ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
☆表示中の記事

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想いの力」の感想
コードギアス2期第11話の感想~

<超あらすじ>
 アッシュフォード学園のルルーシュの中の人は咲世子さんでした。天帝八十八陵に立て籠もったゼロの騎士団だが、中華連邦は天子様を見捨てそこを爆撃してきた。天子様を救うべくブリタニア軍に応戦する星刻一味だが、相手がラウンズであり当然苦戦。ゼロは通信を使い大宦官に接触するが、大宦官は完全に天子様と国を捨てるモード。たまらず外に飛び出す天子様、それを見た星刻は捨て身で天子様をかばう。天子様を救ってくれと叫ぶ星刻に、ゼロはKMF蜃気楼で出撃する。その頃、中華連邦各地では暴動が起こっていた。ゼロと大宦官の通信でのやりとりが流されていた。大宦官が人民の支持を失ったことで、シュナイゼルは軍を撤退させる。大宦官を始末し、カレンを回収しに行くが、カレンはスザクの元へ引き渡されていた。天子様の扱いをどうするかと言うことになり、ゼロはシャーリーとの電話から大切なのは想いであるとし、天子様の好きにさせることに。その頃、アッシュフォード学園では咲世子ルルーシュが地下司令部の入り口をシャーリーに見られそうになってしまい、それを隠すために接吻。ゼロの次なる目標はギアスの嚮団で、ゼロ自身は一端日本へ戻る。が、学園にはナイトオブラウンズのジノとアーニャが!

 今回の要チェックポイントはC.C.とアーニャが接触したときのアレですね。やっぱり、アーニャたんには何か秘密があるようですね。C.C.の「そういう、ことだったのか」って台詞が気になります。どういうことなんでしょう?しかし、相変わらず天子様は棒読みですね^w^;まあ、仕方ないですかな^w^;シャーリーのブラチラ?やC.C.のケツやら、コードギアスは無駄にエロスがあります。夕方放送なのに!w

【なのはさん】メガミマガジン 2008年9月号(vol.100)発売!【映画化】
メガミマガジン 2008年9月号メガミマガジン 2008年9月号 ゲーマーズ特典
 本日7月30日(水)、Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号【尼】が発売されました!私はゲーマーズで購入して、ゲーマーズ特典の表紙柄シール(右写メの右)と前号vol.99の目次ページについてた引き替え券と交換でポストカード(右写メ左)を(σ・∀・)σゲッツ!!ポストカードはメガミマガジン以外の買い物でも引き替えできるっぽいです。ドラマCDやらポスターやら別冊やらの付録がいろいろついているので高めの980円也。でも、メガミマガジンにしてはこの付録内容で1000円以下に抑えたのがんばったほうではないかと。
 さて、表紙の通りなのはさん映画化のようです。はい。記念すべき100号で表紙に持ってくるだけの理由はあったということですね。では、詳しい内容に興味のある大きなお友達は続きをどうぞw

この記事の続きを読む »


To LOVEる 第17話「旧校舎の幽霊」の感想
先週のTo LOVEる第17話の感想~

<超あらすじ>
 幽霊が出るという噂の旧校舎に行くリトら。幽霊が苦手な春菜ちゃんはビクビク。早速謎の物音がすると思ったら、闇たんでした。何かいると言う闇たん、そこに唯たんが現れ合流。そして、「でていけ~」という謎の声が聞こえてきて、床が突然抜ける。音楽室から聞こえてくるピアノの音、近づくとピアノ自体が襲いかかってくる。闇たんにピアノは破壊されるが、今度は骸骨と人体模型が襲ってくる。謎の怪物まで現れて闇たんとララが捕らえられ大ピンチかと思われたか、恐怖の臨界点を超えた春菜ちゃんによって成敗される。幽霊の正体は故郷でリストラされた宇宙人であった。そこにやってきた御門先生が彼らに仕事を紹介すると言い、幽霊たちをつれて行く。そして、現れる本物の幽霊お静ちゃん。宇宙人が騒いで寝不足のお静ちゃん。御門先生が当てにしていた宇宙お化け屋敷はつぶれてしまい、宇宙キャバレーになるという。雄は雇えないということで、宇宙人が戻ってきてしまい困ったお静ちゃんは、宇宙人おかま化計画を発案。訓練が始まり、乙女の心を身につけた宇宙たちは無事採用となりました。めでたしめでたし。

 原作が元になってる話のはずなのに、余計なオリジナル要素(=宇宙人おかま化)のせいで、あほみたいな話になってる^w^;まあ、原作3話分を使ってもアニメ1話に出来ないってのは、原作の内容が薄いってこともあるのかなぁ。最後はザスティン落ちだし、まあいいんだけど、締めとしてはどうだろうね^w^;このアニメはいつもオチが良くない。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」
今週のゼロの使い魔3期第4話の感想~

<超あらすじ>
 サイトがオンディーヌ騎士隊につきっきりで、自分を全然相手にしないことに不満のルイズ。そこに、ティファニアが編入生としてやってきて、余計にわなわなが止まらない。ティファニアはさっそくそのけしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!で学園男子の注目の的となる。それが気に入らない小国の姫様ベアトリス・イヴォンヌ・フォン・クルデンホルフは取り巻きと一緒にティファニアにいじめを行い、帽子を取ろうとする。それを見て割ってはいるサイトだが、ギーシュが現れ機転を利かしその場は何とかする。一方のルイズはサイトのためにディナーを用意して待っているが、サイトはギーシュと飯を済ませ、帰ってきたなりティファニアの話で大激怒。
 翌朝、結局眠れなかったルイズは朝まで起きていてしまった。ティファニアは自分がハーフエルフだということを自らで解決するため、母親の形見のローブ、つまりエルフのローブを着て教室に現れハーフエルフであることを明かす。クラスは大混乱となり、ベアトリスは自分の親衛隊を使ってティファニアをさらう。そして、ベアトリスは司教の肩書きを持っていると言い、異端審問を始める。割って入ったサイトは土下座までして何とかしようとするが、結局オンディーヌ騎士隊とベアトリスの親衛隊でどんぱちやり合うことに。その騒ぎの五月蠅さに起こったルイズが寝ぼけて現れ、爆発でまとめて吹き飛ばす。そして、ベアトリスが司教であることが嘘と見抜き、形勢逆転。しかし、ティファニアはベアトリスに手を差し伸べる。一件落着。
 学院長オスマンも相変わらずのエロじじいでティファニアの胸が本物か気になる様子。サイトが爆発にやられてベッドで休んでいるところにティファニアがやってきて、自分の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!が本物か確かめて欲しいとサイトに言う。が、その現場にシエスタとルイズがやってきて・・・サイト\(^o^)/

