるのかな?でも、なんかそれ以前にキャラデザ作画ともにやばそう^w^;;;

 こんな感じで新作アニメ7本+絶チルの計8本を見る予定となったわけですが、一桁ならいけるかな?どれかリストラされる可能性も・・・かなり削ったしそれはないかな~

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

