ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
☆表示中の記事

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»



5/31 おもしろ動画 スザク



スザクです。はい。コードギアスの枢木スザクです。スザクがいろいろなところに紛れ込んでいますwあれです。【ニコニコ動画】ニーサンと同じノリですねw念のため、口に何かを含んでこの動画を見るのはやめましょうw

コンプH's懸賞当選!
タイトルの通りです!コンプH'sの懸賞が当選し、らき☆すたのこなたのクオカード(σ・∀・)σゲッツ!!なんと、当選したのはコンプH's vol.5!去年の7月末に発売した号ですw7月末発売と言うことは、8月末には応募していたと言うことですから・・・^w^;ひでぇwスクエニも遅いけど、角川も遅いwどうしてこんなにおそいんだw

 そういえば、今月は奇数月ですが、コンプH'sないんですよね~。しばらくお休みなんでしょうか?まあ、さすがにらき☆すたで引っ張るのもきつくなったのかな?夏にOVA出る予定だし、それにあせて復活と予想!

5/29 おもしろ動画 遊戯王MAD




結構古いですが、今更ながら紹介wなのはMADを巡回してたら遭遇。いや~しかし、これよく台詞を探してきますよねw大作ですよね~wいったい作成にどのくらいかかったんでしょう?しかし、なのは=ホワイトデビルマジシャンガールわろたwその通りだw

5/28 おもしろ動画 ハルヒ×MATRIX

本日の1位です!なんて言うか、鬼編集!台詞(字幕)とシーンのシンクロというかなんというかが、とにかくすごい!正統派MADですね!手間もかかってます。こういうのを見ると音楽差し替えただけのMADとか作ってる人は何がしたいのかと思えてくるw

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話「日本独立計画」の感想
コードギアス2期第2話の感想~

<超あらすじ>
すべてを思い出したルルーシュ。神根島での一件でスザクに捕らえられたルルーシュは、スザクの出世と引き替えにブリタニア皇帝に突き出され、皇帝のギアスで記憶を書き換えられていた。早速ゼロとして戦場の指揮をとるルルーシュ。ブリタニア軍の増援に加えて、謎のナイトメアが現れピンチの黒の騎士団。ついにルルーシュの前に合われる謎のナイトメア、カレンと卜部で応戦するもピンチ。卜部が命がけで時間稼ぎをし、ビルは爆破され、倒れた建物でカラレス総督も始末する。そして、ゼロは復活の放送を中華連邦総領事館より流す。領事館にブリタニア軍がやってきて、謎のナイトメアもやってくる。ナイトメアの中の人はやはりロロで、ギアス持ちでしたとさ。

1期の25話のあとが判明の話ですね。あとはまあ、どうでもいいかなwオナニーナがなかなか良い表情で出てきましたねwでもやっぱ、アーニャたん(´∀`*)ポッピンク髪ロリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

絶対可憐チルドレン 第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」の感想
昨日の絶チルの感想~

<超あらすじ>
今までもちょこちょこ出てきてた兵部京介が、本格介入を開始!手始めに皆本に挨拶にやってくる。皆本と局長はエスパー刑務所イーストエデンにやってくる。そこの特別牢で兵部と話をしている最中、裏切り者の看守によりエスパーが脱獄を始める緊急事態発生!特務エスパー出動!ナオミちゃんもいるYO凶悪犯の確保に向かうチルドレンだが、ピンチ!そこに兵部がやってきて薫にアドバイスし、無事解決するかと思われたが、薫の力が大暴走!薫の力を押さえるため、皆で協力して薫を兵部の特別牢にテレポートさせることに。で、うまくいってめでたしめでたし。

 アバンタイトルから、紫穂「あなた何?ロリコン!?」テラワロスwwwさらに、アッー!てか、モモンガの中の人釘宮wwwAパートでチルドレンたちにほとんど出番がなかったことを、チルドレン自身で愚痴っててわろたwお話の方は、まあ、けっこうおもしろかったほうですかね。で、次回はギャグ話みたいですね。