 ルイズの妄想一人劇がテラワロスwwwそれを目撃してしまったシエスタの青い顔もwwwまあ、いきなり枕にキスしてたらどん引きしても仕方ない^w^;サイトがタバサをオンディーヌ騎士隊に誘ったのはなんかのフラグかな?wしかし、タバサの断り方がストレートすぎwそして今回はギーシュが光った!「僕はかっこつけたいだけだ!」とかwww分かっていたけどwww異端審問でサイトを助けたのもかっこつけるためとかwギーシュ良いやつになったな^0^
 今回になってやっと気づいたわけですが、EDのウサギの着ぐるみの中の人って毎回チェンジしてるんですねwこんな細かいネタって芸が入っているとはw

絶対可憐チルドレン 第17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」の感想
今日の絶チルの感想~

<超あらすじ>
 皆本が特務エスパー候補の宿木明と犬神初音を指揮し、チルドレンからウサギの人形を奪う模擬戦を行う。二人は高レベルではないが複数の能力を合成することが出来る実力を持つが、初音は根っからの野生児でそれが原因となりこれまで採用試験に不合格となってきた。そこで、皆本の皆本の指揮で二人を合格させようということになったそうな。二人の訓練に皆本がつきっきりとなったことで、チルドレンたちは焼き餅を焼いているのであった。そして始まる模擬戦。局長がこっそりとチルドレンに味方するが、それを逆手にとる皆本。明の能力で薫を乗っ取りに成功し、順調に進むかと思われたが、初音が皆本を分のものにしようと皆本を連れ去ってしまう。が、そこに駆けつけた薫の殺気に気圧され、野生児の初音は本能的に薫を上位に認識し、皆本を解放する。最後はチルドレンが油断している隙に人形を奪うことに成功。試験は合格となり二人は特務エスパーザ・ハウンドとなる。めでたしめでたし。

 新キャラ登場な回。初音ちゃん、野生児過ぎるでしょう・・・私には野生児萌えはないかなw中の人が清水愛ということもあって、舞-HiMEの命を思い出したwウサギの人情を取られたときの紫穂がなんか萌えた(´∀`*)ポッ次回は、葵と紫穂に男ができて・・・な話。これはおもしろいことになりそう?薫はもてないのか?w

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ」
今週のひだまりスケッチ×365第4話の感想~今回はAパートとBパートで別の話の2部構成です。

 第4話「3月16日~23日 まろやかツナ風味」

この記事の続きを読む »


舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第2巻発売!
舞-乙HiMEのOVAシリーズ、舞-乙HiME 0~S.ifr~第2巻【尼】が本日7月25日(金)に発売されました!DVDは発売日前日にはお店に並び、通販でも前日に届くことがあるのですが、私はkonozamaだったため今日到着\(^o^)/早めに予約すれば前日に届くのかな?まあ、それは置いておいて超簡単にレビュー。

 シフルちゃんはさらわれてレナのGEMは割れて/(^o^)\ナンテコッタイな第1巻からの続き。シフルちゃんはやっぱりお姫様でした。そして、ガルデローベにも狙われてる?生じゃないけどレナの乳首突があります^^エリオット(金髪娘)はさっそくエロス担当でした^^オトメとレナの秘密が少し明らかになりましたね。蒼天の青玉も登場しましたし。しかし、う~ん、第1巻からかなり間が長かったから、話の内容覚えてないwてか、あと1巻ですべての謎が解明するのか謎wでも、今回登場してきたシローって男(声がガンダムのキラ)はアリカの父親になんでしょうね?てか、じゃないと存在に意味がw

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎輝く刻」の感想
コードギアス2期第10話の感想~本当は、今日は舞-乙HiME 0~S.ifr~第2巻のレビューの予定だったんですけど・・・konozama\(^o^)/

<超あらすじ>
 天子様を奪ったゼロは中華連邦の追っ手をものともせず逃亡を続けるが、中華連邦の高性能KNF神虎にのった星刻が現れ黒の騎士団を圧倒する。カレンが応戦するがエネルギー切れで紅蓮は捕らえられ、中華連邦の増軍も到着する。撤退を進言するディートハルトだが、ゼロは戦闘を続ける決断をする。戦略と戦術の違いを教えてやると意気込むゼロだが、それでも星刻に負け大ピンチの黒の騎士団。ゼロは一時引くことにし、歴代の天子を祀る天帝八十八陵に立て籠もる。戦況が有利になったことで、中華連邦の大宦官は星刻を捕らえる。さらに、シュナイゼル率いるブリタニアの援軍まで到着、どうするゼロ!?一方のアッシュフォード学園にもルルーシュの姿が!?

