ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
☆表示中の記事

 | ☆トップに戻る☆ | 



To LOVEる 第3話「三角関係」の感想
遅くなりましたが、先々週?のTo LOVEる 第3話「三角関係」の感想

 <超あらすじ>
 リトの学校に転校してきたララはいろいろと目立ちまくり。春菜ちゃんと二人で話す機会ができるも誤解は解けず。ララをつれて地球見物に行くが、服装のせいでやっぱり目立ちまくる。ペケで服装をチェンジし、いろいろ回っていると、ペケのエネルギー切れで突然服がなくなっていく。何とか洋服屋に駆け込むも、その店で春菜ちゃんに遭遇。その後一緒に回ることに。水族館でリトと春菜ちゃんが話していると、美柑が二人の関係に気づき、二人きりにする。良い感じな二人だが、ララの発明品で水族館はカオスに。何とか脱出し、帰路につく4人。翌朝、春菜ちゃんに遭遇するも、リトのドジで二人の関係はどうなる?wめでたしめでたし。

 まあ、原作通りですかね。エロスが無くなってることを除けば><てか、今回も作画が怪しいところが見受けられる。なんか、DVDで乳首修正がありそうなシーンがwうえっwww最後のリトが春菜ちゃんのスカートの中に頭を突っ込むシーン(*´Д`)/ヽァ/ヽァリトおいしいな^w^

4/29 おもしろ動画 むかしばなし

 第4回ニコニコ国際映画祭、ニコニコ動画大賞受賞作品です!いろいろな日本の昔話を15秒で紹介してます^^まじめな動画かと思いきや・・・wとりあえず、声がわろたw要約の仕方もイラストもおもしろいw

4/28 おもしろ動画 凶華様

 ドラマCDみたいですが、声優Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!中の人は藤村歩さん。これをしゃべる声優さんもすごいけど、このむちゃくちゃな台詞を考えた人もすごいw
 狂乱家族日記は今アニメ放送中のようです。バンダイチャンネルでもネット配信してるみたいです。今なら第1話が補完できます~。ただ、アニメは作画がちょっと微妙かもw

絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」の感想
今日の絶チルの感想です^^

<超あらすじ>
女子高生特務エスパー梅枝ナオミ(うめがえなおみ)はスランプに陥っていた。彼女のスランプ脱出のためチルドレンも協力し、原因を探るがなかなかわからないでいた。で、結局は上司である谷崎主任からのセクハラによるストレスが原因であったとさ。めでたしめでたし。

ナオミたん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!原作より早めに登場ですかね。女子高生需要を見込んでということでしょうかwハヤテのときもヒナギクが早めに登場していたし、まあ、そういうことなのでしょうwエロオヤジモードの薫がわろたw表情がやばすw

☆柳暗花明とは(柳暗花明(りゅうあんかめい):四字熟語データバンク
柳が薄暗く茂り、花が明るく咲く、春の美しい景色。転じて、行き詰まったかと思った途端、新しい展開がひらけることにもたとえる。

ナオミちゃんのことですね^^

らき☆すたDVD第11巻発売!
らき☆すたDVD第11巻
 4月25日(金)、らき☆すた DVD第11巻 限定版【尼】が発売されました!表紙は収録話に合わせて泉家ですね。第21話「パンドラの箱」、第22話「ここにある彼方」が収録されています。では、簡単にレビューします。

・第21話「パンドラの箱」
 メインは修学旅行の話。手紙で誰かから呼び出されたかがみ、告白かと思いドキドキおちつかない。呼び出しの場所に行ってみると・・・。手紙をもらった後のいつもとちがうかがみん萌え(´∀`*)ポッ夕暮れの演出もよかった^^オチはまあ、らき☆すたっぽいといえば、らき☆すたっぽいwはじめはいつものようにこなたの妄想かと思ったw自由行動で京アニはわろたwらっきー☆ちゃんねるわろたwメンチカツwww

・第22話「ここにある彼方」
 こなたのお母さんが幽霊になって登場。柊家の物語につづく、らき☆すたっぽくない感動の話。でも、あえて難点をあげるならば、こなたのお母さんのボイスがおばさん過ぎる><かがみんの「ヨーグルトをかき混ぜてパン工場~♪」は何なんだろう?全然わからんw