5/25 おもしろ動画 なのは実況と解説

なのは対ヴィータにパワプロとウイイレの実況をつけてます。混じっているのが個人的には微妙かも。パワプロの音声があまり良い音質でない。でも、バトル内容にはマッチしてますね。ウイイレとパワプロを組み合わせることで、良い実況と解説になってます。↓のスクールデイズ実況に比べるとインパクトに欠けますが、途中で中の人(声優)の年齢出してるのにはわろたwwwまあスクールデイズのほうは元ネタ(素材)が強烈ですからねw


5/24 おもしろ動画 なのは×ポケモン

 なのはさんがポケモンに参戦wせいゆうのYわろたw般若の仮面www最後はまあ、予想通りのオチですw

To LOVEる 第8話「清廉潔白風紀委員」の感想
今週のTo LOVEるの感想~

<超あらすじ>
リトを中心とした学校内の風紀の乱れを嘆いた風紀委員の古手川唯たんは、学校内の取り締まり強化を図る。そしてリトには、校長を使って、「停女子との会話」の処分を出させる。しかし、風紀は改善していないことに気づいた唯たんは、リトが原因ではないのかと思いリトの後をつけてみる。リトは悪くないと気づいた唯たんは、迷子の親探しをしているリトを手伝うのであった。めでたしめでたし、かと思われたが、ララの発明品のせいでいろいろとカオスにw翌朝も唯たんを起こらしてしまうリトであった。

 唯たん登場^^唯たんの中の人は名塚佳織さんです。かわいい萌え萌えボイスだけじゃなくって、唯たんみたいな凛々しい声もいいですね^w^まあ、唯たん萌え(´∀`*)ポッしかし、お話のほうは原作にもましてべたべたっていうか、過剰演出で・・・^w^;いらない要素、シーンがが多すぎるかな^^;あと、今回も作画が微妙なところがありましたね^^;お話微妙なんだし、作画はがんばって^w^

らき☆すたDVD最終第12巻発売!
らき☆すたDVD第12巻【尼】
 らき☆すた DVD最終第12巻【尼】が発売されました!表紙はゴットゥーザ様www正式な発売日は明日5月23日(金)ですが、尼で注文したら今回は発売日前日に届きました。最近は当日到着が多かったので、ちょっとうれしいですwさて、らき☆すたのDVDもついに最終巻です!といっても、夏にOVAがでるらしいけどwこの12巻には第23話「微妙なライン」と第24話「未定」が収録されています。では、簡単にレビューです。

 第23話「微妙なライン」
こなたのパソコン、ひよりオンライン、パティオンザステージ、みなみちゃんはクールでかっこいいなどです。本編もまあ普通におもしろいですが、らっきー☆ちゃんねるがwwwゴットゥーザ様wwwEDはスターウォーズごっこw

 第24話「未定」
文化祭のオープニングセレモニーでOPのチアダンスをしよう!というお話。しょっぱな、桐箪笥わろたwwwみwikiさんwwwそして、買収されてるこなたわろたwツンデレかがみんも萌え^^長門コスプレのこなたも良かったwてか、らっきー☆ちゃんねるが本編に進出してきててわろたwでもまあ、きれいにまとまった感じですね^^

 ・・・OVAの予告映像がない気がするんですがwチラシとかもはいってないしwどゆことですかwまあ、いいですけど、続報あるまで待ちますけどwああ~12巻、よく買ったはぁ~DVD高いよ><もっと安くしてほしい><てか、らき☆すたもそのうちBD-BOXでるのかな~そしたら買っちゃうのかな~ああ~まあ、とりあえずはOVAを待ちますかな^^

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神が目覚める日」の感想
今更ながら、コードギアスの感想をうpしていきますwネタがないときに少しずつ消化して、放送に追いつこうかと思いますw