 はじめのほうに出てきた輸送車がチーズ君だらけで、わろたwピザ女はどんだけ好きなんだw最後の中華連邦と学園両方にルルーシュがいたのは驚いたwまあ次回ですぐネタばれになりましたが^w^今回の要チェックポイントはアーニャの携帯画像にあった幼き日のルルーシュでしょうね。アーニャに味方フラグ立った?(;゚∀゚)=3ハァハァしかし、袋をかぶったC.C.に気づかないスザクって^w^;スザクとC.C.って面識なかったかな?う~ん^w^;

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城の花嫁」の感想
コードギアス2期第9話の感想~

<超あらすじ>
 まんまとエリア11を脱出した100万人は中華連邦へ。首都を陥落し中華連邦を手に入れブリタニアに対抗するつもりのゼロ。しかし、そこに中華連邦の象徴たる天子様の政略結婚の話が入ってきて、相手はブリタニア帝国第1皇子オデュッセウスだという。いきなりピンチの黒の騎士団、偽装結婚を仕掛けてきたのはやはりシュナイゼル。結婚式祝賀会会場に現れたシュナイゼル、その横にはニーナ。政略結婚と引き替えに大宦官が国を売ろうとしていた。かつて天子様に命を救われた星刻は、天子様を朱禁城の外に連れ出すという約束を果たすため、行動を起こすかどうか悩んでいた。そして、現れたゼロ、会場は騒然とする。シュナイゼルはゼロに翌日の婚姻の儀には来ないよう言う。ゼロはシュナイゼルにチェスの勝負を申し込み、それぞれスザクとゼロの正体を賭ける。勝負は互角に進むが、シュナイゼルは自殺手を打ってゼロの出方を見るが、ゼロは応じない。そこでニーナが乱入し勝負はお流れとなる。天子様を救うため婚姻の儀に乱入しクーデターを起こした星刻だが、その混乱に乗じてゼロは天子様を連れ去る。砂漠で会話をするV.V.とオレンジ・・・

 え~サブタイトルが「失禁城」に見えてしまうのは仕様です^w^しかし、相変わらずカレンは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でC.C.はピザ女w神楽耶のスザクへの嫌味っぷりがw「言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに」とかwギアスが欲しいんですかwオナニーナは相変わらずの基地外っぷりですね^0^星刻が婚姻の儀に乱入したときの、皆が唖然としているところの演出はなかなかよかった。静止している感じが。しかし、天子様の棒読みはwそれもしょうがない、なんと中の人(=松元環季)は9歳w天子様よりロリwさいごは、オレンジ再びwww

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」の感想
コードギアス2期第8話の感想~

<超あらすじ>
 行政特区日本への参加を表明したゼロ。ゼロの決定に戸惑いを見せる黒の騎士団。ゼロと通信を行うラウンズ3人+ロイド伯爵&セシル+ミス・ローマイヤー、そこでゼロは百万を動員する用意があり、代わりに自分を国外追放処分として見逃して欲しいという。そして始まる行政特区日本の記念式典、今回のゼロの国外追放も含めた対応が発表され、モニターに現れたゼロ。そして、スザクに日本人とは民族は何かと問い、心だと答えるスザクに同意した上で、心さえあれば住む場所が異なっていてもそれは日本人であると言う。そのとき、黒の騎士団の面々により煙幕が張られ、会場は緊張に包まれる。煙幕が張れるとそこには大量のゼロが現れる。困惑するブリタニア側、そして移動用の氷山が現れ、ゼロとして国外追放されようとする100万人。判断を委ねられた責任者のスザクは、100万人のゼロを見逃す。

 なんともえ~!?な展開wあのコスプレ衣装は各自で用意したのか?w今回さりげなく分かったのはゼロがスザクにかけた「生きろ!」のギアスがまだ残ってるってことですかね。まあ、アーニャたん(;゚∀゚)=3ハァハァ台詞も結構あったね(´∀`*)ポッ「スザク君、あなたって、マゾ?」発言わろたwwwしかし、セシルさんの服装エロ過ぎるだろうw最後にさり気なくゼロが仮面を取って咲世子さんに正体を明かしていたけど、咲世子さんは実はゼロの正体を知っていたとかじゃないのかな?

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」
今週のゼロの使い魔3期、第3話の感想~

<超あらすじ>
 アンリエッタ王女の元へティファニアとともに向かう一向。城に到着した一向。サイトのガンダールヴの印に気づいたアンリエッタは改めてサイトにシュヴァリエの称号を与えるという。ティファニアが実はハーフエルフで、アンリエッタと従姉妹だと分かる。サイトの命はティファニアが母親からもらった指輪を使って蘇ったらしい。ティファニアは魔法が使えるが何か事情があるらしい。シエスタはシュバリエになったサイトの専属メイドに。ティファニアを城に残して、魔法学院に戻るとアンリエッタの計らいで盛大に歓迎される。オンディーヌ騎士隊なるものが結成され、サイトはなぜか副隊長でギーシュが隊長。

 う~ん、ティファニアは能登能登ですねw歌は・・・う~ん^^;しかし、非常識な( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!です・・・。てか、死んだサイトをワープさせるデルフリンガーっていったい・・・原作でもそういう設定なのかな?しかし、サイトはルイズにおびえすぎだろう。あと、最後に新キャラおんにゃのこ二人が登場しましたね!でも、性格悪そうw