 さて、ついにらき☆すたのDVDも次巻で最終巻です。長いようで短かったかな?一つの作品のDVDを1年間買ったのは初めてwこれまで買ってきたのはだいたい1巻3話収録とかだったからwいやーぼったくられたなw

Windows版 真・三國無双5 発売決定!
コーエー、WIN「真・三國無双5」発売決定。7月発売予定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080425/muso.htm

わろたwこれは、PS3版では回収しきれなかったということなのだろうか?w6090円ならちょっと興味あるかな。しかし、あのグラフィックを再現するには相当なハイスペック、いや廃スペックが必要な気がする・・・PCのスペックにあわせて画質調整できるみたいだけど、低画質モードじゃ魅力半減だよな~。キャラ数減ってるみたいだし。

4/24 おもしろ動画 ポケモン×だんご大家族


 ポケモン擬人化MADです。かわいいです^^

Windows再インストール中
Windowsを再インストールして、各種ソフトの地獄のインストールを行ってます><今回はリフレッシュではなく、新しいHDDを買ってきてそれにインストールです。古いHDDは移行が終わったら引退ですかなwちなみにHGSTのDeskstar P7K500(7200rpm,SATA 3Gb/s)シリーズのHDP725050GLA360 (500GB,16MB)です。ちなみにアキバのSofmapで8180円+1%還元で購入。

 とにかく、インストール地獄。手始めに、Microsoft Update、合計114wあほかとwてか、Microsoft Updateがプリンタとモニターを認識して、それのドライバまで一緒にインストールしてくれたことにびっくり。意外にゆうしゅうなのね。
 今回は動作が軽くなるよう、余計なものは一切入れない予定。スキンもWindowsクラシックwVista風どころかXPですらないwHDDの転送速度も上がるから、きっと速くなるはず。

 そういえば、来週4月29日(火)にWindows XPのSP3が出るようです。(参考: Microsoft、Windows XP SP3を4月29日にリリースへ(PC Watch))なにかいいことあるのかな?まあ、期待せずに待ちますかな。

ハヤテのごとく!応募者全員サービス まったくもお!目覚まし時計到着!
いつだったかにサンデー本誌で応募した応募者全員サービスのハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計が到着しました!これからお金を払わないといけないのです。さて、ずいぶん小さな箱で届いたと思ったら、やっぱりナギはばらばら死体でしたwまあ、そうだよねw

 んで、とりあえず、釘宮ボイスを聞いてみようと思ったら、単4電池が必要。別途用意;;電池ないし・・・またこんどかなぁ^^;

絶達可憐チルドレン《解禁》ガイドブック発売!
絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック
 4月18日(金)、絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック【尼】が発売されました。え~なんていうか、久々にやっちゃったZEって感じです^w^;税込み1200円也。わたしはとらのあなで購入して、特典のビッグサイズイラストカードと絶チルフェアの2枚目のしおりをゲット!(写メの左側参照)なんていうか、とらのあな特典に釣られて買ってしまった感じです^w^;理由はタイトルの下にちっこく書いてある「+[椎名高志ワークス]」というやつです^^;;;

 ええ~具体的な内容なんですが、本の半分は絶チルのまあ、ふつうのガイドブックなのですが、残りが椎名先生の過去の作品についてなのです><いらねー><まじで、だまされた気分です><まあ、とらのあな特典のために買ったということで><

絶対可憐チルドレン 第3話「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
今日の絶チル第3話の感想です。

<超あらすじ>
引っ越しをした皆本だが、チルドレンたちもその新居に押しかけてくる。追い出す皆本だが、自分の過去の境遇とチルドレンを重ねる。すると、事件発生、エスパーによる銀行強盗。チルドレンも巻き込まれて人質となる。チルドレンを仲間に誘う犯人だが、なんやかんやでチルドレンは犯人を捕らえて、皆本も自宅にチルドレンを迎え入れることにして、めでたしめでたし。

うん~、ふつーですね。お子様が見ても安心な内容です。皆本とチルドレンの絆が深まりましたよ♪なお話ですね^^ハヤテだと最後にひとオチあるところだけど、絶チルだとないのねw