<超あらすじ>
1期から1年後のお話。ヴィレッタ先生から逃げるルルーシュ、弟ロロとともに学校を抜け出し、チェスをしにバベルタワーに向かう。そこにはバニーガールのカレンが。ルルーシュがチェスをしていると、タワーに黒の騎士団の残党の襲撃、カレンも覚醒しルルーシュを連れ出そうとする。その頃、エリア11には中華連邦の要人がやってきていた。ロロと逃げるルルーシュだが、ルルーシュだが途中ではぐれてしまう。ロロを探していると、目の前にC.C.が現れるが、そこにやってきたブリタニア軍にC.C.は撃たれてしまう。ルルーシュはC.C.をおびき出すのに利用されていた。銃を向けられ大ピンチのルルーシュだが、ここで不死身の魔女C.C.が復活しルルーシュに接吻をし、ルルーシュはすべてを思い出す。自分こそ、ゼロであったことを。ギアスを使ってさくっとブリタニア軍を始末。そこにカレンたち黒の騎士団が迎えにくる。ゼロ復活。。。

ルルーシュ「あの日から、俺の心には納得がなかった。かみ合わない偽物の日常、ずれた時間、別の記憶を植え付けられた家畜の人生。しかし、真実は俺を求め続けてる。そう、間違っていたのは俺じゃない。世界のほうだ!世界は変わる、変えられる。」「私はゼロ!世界を壊し、世界を創造する男だ!」

 さてさて、まあ、カレン( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!しかし、これ、普通に人死ぬし、ガンダムと良い夕方の時間に放送するようなものじゃないですよねwそうそう、あとルルーシュが記憶を取り戻すシーンでC.C.の乳首が!一瞬色が反転しているところをキャプチャーしてペイントソフトで元に戻してみると・・・!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!個人的にはナイトオブラウンズのアーニャちゃんに期待^^ピンク髪ロリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ中の人はみくるちゃんw
 で、まあ、内容的にはゼロ復活だけですけど、ルルーシュの「間違っていたのは俺じゃない、世界のほうだ!」って台詞がいいですねw

5/20 おもしろ動画 FF5×ハルヒED

ハルヒのEDでFF5をやってますwこれ、手書きなんですよね?wいや、正統派でハイクオリティです。個人的にはみくるちゃんクルルが萌えます(´∀`*)ポッ金髪のポニーテイルはなかなか(*´Д`)/ヽァ/ヽァあと、EDのあとにちょこっとおまけもあります。こちらもグッド!これは高画質版ということで、前にアップされてというのより画質が良いです。


ちなみにこちらが比較版です。
そういえば、FF5って最終的には主人公のバッツ以外仲間が女の子ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァこれは良い旅ですね(´∀`*)ポッ

5/19 おもしろ動画 MAGICAL GIRL SOLID 3

  結構有名なMADを一つ紹介です。MAGICAL GIRL SOLID 3です。なのは×メタルギアのMADです。もしかしたら、前に紹介したかな?どうかな?まあ、まだの人は見るべきですね。両方の作品を知っていれば、このMADのすごさがわかります。キャスティングが秀逸です。  しかし、この動画、動画番号(?)が4桁!ニコニコでもかなり初期にアップされたものみたいですね。このMADの作者さんはほかにもなのは系ですばらしい作品を作ってます。探してみるといいでしょう^^

絶対可憐チルドレン 第7話「平々凡々!しばられたチルドレン」の感想
今日の絶チルの感想~

<超あらすじ>
対エスパー用兵器ECMの訓練をするチルドレン。真夜中に酔っぱらいエスパー同士の乱闘が発生、現場に向かうチルドレンたちだが、それは普通の人々の仕組んだ罠で、ECMも用意されていた!大ピンチ!チルドレンと皆本は連れ去られてしまう。皆本の作戦でPCに仕込まれたECM対抗のECCMを発動させるが、電池切れで再びピンチ、打たれそうになった薫を皆本がかばって、薫ぶち切れモードでまあ何とか解決。めでたし、めでたし。