絶対可憐チルドレン 第16話「一諾千金!遠い日の思い出…」の感想
今日の絶チル第16話の感想~先週の続きのお話。

<超あらすじ>
 ダムの辺にたたずむグリシャム大佐・・・。前日、近くの温泉宿に待機するバベル一行とアメリカチーム。相手の技を自在に使える大佐を相手にするためには、出来るだけ少ない種類のエスパーで対応しなければならない。そのため、逮捕向きのサイコキノを持つ薫とメアリーで望むことになるのだが、始まる前から喧嘩している二人であった。(ナオミちゃんは技が特殊なので待機。)そんな二人を見たケンは、昔々戦争当時、戦闘機が撃墜され負傷しているところを、日本の少女に助けられたコメリカ兵の話をする。チルドレンの制服がミニスカなのは薫の仕業だと発覚。皆本はコメリカの友人を通して調べ、ケンはFBIにいた頃グリシャム大佐の部下だったと分かる。さっきの昔話もおそらくグリシャム大佐のことであると予想する。
 作戦当日、ケンの透視で大佐を発見。出撃する薫&メアリー、そして現れた大佐はただ私と戦えば良いと言う。そして、メアリーの胸は改造手術の偽物だといって二人を挑発する。それを見て皆本はナオミちゃんも出撃させ、薫にダムの水を引き上げるよう言う。そして明らかになる大佐の目的、大佐はかつて命を助けてもらった少女は命が長くないと知り、ダムの底に沈んだ故郷を見せようとしていた。そのために自らの脱走劇という大事件を引き起こしたのであった。そして、ケンも協力者であった。皆で協力しダムの水を引き上げると朽ち果てた古い家屋が見える。が、その瞬間は景色はかつての姿に戻り、喜ぶかつての少女。それは兵部による催眠であった。グリシャム大佐の脱走ももみ消されており、それも兵部によるものだった。かつてグリシャム大佐の戦闘機を撃墜したのは兵部であった。最後はカラオケで打ち上げ。めでたしめでたし。

 ロリコンの大きなお友達わろたwww明らかに深夜34時向けのネタwお子様は何のことだか分からないんじゃかな?w薫は相変わらずの親父っぷりで「肉を切らせて骨を断つ」はわろたw2話かけてやっただけあって、なかなか( ;∀;)イイハナシダナーごついグリシャム大佐が「さやちゃん」というのははなかなかシュールというか、なんというか;w;しかし、今回部分的に作画が不安定なところがあった希ガス・・・

☆一諾千金とは(一諾千金(いちだくせんきん):四字熟語データバンク
一度承諾したことは、千金にもかえがたいものであり、必ず守らなければならないというたとえ。

To LOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」の感想
今週のTVアニメ To LOVEる第16話の感想~

<超あらすじ>
ルンちゃんが主役の回。遊園地のプールにやってきたTo LOVEる女性陣+リト。ルンちゃんのリトに対するストーカー行為がエスカレート。それに対し、突き放した態度をするリト。リトを振り向かせようと、アイドルになってリトの手が届かない存在を目指すルンちゃん。偶然プールに居合わせ、今のアイドルにだめ出しする骨川先生に強引に師事する。もうまくいかず、プールサイドを歩いているとちんぴらに絡まれてしまう。そこにリトが駆けつけ割っては入り、ララが発明品でちんぴらを退治。

 え~水着回ですね^^( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!唯たんの胸に突き刺さったソフトクリームはこれwうはwwwまあ、なんていうか、いつも通り無茶苦茶ですね^w^;でも、アイドル特訓中のルンちゃんの語りはおもしろかったwあと弄光先輩とその取り巻きがおもしろすぎるw骨川先生もなかなかw

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」
今週のひだまりスケッチ×365、第3話の感想~休みの日のお話~はてなでわっしょいさんろくご~

 第3話「5月27日 狛モンスター」

この記事の続きを読む »


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた仮面」の感想
久々にコードギアスの感想~早く放送に追いつかないと^^;毎週生で見てるんですが、感想はかなり遅れちゃった><では、第7話の感想~

<超あらすじ>
 ナナリーを連れ出すのに失敗して落ち込むルルーシュ。しかし、ナナリーの身の安全は保証されている現状に考え込む。一方、アッシュフォード学園は修学旅行を控えていた。そして始まる、ナナリーの総督就任挨拶だが、ナナリーはここで行政特区日本の再建を公式に発表する。落ち込んだルルーシュはギアスの無駄遣いをしながら町を徘徊する。修学旅行の出発日になっても戻らないルルーシュ。ゼロが始まった場所で、リフレインを使おうとしているところに、カレンが現れ叱られる。その次現れたロロはゼロを止めてしまおうという。その頃、黒の騎士団はスザクらに発見され大ピンチ。学園に戻ったルルーシュ、そこには修学旅行に行かずにルルーシュを待っていた生徒会メンバーの姿が。ルルーシュはゼロに戻ることを決意し、黒の騎士団の救出に向かう。メタンハイドレートの施設を破壊し、泡でブリタニア軍を壊滅させる。そして、ヴィンセントにのってゼロが現れ、黒の騎士団の特区日本への参加を宣言する。

 皇帝の演説から始まりましたねw
シャルル・ジ・ブリタニア「世界は嘘をついておる。人を殺してはならない、盗むな、欺くな、姦淫するな。すべては嘘、まやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない。だから、正義や倫理という嘘で、弱いその身を守っておるのだ。原初の真理とは弱肉強食なり、食らうのだ、人も富も権力も、世界そのものを。我らブリタニアこそが世界の嘘を壊し、真実をもたらすのだ。オール・ハイル・ブリタニア!」
 皇帝陛下は相変わらずのようでw
 ナナリーの控えめな胸もまたなかなかたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ黒の騎士団の南も赤くなっててわろたwロリコンハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!セシルさんのサンドイッチを食べてしまったロイド伯爵(´・ω・)カワイソスでも、それを見てるギルフォードの目がわろたwwwルルーシュのカレンへの「慰めろ」発言はwwwこれ、いいの?日曜の夕方ですよ?一応wストーリー的に重要なのはゼロと黒の騎士団の特区日本への参加表明くらいでしょうか?