☆悪木盗泉とは(悪木盗泉(あくぼくとうせん):四字熟語データバンク
どんなに苦しくても道に背くようなことはしない、してはならないという教え。また、不義、悪事には決して近付くな、ということ。

【日比野文】ハヤテのごとく! 第15巻発売!【マリアさんじゅっさい】
ハヤテのごとく!15巻
 4月18日(金)、ハヤテのごとく! コミックス第15巻【尼】が発売されました!お値段税込み420円也><小学館も値上げですか><企業努力しろよくそがー><私はいつものようにゲーマーズで購入し、ゲーマーズ特典のポストカードをゲット!絵柄はヒナギクです(´∀`*)ポッ各オタクショップの特典は以下のような感じです。

アニメイト:描き下ろしモノクロメッセージペーパー(ワイシャツヒナギク)
ゲーマーズ:描き下ろしポストカード(ヒナギク)
とらのあな:描き下ろしモノクロメッセージシート(バニー泉)
マグマニ:ブロマイド(イラストカード、既出絵)

 さて、今巻の内容ですが、なかなか見所が多かったと思います^^伊澄Tsueee!とかマリアさんパンツとかスク水ナギとか。私が特に気に入ったのは新キャラの日比野文ちゃんとマリアさんじゅっさいでしょうか。文ちゃんは初々しくってかわいいのはもちろんですが、いいキャラしてますwマリアさんじゅっさいはマリアさんと牧村さんの白皇学院時代の話です。いやぁ、こういう話を待っていたんですよね^^小さいマリアさんかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ最後はハヤテとヒナギクのデートが始まるそして次巻へ続くといった感じです。

 さて、アニメ最終回で発表されて、帯にも書いてある「アニメ第2規制策決定!!」ですが、これいつなんでしょうね?やっぱり来年の4月から絶チルの後番でしょうか?それとももっと早い時期に深夜に移行とか。でも、それだとお子様が見られないから、やっぱり来年の4月なのかな~。まあ、のんびり待ちましょう~。

魔法先生ネギま! コミックス第22巻限定版発売!
魔法先生ネギま!22巻限定版
 4月17日(木)、魔法先生ネギま! 22巻 限定版が発売されました!19巻以来の限定版です。ネギま部(仮)部員証白き翼バッジと表紙柄A4サイズミニピンナップが付いて、840円也~。420円のピンバッジ、安いと取るか中と取るか・・・う~ん^^;まあ、コレクターグッズと言うことでw

 さて、今巻の内容ですが、ネギが闘技場でたたかったり、サウザンドマスターの仲間に弟子入りしたり、我らがゆえ吉が記憶喪失になったりのはなしです。
 もう完全に本格的な魔法ファンタジーですね~。学園もの色はどこえやらって感じでwしかし、せっかく夕映キタ━(゚∀゚)━!と思ったら記憶喪失ですか/(^o^)\ナンテコッタイでも、これはこれでいいかも(´∀`*)ポッ本格的に魔法少女になるみたいだし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 さて、次巻から3巻連続でアニメDVD付きの限定版発売です。それのチラシも今巻に封入されてました。23巻が8月、24巻が11月、25巻が来年の2月発売予定のようです。値段は税込みで各3570円。23巻は収納ボックス付き・・・。う~ん、痛い出費だけど買うしかないかなぁ^^;うむぅ・・・

4/17 おもしろ動画 今日の上位

 ワロタwwwいろいろなアニメなどにアイマス(ゲーム)の動画を合成しているんだけど、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!良く作ったな・・・てか、こういう合成ってどんなソフト使ってるんだろう?