局長がMに目覚めててわろたwそれに対する皆本のツッコミもwまあ、深夜34時ということで^^薫のサイキックイージスシールドとかいうのがATフィールドみたいでわろたw忘れられたヘリのパイロットのおっちゃん(´・ω・)カワイソス

☆平々凡々とは(平平凡凡(へいへいぼんぼん):四字熟語データバンク
普通の人と同じで特に優れた点や変わった特色のないこと。平々凡々。

とても平凡ってことですね。普通の人々がたくさん出てきたことでしょうw

To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」の感想
今週のTo LOVEるの感想です~

<超あらすじ>
レン&ルン登場の巻。女子に人気のレン。ララ目当てのレンは、さっそくリトに宣戦布告。男らしさをララにアピールしたいらしい。映画に影響されたレンはボクシングの練習を始め、いろいろな修行をして最強を目指す。が、最後の最後でくしゃみをしてルンになってしまったとさ。

 ルンちゃんも早めの登場ですね。次回、唯たんがでてくるようなので、闇たんもそろそろかな?でも原作だと闇たんの方が先立ったよね~どういう都合だろうwしかし、ロッキーのパロのポッキーわろたwBダッシュとかwしかし、ララと美柑、春菜ちゃんの入浴シーンはDVDでは乳首修正されてるんでしょうね!?ねっ!?しかし、レンがムキムキマッチョになっててわろたw
 う~ん、しかし、話の構成がいまいちだな~。今回に限ったことじゃないけど~。原作の方がべたべただけど、ちゃんとしたお話になってる。アニメスタッフガンバレ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

To LOVEる 第6話「宇宙人の刺客」の感想
”先週”のTo LOVEるの感想~

<超あらすじ>
ララを狙う宇宙人がやってきて、春菜ちゃんをさらっていくが、実は変身能力だけの雑魚でリトに簡単にやっつけられてしまったとさ。

今回も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたね^^春菜ちゃんの胸がまさぐられるシーンがエロス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ微妙にボリュームアップしているきもす(;゚∀゚)=3ムッハーコマ送りするとなんか微妙に乳首が見えているような気も!?いや~これは奇跡のDVD乳首修正に期待しても良いのでしょうか!?もしそうなら、買っちゃいそうwwwお金ないけどwwwしかし、最後の宇宙人がいっぱいオチはなんやねんw余計なアニメオリジナル要素wザスティンの入浴シーンはいらねーwまあ、これは原作通りと言うことで仕方ないけどw

5/15 おもしろ動画 絶望先生×ハルヒ

 ハルヒのOPを絶望先生使用にしたモノです!正統派のハイクオリティMADです!とくに「冒険でしょでしょ~」の部分がすごいです!プレミアム会員なら高画質でさらに(゚д゚)ウマー

5/14 おもしろ動画 若本ボイス


わろたーwwwてか似すぎ!本人!?なわけないけどwすごすw
そして、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
いやあ、声の主さんにはもっと活躍してもらいたいですね!オールハイルおっぱい!

5/13 おもしろ動画 グルメレース


グルメレースを二つ紹介。上は若本さん、下はこなたのグルメレースです。グルメレースの曲ってテンポ良くって結構名曲ですよね~。こなたのほうは最後に微妙なおまけが付いてます。う~ん、でもやっぱりこの前紹介したかがみんのが好きだなwまあ、かがみん補正かかってるけどw

Newtype 2008年6月号発売!
Newtype 2008年6月号
 5月10日(土)、Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号【尼】が発売されました!いろいろ付録ついてるのに、590円也!さすがです^^;私はとらのあなで購入して、とらのあな特典のらき☆すたのイラストカードを(σ・∀・)σゲッツ!!ゲーマーズでも同じくらき☆すたのポストカードが付いていましたが、絵柄でとらのあなを選びました。表紙は当然、コードギアスでくるかと思われたのですが、先月号の予告にあったとおりソウルイーターですwおもしろいんです?