To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」の感想
先週のTVアニメ To LOVEるの感想~

<超あらすじ>
迫る謎の宇宙船。ザスティンは急いでララを呼びに行き、ララに公務だと伝える。ザスティンのせいでララが宇宙人だとばれてしまうが、あっさり順応する面々。ララだけでなく、リトや春菜ちゃんまで宇宙船に連れて行かれる。同盟国バローズ星の王子様(カーター王子)のお相手をするのにララの付き人が必要だという。カーター王子は地球で狩りをして、世界一の狩人になるという。世界一という言葉に反応するリト。そして、バローズ星管理の狩り場で原始的な狩りが始まる。しかし、そこは恐竜やら巨大蜘蛛やらがあふれかえってた。そして、巨大ゴリラに襲われピンチになるが、そこをアマゾネスに助けられる。しかし、春菜ちゃんはゴリラに連れ去られる。アマゾネスはリトを婿に迎え入れたいという。リトの貞操がピンチなそのとき、ララが駆けアマゾネスを蹴散らすが、しっぽを捕まれて力が出ない~。そこに、春菜ちゃんに頼まれたゴリラが春菜ちゃんとともに現れリトを救出するが、春菜と良い雰囲気のリトの放り投げてしまう。春菜ちゃん大激怒、ゴリラにリトを探させる。その様子を見たカーター王子は春菜ちゃんを宇宙一の狩人とする。

 初っぱなの沙姫がプールから飛び出るのはあり得ないだろ・・・イルカかよ^^;まあ、そんなこと突っ込んでも意味ないけどね、殊更こういうアニメでは。しかし、アニメでも沙姫×ザスティンプラグ立った?カーター王子の宇宙船にあった「根性」の張り紙は何だったんだ^w^?狩りが始まるときもあんな高さから落ちてほぼ無事だし^^;まあ、ギャグアニメですからね^w^まあ、今回で良かったと言えるのはアイキャッチのパンチラを隠す唯たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァゴリラを手なずける春菜ちゃん(・∀・)イイ!!怒ったところがまたよかった^^てか、カーター王子の存在意義がwww出番がほとんどないじゃんw

To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想
だいぶ遅れましたが、先々週のTVアニメ To LOVEるの感想~

<超あらすじ>
 宇宙一の男になれと言われたリトは、とりあえず走ってみることに、すると公園で春菜ちゃんと遭遇してラッキー!リトを応援するという春菜、それを聞いて余計張り切るリト。公園で春菜ちゃんと会えるのうれしくて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしのリト。そして、日曜日に春菜ちゃんにお弁当を作ってもらえることになり、デートみたいな気分の二人。で当日、リトのトレーニングの後、手作り弁当を食べていると、春菜ちゃんの飼い犬のマロンが通りかかったカモ?を襲おうとして川に落ちてしまう。急いでリトが助け出すが、ずぶ濡れになってしまう。服を乾かすためと、春菜ちゃんの家に招待されてしまうリト。お風呂にまで入り妄想が止まらないリト。春菜ちゃんの部屋で中学時代の話をする二人。春菜ちゃんがそろそろ乾いたであろうリトの服を取りに行こうとしたそのとき、お約束のごとく転ぶ春菜ちゃん、それを助けようとするリト、そして押し倒したような形になりドキドキの二人。しかし、そこに春菜ちゃんのお姉さんが帰宅し、リトは大慌てで退散。家で落ち込むリトであった。

 う~ん、冒頭で前回の話を使っていたのは手抜きですか?違いますよね~物語の展開上必要だから入れたんですよね~?^^;でも、作画がかなり怪しいところがあったから・・・これは・・・まあ、不安定なのはいつものことですが^^;特にリトの作画がひどい^^;春菜ちゃんを糞作画にしないだけ、まだいいかな^w^まあ、しかし、いつものことだけど、つまらない^^;ああ、でも今回はまだましだったかな・・・いや、そんなことないな。そして、次回がまたやばそう^^;;;
 そういえば、今回から第2クールということでか、EDが新しくなりましたね!アニメのほうは春菜ちゃん中心、てかオンリーですね。前のEDがララだったので、2期EDはもう一人のメインヒロインの春菜ちゃんということなのでしょうかね?

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」
今週のゼロの使い魔3期第2話の感想~

<超あらすじ>
 妖精さんティファニアを探すサイト、ルイズ、アニエスの一行の元に、シエスタがサイトを狙ってやや強引に合流。シエスタの誘惑とルイズのお仕置きに挟まれるサイト。サイトとの使い魔の契約が切れてしまい不安なルイズ。夜中、サイトに稽古を付けるアニエス。翌日、森を進んでいると探していた妖精さんティファニアを発見。ティファニアの常識外れな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!に嫉妬して落ち込むルイズ。外でいじけてるルイズのもとにシエスタがやってきて、打倒ティファニアの同盟?を組む。しかし、そこに旅の途中でも襲ってきたシェフィールドが再び襲ってきて、もう一人の虚無の担い手はどこかと問う。当然何のことだか分からないルイズは、応戦することになる。ルイズの危機を察したサイトはルイズを探しに出るが、見つからない。一方のルイズは苦戦し、一か八かサイトが再召喚されることを信じて、使い魔召喚を行う。そして、サイトが現れる!それを見たシェフィールドは驚き、その場を去る。二人は再契約を行い、サイトはガンダールヴに戻りましたとさ。めでたし、めでたし。

 う~む^^ティファニアはけしからんお乳ですな^w^てか、非常識ですね^w^ルイズ&シエスタが襲われた時、わざとらしく服が破けてパンツが見えるのは、流石といったところでしょうか。しかし、夜の森で暗く、はっきり見えないのが残念です^^てか、わざとらしく影が入ってるぽかったし、DVD買ってね(はぁとってことなんでしょうねwそれにしても、あっさり再契約になったものですねwまあ、そうしないとサイトが戦力にならないから話が進まないですからねw原作ではどうなってるんだろう?原作のほうも読み進めないと^^;買うだけ買って6巻途中^^;

絶対可憐チルドレン 第15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」の感想
今日の絶チルの感想~