 変な画像集です。オーソドックスですが、笑えますw

 今日発売の魔法先生ネギま!の新刊は明日レビューします~

4/16 おもしろ動画 エレクトーンのフォース


 いや~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!本物だろこれは・・・うp主の腕前ももちろんだが、エレクトーンはこんなこともできるのか・・・でも、両手両足動かしてすごく難しそう。ここまで忠実に再現できるのはビックリ!このうp主他にもいろいろアップしてるようでどれもレベル高い!必見必聴!
 それはそうと、うp主さん女性ですね^w^こういった弾いてみた演奏してみた系は野郎が多い気がしますが、このうp主は女性ですね。

Newtype 2008年5月号発売!
Newtype 2008年5月号
  4月10日(木)、Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号【尼】が発売されました!590円也。表紙はもちろんコードギアス!付録もコードギアス尽くしです。私はゲーマーズで購入し、特典のマクロスFrontierのポストカードをゲット!とらのあなでもマクロスFrontierのイラストカードが特典で付くようです。

 では、簡単にレビューします。
 表紙を見ての通り、コードギアス特集号です。付録はコードギアスのクリアファイルと別冊です。別冊はこの前の2期第1話のまとめみたいなのと、キャラ一覧などです。
 他には表紙めくってすぐにシャナ&ルイズのピンナップとシャナ&悠二とルイズ&才人の中の人(=釘宮理恵さん&日野聡さん)のインタビュー記事です。シャナとゼロの使い魔って主人公とヒロインの中の人が同じな上、アニメの製作会社も同じ、ヒロインがツンデレなのもおなじですね。
 あと、雑誌の中央にエヴァのピンナップと記事があります。雑誌解体で取り外すことができます。ちなみにピンナップは綾波レイです。

 で、次号2008年6月号は5月10日(土)発売です。また、コードギアス特集かと思いきや!なんと!ソウルイーターwwwこれは予想外wwwもちろん、コードギアスも力はいっているようで、付録もコードギアスメインのようです。しかし、ソウルイーターwこれ、おもしろいのかな?w

4/14 おもしろ動画 \(^o^)/オワタ
ニコニコ動画本日の1位。初音ミクのオリジナル曲です。あの有名なモーツァルトのトルコ行進曲に\(^o^)/オワタな歌を乗せてます。リズムに乗りながらもちゃんとストーリーになっていて面白いですwこれ、著作権的に全くのホワイトですよね。でも、これだけ面白いものができちゃってるわけで、こういう作品が今後も増えていくといいですね^^最後に、携帯充電大切です^w^


絶対可憐チルドレン 第2話「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」の感想
絶対可憐チルドレン第2話の感想です~。

<超あらすじ>
B.A.B.E.L.を見学をする皆本。ガソリンスタンドでの火災が予知され、現場に向かう皆本。ザ・チルドレンも駆けつけるが、薫の不注意で結局失敗に終わる。任務後、チルドレンが精密検査を受けていると、ビルにヘリコプター衝突の予知がされ、現場に向かう皆本とチルドレン。が、そこで薫の力が暴走する。事故の原因は彼ら自身であった。力が暴走した薫をかばう皆本だが、薫は自分の心臓を止めて力の暴走を止める。皆本は心臓マッサージをして薫を救う。めでたしめでたし。

 メイド喫茶な研究室ワロタwしかもメイドがロボかよwww悲しくないのか^w^;大体、原作2巻の話通りですね。ハヤテのごとく!みたいな主成分がギャグでないぶん、ふつうですねwおかげでふつうに見られますねw

☆高枕無憂とは(高枕無憂(こうちんむゆう):四字熟語データバンクより)
万全の策を立てておくこと。そうすれば君主も高枕で安眠することができ、国家の憂いもなくなるということ。

らしいです。高枕とはバベル本部のことで、それがあればどんなことにも憂いなしと言うことでしょう。

仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」の感想
4月からの新番、仮面のメイドガイ第1話の感想。

 お金持ちの兄弟をスーパーメイド(♀&♂)が守るお話。メイドガイワロタwww「ご主人!」ってのが良い!wヒロインの娘が( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!だけど、女の子キャラデザがデフォで微妙wしかし、ゴミ屋敷すごいwテレビで紹介されるほどのゴミ御殿wwwこれは、介入されても仕方がないwヒロインの中の人、どこかで聞いたことのある声だな~と思って調べたらアイマス(アニメ)の天海春香ね~。

 メイドガイ・コガラシが面白いからこれからも見ようかなとwUHFだからパンツもあるしw

To LOVEる 第2話「婚約解消!?」の感想
今週のTo LOVEる 第2話「婚約解消!?」の感想

 つまんねー^^;概ね原作通りですけど、アニメオリジナル要素の婚約解消するためにリトがいろいろするってのは余計でしょ~^^;まあ、ララが話して目覚まし時計じりりりり~ってのはまあまあかな。