 ・付録
1.「ことば。」クリアしおり
2.コードギアスとエヴァのジャンボステッカー(各2枚)
3.ガンダム00とコードギアスのコラボポスター(ピンナップ)
4.コードギアスオリジナルピザボックス

 付録は以上のような感じです。ステッカーとクリアしおりが目玉ですかね。ピザボックスはこれ、どうしろと^^;はさみで切ってのりで貼って作ってどうしろと^^;で、記事のほうですが、表紙こそソウルイーターとかいうのに明け渡したものの、中ではコードギアス健在です。たっぷりあります。本編未登場っぽいキャラも載ってます。

 さて、先日の記事(らき☆すたOVAキタ━(゚∀゚)━! (05/10))でも書きましたが、らき☆すたOVAのようですね^^そういえば、全部で何巻やるのでしょう?1巻かな?それとも3巻くらいやるのかな?今月発売のDVD最終第12巻に予告が入ってそうなんで、それを待ちますかなwあと、ハルヒの新アニメーションのイメージイラストとして、長門のイラストが一枚ありますが、詳しい情報はなしかな。

 で、次号2008年7月号は6月10日(火)発売のようです。表紙は・・・予告にはっきりしたことが書かれていないわけですが、これはハルヒ?う~ん。わざわざ隠してるってことはやっぱりハルヒなんだろうね~。コードギアス、もう表紙になれないのかな^^;視聴率もそうだけど、(´・ω・)カワイソス

絶対可憐チルドレン 第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」の感想
今日の絶チル第6話の感想です~

<超あらすじ>
 チルドレンたちがとうとう実際に学校へ。皆本は透明人間スーツを着て監視役を務めることに。クラスにほかにも花井ちさとというエスパーの女の子がおり、あっさりチルドレンたちがエスパーだとばれてしまい、さっそくエスパー嫌いの児童東野将とけんかになってしまう。体育の時間にドッヂボールで勝負をする東野と薫。東野がエスパー嫌いになったのはちさとが透視をしたことが原因だと聞かされる。すると、皆本以外の謎の透明人間が!チルドレンを解禁して捕らえると、正体は局長であった・・・

 花井ちさとちゃんってらき☆すたのつかさだw台詞に合わせて教室の習字が変わってたのはわろたw「否認」とか「気にしない」とかw背景ネタは普通にやるのねwてか、体操着スパッツわろたwてか、屋上で<解禁>したら、体操着だったのにチルドレンのいつもの制服になってるしw

らき☆すたOVAキタ━(゚∀゚)━!
今日発売のNewtype6月号を買ったら、らき☆すたの記事があってOVA化のようです!発売は夏頃でドラマCDも出るようです。んで、またアニメ店長でるっぽいですwwwオールスターだそうですw今月でらき☆すたのDVDも最終巻で、それに引き続いてのOVAということですね。結構ありがちなパターンwしかし、OVAってのは一般的にお値段が高いモノなんですよね~らき☆すたはDVDがもとから高いからOVAだといくらになるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 Newtype6月号については後日詳しくまとめます~♪

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 特製QUOカード当選!
なんか、スクエニから封筒がきてて、みたら新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんのQUOカードの懸賞が当たってた^^いやほんと、懸賞って忘れた頃にやってくるwで、中に入ってた紙を見ると、「Gファンタージー2007年10月号」の懸賞だったらしい・・・応募したの半年以上前ですね^^スクエニの懸賞は当選確率高いのは良いんだけど、送られてくるのが遅すぎる^w^;なんなんでしょうね^w^

5/8 おもしろ動画 らき☆すたMAD

カービィのグルメレースの音楽にあわせたかがみんMADです。はじめの方はすこしびみょうかなーとおもったんですが、半分超えたあたりから良い感じ!とくにリコーダーのところがすごかった!その瞬間にコメント激増しててわろたw


らき☆すたのOPをクレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんにしたものですw良くできてますwぶりぶりざえもん良いキャラだはwでも、中の人はもうお亡くなりなんだよね・・・悲しいです;;