<超あらすじ>
 首相命令でコメリカのエスパーチームと合同任務にあたるバベル一同。コメリカエスパーチームのグリシャム大佐が脱走したという事件、コメリカのメアリーとケンとともに取りかかる。チルドレンとメアリー&ケンはグリシャム大佐出現位置の予知が出るまで待機。予知が出て一同は現場の河原に向かい、大佐はやってくる。しかし、大佐の待ち合わせ相手は一向に現れず、こちらから接触することに。しかし、大佐はバベル一同が見張っていることにとっくに付いており、力尽くで大佐を捕らえようと試みる。しかし、大佐は高レベルのテレパスで近くにいる他のエスパーの能力が使うことが出来、さらに話術も巧みで、完敗となってしまう。川底から大佐の携帯電話が発見され、それを紫穂が透視し、大佐はダムを待ち合わせにしていることが分かる。しかし、皆本は大佐がわざと手が狩りを残しているのではないかと疑う・・・つづく。

 また、「皆本=ロリコン」があってわろたwしかし、首相は相変わらず小泉首相のパロなんですねwまあ、原作通りってことでしょうかね。アイキャッチの「解散して、民営化だ!バベルも!」わろたwww紫穂のゴスロリの変装(コスプレ?w)して自転車こいでるのが、わざとらしくてわろたwそういえば、1話で完結しない話は今回がはじめてかな?

☆金科玉条とは(金科玉条(きんかぎょくじょう):四字熟語データバンク
金や玉のように尊い大事な法律、規則。ぜひとも守るべき大切な法律、きまり、よりどころ。

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」
今週のひだまりスケッチ×365、第2話の感想~冬の日のお話~わっしょいわしょしょい~

 第2話「2月6日 サクラサクラ」

この記事の続きを読む »


【ヒナギクデート】ハヤテのごとく! 第16巻発売!【瀬川家の人々】
ハヤテのごとく!16巻
 本日7月11日(金)、ハヤテのごとく! 第16巻【尼】が発売されました!税込み420円也。私はいつものようにゲーマーズで購入し、ゲーマーズ特典のプラチラマリアさんのポストカードを(σ・∀・)σゲッツ!!(写メのブックカバーはアニメイトで購入したものを使用)表紙はとても夏っぽい感じです。うたた寝するヒナギクがかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 それでは、まず各オタクショップの特典について。
アニメイト: モノクロメッセージペーパー(スク水ナギ・描き下ろし)
ゲーマーズ: ↑の通りマリアさんのブラチラポストカード(描き下ろし)
とらのあな: モノクロイラストカード(メイド千桜・描き下ろし)
マグマニ: ブロマイド(カラーイラストカード・既出絵)
 ってなかんじです。まあ、私は第1巻からずっとゲーマーズで購入しているので、今更他のショップで買うことはないですねw

 さて、今巻の内容を簡単に紹介。
 まず、前巻から続いているハヤテとヒナギクのデートの話が2話あります。はじめの1話はぎくしゃくというかかなり無理があるデートですが、2話目でネズミーランドに行ってからは良い感じ。最後はちゃんとラブコメ的なオチも付いてます^^
 つづいて、白皇学院体育教師、薫京ノ助のお話。若かりし頃の雪路の姿が出てます。ヒナギクに似た雰囲気の美少女だったみたいです。文とシャルナの漫才もあります。このコンビは結構好きです。
 4話目は、咲夜の虫歯の話。咲夜はやっぱりおっぱいが大きいですね( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!マリアさんの入浴シーンもあるよ!
 5話目は、ハヤテが伊澄とともに悪霊を退治するお話。悪霊と言ってもクラウスの生き霊wハヤテきゅんの女装もあるよ!
 6話目は、ナギのアルバイトの話。ギャルゲーのパロっぽいページから始まります。ナギ一人で喫茶店のアルバイトに行ったのをハヤテとマリアさんでのぞき見するお話です。マリアさんの泥棒テク(?)を見ることが出来ます。ナギと西沢・ハムスター・歩のやりとりはやっぱりおもしろいw二人とも無理して意地を張ってる感じが良いw
 そして、7話目~11話目までの5話が瀬川家のお話です。瀬川家の執事でハヤテきゅんに惚れている虎徹君が実は泉と双子だと判明!泉がだいぶお色気担当としてがんばってますwあと、ガンダム00の人たちや、コードギアスのゼロ、初音ミクなどもモザイク付きで登場w個人的におもしろいと思ったのは「ウソから出た誠めった刺し」www

 まあ、こんな感じです。表紙と裏表紙を返したところ(なんて言うんだろう^^;)の4コマ漫画は文とシャルナの漫才です。似てるけど反対の意味の漢字について。おまけページのキャラプロフィールはナギ母、文、シャルナ、千桜、愛歌です。
 で、次巻第17巻は10月発売予定で、今巻でも少し登場しましたが、ハヤテきゅうの彼女(?)だったアーたんの話のようです。

Newtype 2008年8月号発売!
Newtype 2008年8月号
 本日7月10日(木)、Newtype (ニュータイプ) 2008年8月号【尼】が発売されました!特殊な付録はないので安めの税込み590円也。私はゲーマーズで購入して特典のらき☆すたポストカードを(σ・∀・)σゲッツ!!北京五輪が近いと言うことで、それ関係のパロ?になってます。ちなみにとらのあな特典はひだまりスケッチのイラストカードでしたが、メインが宮子だったので、こっちのらき☆すたにしましたw
 さて内容ですが、表紙の通り、記事はガンダム00がメインですが、付録のほうはコードギアスです。
☆コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5大付録☆
1.20P別冊「Answer500」
2.クリアマーキングシール
3.綴じ込みポスター
4.綴じ込み図画工作イラストカード
5.綴じ込み図画工作ポストカード
ってな感じです。たいしたことないですね^w^別冊は解説本かと期待してみてみたら、中の人やらスタッフにただ質問して答えてもらってるだけのものです。それより気になったのはギアス記事でC.C.の子供時代の設定画(?)が載って左目にギアスマークがあります!もう他の雑誌で出ている情報ですが、かつてのマリアンヌ(るるななの母)のとアーニャが同じ髪型なのが確認できます。アーニャたんの今後の絡みが気になります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 その他で気になったというか、知らなかったのはテイルズ オブ ジ アビスのTVアニメ化!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!アニスたんが動きまくるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ全然しらんかったし~しかし、何クールになるか気になるところですね、てか、何クールあれば十分にゲームのストーリーを再現できるんだろう?これは期待せざるを得ないな・・・10月が楽しみだ・・・(公式サイト:http://www.tv-toa.jp/