 う~ん、お話微妙で、エロなしだと、見所が・・・^^;まあ、イブたんや唯たんが出るのを待ちましょう^^

逆転検事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113044.html


これは・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&ワロスwww
とりあえず、素直に嬉しいですね。なにせ、私は逆転裁判をやるためにNintendo DSを買ったわけだからw(ブログ内関連記事: 逆転裁判4ついに発売!
しかしこれは、4は無かったことに・・・ってことなのか!?w王泥喜くん涙目w

御剣を主人公ってのは、やっぱり腐女子人気を狙っているのかな?私もまあ嫌いではないですが・・・
発売日は未定のようですし、気長に待つとしましょうかw

4/9 おもしろ動画 スターウォーズごっこ
ビックリです!クオリティ高い!本格的な同人映像作品ですね。ただ、微グロ注意!
どういった人たちが作ったのか非常に気になります。
素人の仕業とは思えません。それともこれが、欧米クオリティ!?



4/8 おもしろ動画 ハルヒ×エヴァ・???×エヴァ
今日はエヴァ風劇場版予告MADを紹介します。

まずこれ、正当派のMADで完成度が高いです。エヴァ風にハルヒの劇場版予告編?です。


そして、これwwwなんかもう、サムネイルからカオスですねwwwあれ、です。一時期大変話題となったスプーです^w^これまた、完成度は高いですが、題材が題材名だけあってwww「母上様と一緒」ってのはもちろん、「おかあさんといっしょ」ってことです^w^何も言わずにごらんあれw

To LOVEる 第1話「舞い降りた少女」の感想
ちょい遅くなりましたが、To LOVEるの第1話の感想です。エロが売りのべたべたなラブコメですが、アニメでしかも地上波でどこまでできるか注目ですね。

 <超あらすじ>
ララがやって来ましたとさ。リトは間違ってララに告白してしまいましたとさ。

 リトが春菜ちゃんを好きになった理由ってあんなのだったっけ?てか、原作で出てたっけ?ザスティンが子安でワロタwとりあえず、パンチラが見あたらなかったわけだけど、OPとかいろいろ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたね。DVDで奇跡の乳首修正があるかどうかが気になるところです^w^まあ、無理かな~どうかな~。お話のほうはまあ原作同様、どうでもいいw

絶対可憐チルドレン 第1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」の感想
ハヤテのごとく!の後番、絶対可憐チルドレンの第1話です。ちびっ子(♀)エスパーが暴れるお話?製作はハヤテのごとくと同じシナジーSPです。なので、絵柄とか色の塗りががハヤテと似てますね。薫の中の人が平野綾ですが、果たしてキャラが合ってるのかどうか・・・まあ、すぐになれるんでしょうけど。

<超あらすじ>
ザ・チルドレンと皆本 光一が出会って、変態エスパーを退治しましたとさ。めでたしめでたし。でも、怪しい影あり。

 舞台がいきなりアキバのパロでワロタwぼろぼろに破壊された、とらのあなとアニメイトw薫の読んでいる雑誌がメガミマガジンwww現実の2次元雑誌は、2次元の世界だと3次元雑誌になるのかwwwてか、局長がハヤテのタマだしwシランカッタwそういえば、今回もアイキャッチでしりとりやるっぽいですね。

ジャンプフェア2008 IN アニメイトについて
今日、アニメイトで愛汁と鰤の新刊をを買ったら、ジャンプフェアをやっていて、特製ミニフォトシールがもらえました。絵柄は選べず、ランダムでONE PIECEとD.Gray-manでした。To LOVEるがよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

 詳細はアニメイトホームページの特設ページ(http://www.animate.co.jp/jump_fair/)を見てください。書籍1冊に付き、またはグッズ500円ごとに1枚もらえます。絵柄は選べず、レジで小袋に入れられたのを渡されます。
 去年とかは選べましたが、選べるようにすると人気が偏る上、交換のために人員を割いたりしなくてはいけないので、こっちのほうが効率的ですね。しかも、欲しい絵柄が出るまでたくさん買ってく人とかいそうだし、アニメイトとしては良いこと尽くしなんじゃないかなwまあ、でもTo LOVEるの欲しかったなw