みなみけ無印のOPにあわせてらき☆すたMADをのせてます。ちゃんと曲にあっていて正統派の良作MADです!しかも高画質!そして、最後のオチが強烈w

5/7 おもしろ動画 絶望先生×コードギアス

 絶望先生×コードギアスのMADです。あまり評価されてませんが、良くできてる方ではないかと。けっこうあってます。ただ、画質があまりよろしくない^^;アスペクト比もおかしい気がする^^;MADのアイディアはいいと思うんですけどね~。  あと、コードギアスが入ってるから「権利者の申し立て」で消されそうw

5/6 おもしろ動画 全自動マリオ

  本日の1位です!なんと5/5アップで再生数がすでに6桁wすごい!でも、見れば納得。制作期間6ヶ月という超大作です!まあ、見てみましょう!

Youtubeのように貼り付けて見ました。今後はこれでいきます。これならIDなくても見られるのかな?

To LOVEる 第5話「くいーんの挑戦状」の感想
先週のTo LOVEる第5話の感想です~

<超あらすじ>
 天条院沙姫が登場。ララが注目されていることが気に入らないのか、にライバル心をむき出し勝負を挑む。リトをえさにおびき出そうとするもうまくいかない。今度は結城家への進入を試みる沙姫だが、やっぱりうまくいかない。沙姫とララは宇宙へ・・・と思われたが、無事戻ってくる。も、沙姫は露出狂にwめでたしめでたし。

 今週も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたね^w^天条院沙姫がはやくも登場です。この調子でヤミたんや唯たんもはやいところ登場してほしいですね。ララ、エロスを振りまきすぎわろたw美柑の着替え&お風呂(*´Д`)/ヽァ/ヽァしかし、やっぱり作画が微妙なところがあるな^^;

Technology of
Over
Level
Operation
Very heavy command to
Electronic control unit
る・・・る!?・る・る・ 「るんV」

わろたwザスティンの乗り物の起動画面w癌種でもこんなのあったねwかっこつけて撃墜されてるしw

まあ、前回よりはおもしろかったかな。てか、前回ひどいな、今考えても。今回はちゃんとオチがあるからね。前回は投げっぱなしだったし。

絶対可憐チルドレン 第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」の感想
今日の絶チル第5話の感想です。

<超あらすじ>
 チルドレンたちが学校に通いたそうなのを見た皆本は、チルドレンたちが学校に通えるよう訓練をすることに。すると訓練中に「普通の人々」によるサイバーテロが発生。も、難なく解決。めでたしめでたし。

 うん。ふつうですね。スムーズな展開でまとまりも良かった感じです。今週もワイルドなナオミちゃん^w^

☆油断大敵とは(油断大敵(ゆだんたいてき):四字熟語データバンク
油断すれば必ず失敗の元になるから、油断を非常に警戒しなくてはならない。

To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」の感想
先週のTo LOVEる第4話の感想

 <超あらすじ>
 リトが料理が上手くないとだめー><と言って、ララは飛び出す。も、すぐ戻ってくる。で、ララの発明品で大混乱。めでたし、めでたし。

 ^w^;・・・まあ、うん、何この話・・・^w^;・・・まあ、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたね。ザスティンの「目が、目が~」にはわろたwタコとイカと伊勢エビの作画がなんかすごいね^^まあ、なんだ、アニメオリジナルおそろしや・・・まあ、原作もあれだけどね^w^;

【アニメ放送中】To LOVEる-とらぶる-9巻発売!【乳首修正】
To LOVEる-とらぶる-9巻
 本日5月2日(金)、To LOVEる-とらぶる 第9巻【尼】が発売されました!GWということで、ちょい早めの発売です。390円+税で409(410)円也。ジャンプコミックはまだ400円+税に値上げしないみたいですね!ガンバレ集英社!w表紙は天条院沙姫の付き人の九条凛(左の竹刀娘)と藤崎綾(右の眼鏡っ娘)です。表紙の女性キャラがどんどん脇役になっていきますねw

 では、詳しい内容に興味のある大きなお友達はつづきをどうぞw

この記事の続きを読む »


 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