らき☆すたOVA発売(予定)日決定!
らき☆すたのOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)の発売予定日が9月26日(金)に決定したようです。夏発売!とかいっておきながら、ほとんど秋ですねwまあ、情報がなかなかでてこなったので遅くなるだろうとは思ってましたがwしかし、「オリジナルなビジュアルアニメーション」ってのが気になります。OVAはオリジナルビデオアニメーションの略ですから、あえてこうするってことは何か意味があるんですよね?なかったら怒りますよwで、まあ、基本情報は以下のようなかんじです。
発売日:2008年9月26日(金)発売(予定)
収録尺数:本編:約30分(予定)/映像特典:約20分(予定)
価格:5,800円(税別)、6,090円(税込)

仕様その1:片面一層/カラー/MPEG2/リニアPCM/16:9スクイーズ
(一部映像特典は4:3スタンダードサイズ)/日本語/ステレオ
仕様その2:アマレイトールケース/DVD1枚組
特典その1:8Pカラーブックレット封入(予定)
映像特典その1:ラジオ番組「元祖らっきー☆ちゃんねる」公開録音シーン他
※仕様は予告なく変更になる場合があります。
 ちなみにこれは公式サイトからのコピペw
 本編30分はOVAなのでまあこんなモンでしょう。値段が6000円オーバーは高いですが、らき☆すた+OVAなので、諦めましょう^^;でも、特典がしょぼいから余計割高に感じるなぁ^w^;アマゾンで予約受付しているのですが、10%OFFと割引率が低い^^;なんでだ^^;楽天ブックスはまた予約開始してないようなので、様子見ですね・・・まあ、アマゾンはキャンセルできますがw


DS版クロノ・トリガーについて
CHRONO TRIGGER クロノ・トリガー
http://www.chronotrigger.jp/


 Nintendo DSに不朽の名作クロノ・トリガーが「移植」されるようです。「リメイク」ではないので、あまり期待しても裏切られるだけかな^^;クロノ・トリガーをプレイしたことない世代ともう一度プレイしたい人両方の層を狙えますね。でも、プレイしたことのない若い世代の人が買うかな?「移植」でDSだからグラフィックとかはしょぼいし、でも名作という話を聞いて買ってみる人いるかな?私はSFC版を友達に借りてやったんだったかな~。久しぶりにプレイしてみたいし、買うかも。DSならどこでも出来るし。あと、気になったのは1~4人プレイが出来ると言うこと。なんかあるのかな^^?まあ、続報を待ちますかね。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」
さ~て、始まりましたゼロの使い魔第3期!はしょりまくりのアニメですが、この第3期はどうなのでしょう?では、はりきって、てきとーに感想を。

<超あらすじ>
 突然サイトの手の甲にあるルーンが消えてしまった!早速学園の騒ぎとなるが、そこにアニエスがやってきてアンリエッタ女王からのルイズとサイトの呼び出しだという。早速出発した二人だが、相変わらずの二人は喧嘩してしまう。途中休憩をとることになり、ルイズが一人でいると謎の刺客がルイズを襲う!刺客はルイズと同じ虚無の担い手の使い魔、つまり伝説の使い魔であらゆる魔道具を使えるミョズニトニルンだという。(ちなみに名前はシェフィールド)ルイズの爆発を見たサイトはすぐに駆けつけ、ガンダールヴの力なしでデルフリンガーの指示のもと応戦し、その間にルイズが虚無を詠唱してその場は何とかある。アンリエッタの元に到着すると、サイトにシュバリエつまり貴族にするというが、普通の人間に戻ったサイトはそれを断る。サイトが使い魔でなくなったのは、先の戦争の時一度死んでしまったのが原因ではないかと言うことになり、サイトをよみがえらせた妖精さんティファニアを探すことに。

ふう・・・出だしからエロスw(*´Д`)/ヽァ/ヽァしかし、サイトが完全に犬ですねw発情期のw犬扱いされても文句は言えないwまあ、ルイズくらいかわいい女の子がいれば仕方ないかな?あと、さすがUHF、ルイズのパンチラが第1話からありましたね^^あとで、キャプ画を追加できたらしたいと思いますw

絶対可憐チルドレン 第14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」の感想
今日の絶チル第14話の感想~

<超あらすじ>
 オヤジ狩り(?)にあうサラリーマン、超能力を使い社会のゴミを掃除するジャスティス仮面になることを決意する。学校でも話題のジャスティス仮面、自分の元にくるかもと思う紫穂。紫穂は警察や他のエスパーでは解決できない事件をレベル7のサイコメトリーを使い事件解決に協力していた。血なまぐさい事件を透視させることに反対する皆本だが、そこに警察庁長官がやってきてなんと紫穂の父親だという。そして、チルドレンたちにジャスティス仮面の事件に協力して欲しいという。警察の担当者とともに捜査を開始するチルドレンだが、紫穂のパパがやってきて、紫穂の透視にけちをつけていく。捜査を進めるが解決につながるような透視は出来ず、一休みで入浴タイム。操作に戻るチルドレンたちだが、担当者から皆本と薫、葵が長官呼ばれているということで別行動になる。が、呼び出しは嘘で、実は警察の担当者がジャスティス仮面であった。ピンチの紫穂だが、すぐに皆本たちが駆けつけ、薫がジャスティス仮面をぶっ飛ばすが、最後っ屁とばかりに鉄パイプで紫穂に襲いかかる!が、そこに紫穂パパが飛び込み紫穂をかばう。なんだかんだで娘を心配しているパパであった。めでたしめでたし。