<ブログ内関連記事>
ジャンプフェア2007 IN アニメイトについて

4/4 おもしろ動画 某電気ネズミ

 CLANNADのEDとピカチュウのMADです。いや~かわいい^^癒される(´∀`*)ポッてか、良くできすぎ!プロの仕業?ライチュウが年寄り扱いでワロタw
 

 昔のアニメのOPとピカチュウのMADです。元ネタのアニメを観たことがあるような、ないような、良く思い出せません。でも、良い曲ですね。これもクオリティ高いです。


 ピカチュウがネギ回しています。曲はもちろんアレです。上の『夢のピカピカ王国』と同じうp主のようです。

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第26話(最終話)「”それから”と”これから”」の感想
今週のバンブーブレード最終回の感想です^^

<超あらすじ>
時は流れて、春。大きなお友達、タマちゃん&凛はブレードブレイバーの映画を見る。見学希望者が二人(男&女)、剣道部にやってくる。しかし、女の子のほうはあまり乗り気ではない様子。吉河先生が顧問をやっていたが、産休に入るという。そこで、新しい顧問としてコジローが帰ってくる。二人の新入生に名前を聞くコジロー、岩佐誠、外山忍と名乗り、驚く部員たち。どうやら、あの岩佐と外山の弟、妹らしい。こうして、室江高剣道部の新しい1年が始まる・・・

 とりあえず、映画のタマちゃんの台詞が差し替えられててワロタwwwまあ、当然かなw今回の見所はやっぱり斎藤千和ですねwてか、忍ちゃんがテイルズオブレジェンディアのハリエットでワロタw吉河先生&石橋(コジローの先輩)のカップルワロタw
 しかし、外山&岩佐の妹&弟の二人は、今後自分たちの兄が剣道部でやらかしたことを知ることになるんですよね。そして、それと向き合わなくちゃいけないわけで・・・。これは深いですね^^;剣道具高いネタだけじゃすまないですね。兄たちがサッカーやってたのはワロタw
 最後に原作のライバルが登場して、露骨に「続きは原作で^^」やってるのもワロタw原作のんびり展開なわけでwまあ、かなり早いアニメ化で、原作の販促みたいなものですね。

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第25話「剣道とそれがもたらすもの」の感想
忘れてましたw”先週”のバンブーブレードの感想です。

<超あらすじ>
昇龍旗高校剣道大会に望む室江高剣道部。ミヤミヤはキャリーに勝利。タマちゃんは凛に勝利。コジローは責任を取ると言って、剣道部を去っていく・・・

 ('A`)・・・予想通りの展開過ぎる^w^;でも、礼美(ストーカー)の家にまで来て、勝利のために研究をするとはwまさか、礼美にこんな役割があったとはw眼鏡取ったさとりんがかわいいね(´∀`*)ポッ

みなみけ~おかわり~ 第13話(最終話)「みんな揃って、ごちそうさま」の感想
賛否両論が入り乱れたみなみけ~おかわり~ですが、今回で最終回です。

 春香姉さまの交換留学を応援することにした夏奈は、サブキャラたちの協力の下、安心して留学できるよう家事を自分でできることを見せようと考える。苦戦する面々だが、無事おいしいハンバーグを完成させる。その他の家事もしっかりこなせることを春香に見せるが、結局千秋が「春香姉さま行っちゃいやだー」となってしまう。そして春香のほうも案の定、留学しないよでめでたしめでたし。最後は保坂で締めw

 いや~ほんとうに予想通りの展開でワロタ^^;でもまあ、ギャグ面ではなかなかw夏奈の顔が交響詩篇エウレカセブンのレントンのパロになってるシーンがあってワロタw試食係で悲惨な眼にあったマコトと冬馬(´・ω・)カワイソス最後の保坂締めは無印(第1クール)と同じですねwww
 まあ、個人的感想ではつまらない回も確かにあったわけですが、思ってたより見られるものでしたね^w^そういえば、さりげなくED(エピローグかな)中でフユキから絵はがきが来てましたね。結局何だったんでしょう奴はw

 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