 紫穂メインの回ですね。ジャスティス仮面というネイミングセンスには脱帽です^0^薫の妄想のアダルト警官紫穂わろたwwwしかし、登場した瞬間に犯人が分かってしまうのは、まあ、仕方ないかな^^;ジャスティス仮面がさえないですね^w^;最後の「天誅~!!」とかwしかし、紫穂は大人ですねw最後の話とか10歳にして人生経験を感じさせる^^;「この世がおとぎ話が違う」とか^w^サイコメトリーでいろいろなものが見えすぎると、こうなるんですかねw色々と割り切りすぎwでも、皆本が自分のことを心配していると知って赤くなってる紫穂はかわいかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ最後の皆本の腕に抱きついてるところも(´∀`*)ポッこれも計算の内!?w
 そういえば、志保の中の人(=戸松遥)って、To LOVEるのララの中の人でもあるんですよねwTo LOVEるではバカキャラで、チルドレンでは大人っぽい感じの全然違うキャラですよねwてか、知らないと意外に気づかない。声優さんってすごいね。しかも、中の人なんと18歳^^;世代交代ですかね~。しかも、ググれば分かるけど、けっこうかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ最近、かわいいアイドル声優みたいなの増えましたね。とりあえず、今後の活躍に期待です^^
 今回から第2クールと言うことで新しいEDですね。まあ、第1クールのとおなじで歌はチルドレンの中の人~。のりのりな感じでOPにも使える歌ですね。


☆頭脳明晰とは(頭脳明晰(ずのうめいせき):四字熟語データバンク
頭の働きがすぐれていること。才知の明らかなこと。

7/5 おもしろ動画 FF6×ハガレンOPED

 昨日うpされた今日の1位です!久しぶりの新作手書きMAD!OPだけでなくEDもセットというところがさらに(・∀・)イイ!!絵が上手いのはもちろんだけど、OPとかすごく動いてる!いったい何枚書いたんだろう・・・EDは動きはあまりありませんが(元から)、絵が綺麗です。ぼかしの感じとか雰囲気出してますね。そうそう、あと最後におまけもありますwこれは、まあw
 しかし、今後のニコニコ動画の方針だとこれも削除されてしまうんですよね~残念です。まあ、ローカルに保存したので、これについては問題ありませんがw
 そういえば、ハガレンのDVD-BOXが発売されるらしいですね。OPEDのCDとかも全部セットになって。欲しいけど、高くて買えないは~。FULLMETAL ALCHEMIST BOX SET-ARCHIVES-【尼】

 ↓比較版↓
 

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」
ついに始まりました!ひだまりスケッチアニメ第2期、ひだまりスケッチ×365!では、張り切って第1話のあらすじやら、感想やら~

 第1話「はじめまして! うめてんてー」

この記事の続きを読む »


ニコニコ動画終了のお知らせ
痛いニュース(ノ∀`):ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で:(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144009.html)
ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で:ニュース - CNET Japan:(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20376453,00.htm)
ニコニコ動画、MAD動画を含む著作権侵害動画の削除対策を発表 INTERNET Watch:(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/02/20130.html)
著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ(http://info.dwango.co.jp/pdf/ir/news/2008/080702.pdf)
 ニコニコ動画終了ですねwMADがなくなると、JASRACと話の付いている歌ってみたとか弾いてみたとかばっかになるのかな?~してみた系はクオリティが高いのと低いのがあるから、小中学生のクオリティの低い糞動画ばかりになると本当に\(^o^)/オワタどうなるんだ!?ニコニコ動画(笑)

 そして、明日にこんなイベントがあるそうで、
ニコニコ大会議2008~日本の夏、ニコニコの夏~(http://www.nicovideo.jp/static/summer/)
 これで今後のニコニコ動画の方向性について話があるのかな?MADに代わる新しい目玉がないと衰退に向かう可能性もあり。厳密に著作権侵害動画を削除したら、もうほんとに何も残らない希ガス・・・

 んで、さらに
ニコニコ動画、削除動画に権利者名表示へ INTERNET Watch:(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/03/20137.html)
ニコニコニュース‐動画削除時の仕様変更について:(http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001336.html)
 これって、どこまで詳しく表示されるんですかね?コードギアスが削除されたら「サンライズからの~」みたいに表示されるのかな?それとも、権利団体の名称が表示されるだけかな?後者だとあまり意味がないかな?そうでもないかな?どこが削除に熱心かは分かりそう。

 なあ、なんにしても、今後の動向は見物ですねw

ひだまりスケッチ×365明日放送開始!
タイトルの通りです!明日7月3日(木)の深夜25時25分よりTBSにて、ひだまりスケッチのテレビアニメ第2期、ひだまりスケッチ×365の放送が開始されます!ひだまりファン諸君は正座して待機せよ!wさて、1期はハルヒみたいに時系列をぐちゃぐちゃにしての放送で12ヶ月を埋めていく感じでしたが、今度に2期はどんな感じなんでしょう?365と1年を創造させる数字が入っているので、やはり同じ形式でしょうか?まあ、明日になれば分かることなので、余計なことは考えず待ちましょうw
 ここのところ、アニメ感想がかなり手抜きですが、ひだまりスケッチはしっかりやっていきたいです。はい。なんていうか、自らを奮い立たせるための決意表明でしょうか?必要に応じてキャプ画も入れたかつてのちゃんとしたものにしたいですね。

 ああ~今まで何度も書いてきてるけど、ひだまりスケッチのDVDを買わなかったことに後悔;;1期のDVDボックスでないかな~それか、コードギアスみたいに1期2期同時にBlu-ray版で出ても良い。もし出るなら、がんばってBlu-rayの再生視聴環境整えちゃうよ(`・ω・´)シャキーン

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

