ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
☆表示中の記事

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»



【任侠】瀬戸の花嫁 第12巻発売!【アニメは4/1~】
瀬戸の花嫁 12巻
瀬戸の花嫁のコミックス最新第12巻を買いました。
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな限定フェアのパズルイラストカードもゲット!

表紙を見ると萌え系の漫画っぽいんですが、
ギャグ漫画です。しかも、
任侠ギャグマンガです!

この12巻ではまた、緒呆突丸子(オホーツクマルコ)なる新キャラが登場しています。
あと、巻の妹、「蕗(ふき)」とか言うのも登場しています。
巻の妹なので当然ミニサイズです。
蕗の傘を差して氷を使うんですが、
シャーマンキングにこんなのいましたね。

アニメはついに明日の深夜26:12~ですね。
3chの中の人が小麦ちゃんの桃井はるこさんですが、
いったいどんな感じになるのでしょう?
ルナの野川さくらさんは、もうどんな感じかすぐに想像できますね。
何クールやるんでしょうか?
原作のストックもあるし、2クールやって欲しいですね。
同じガンガンWINGのまほらばも2クールでしたし

【学研】メガミマガジン 5月号発売!【ピンナップ】
メガミマガジン 2007年5月号
メガミマガジンの5月号が本日3/30(金)に発売されました。
今回はなのはのドラマCDが付くということで、
いつもより高めの980(979)円でした。
転売屋に買い占められる前に手に入れるため、
午前中にアニメイトに行きました。
写メの左下に移っているポストカードはアニメイト特典です。

この記事の続きを読む »


【TBS】ひだまりスケッチ 第10話 「11月3日 ゆのさま」の事件について【放送事故】
先日、最終回を迎えたひだまりスケッチの第10話「11月3日 ゆのさま」を
TBSでご覧になった方は、アニメなのに全然動いていなくて、
テレビが壊れたのかと思われたかも知れません。

あれは制作の遅れが原因とかで、
放送が1週間遅れのCBC(中部日本放送)では
完全版が放送されたみたいです。

で、昨日ニコニコ動画でTBS版とCBC版の比較動画を見つけたので、
アカウントを持っている方はどうぞ



私は原作コミックスで読んでいるので、
止め絵の裏で何が起こっているのか分かったのですが、
アニメしか知らない人はさっぱりだったかも知れませんね。
はぁ~さっぱりさっぱり

ブログ内関連記事
【ひだまり荘】ひだまりスケッチ購入 2巻は初回限定特装版【アニメ放送中】
【11月3日】ひだまりスケッチ 第10話 「ゆのさま」【銭湯】

【12月25日】ひだまりスケッチ 第12話 「サヨナラ…うめ先生」【智花ちゃん】
ついに最終回です。
ひだまりスケッチ 第12話(最終話)「12月25日 サヨナラ…うめ先生」

<アバンタイトル>

12月24日 クリスマス・イヴ


今までゆののメール相手として登場してきたチカちゃんなる人物は
沙英さんの妹、智花ちゃんでした。
ってことは、沙英さんの電話の相手は妹だったということですね。

「皆さんこんにちは、智花で~す。遅れましたが、沙英の妹で~す。」
この声は・・・
中の人は釘宮理恵さんです!
これはいいゲスト声優だ!
ってことは、智花ちゃんはツンデレなんでしょうか?

<OP>
ちゃららちゃっちゃっちゃらららちゃらら~~ちゃららら~らら
ちゃらっちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃちゃちゃらら~

あのあのどんな色が 今ですか?
笑顔のホワイト 涙のブルー 重ねてみたとき~♪

この記事の続きを読む »


2007年春の新番アニメと当ブログでの扱いについて
タイトルの通りで、4月から始まるアニメ新番組の私の視聴予定と
このブログでの扱いをまとめたいと思います。
春は出会いと別れの季節です。
終わるアニメもあれば始まるアニメもあります。

放送開始順に並べていきます。
あと、横浜在住なのでU局はTVKです。
神奈川県民の方は視聴の参考にしてください。

この記事の続きを読む »


【ましまろなお友達】苺ましまろ OVA Vol.2発売!【かわいいは、正義!】
苺ましまろ OVA Vol.2
苺ましまろのOVAの第2巻が発売されました。
今回は、初めてアマゾンを使ってみました。
konozamaにならないか心配でしたが、
amazon okでした!

27日(正式発売日の前日)の午前中に届きました。
店頭に並ぶ日の午前中に届くのなら買いに行くより早いですね。
しかも安い!新作は25%off!

梱包もしっかりしていて、
大きめのはこの中に、商品と段ポールの板がビニールで包まれてて(シュリンクかな?)、
さらに箱の中で暴れないように、接着剤で固定されてました。
商品が傷つかないよう工夫されています。
流石世界一は違いますね。

で、DVDの内容ですが
相変わらず微妙な作画、特に顔。
話はいつも通り美羽が暴れています。
Aパートは美羽のコスプレ中心で
Bパートはドジで絵本読んで、補助輪付きの自転車に乗る茉莉ちゃんの話

正直あまり、書くことがないです。
まったり見るものですしね。
あーそれと、オーディオコメンタリー付きです。

そういえば、来月原作の第5巻が出るみたいなんですが、
本当なんでしょうか?
休載ばかりで、全然ページ数足りない気が・・・

どうやらこのブログは
どうやらこのブログはキッズgooに
有害サイトと認定されているようです。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?TP=http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooでは有害とされていますが、
当ブログは極めて健全でございます(多分)
今後も変わらぬご愛読をよろしくお願いいたします。

3/27 おもしろ動画
インターネッツで見つけた面白い動画を紹介しようと思います。
つまらなくても時間返せ!とか言わないでください。

ちなみにニコニコ動画を見るためにはアカウントが必要です。
確か、メールアドレス(フリー可)だけで登録できます。
持ってない方は今すぐ取っても悪くないですよ。

この記事の続きを読む »


3/26その他のお買い物
3/26その他のお買い物
本日のその他のお買い物です。

左から
無双OROCHI
無双はすぐ飽きるからもう買わないって決めたはずなのに
また買ってしまいました・・・
駄目な私を罵ってください。
これからプレイします。

すもももももも 第7巻
相変わらずエロいです!
今巻は男の武闘家として育てられた女の子が登場します。
ギャグパートも(ほとんどギャグですが)なかなか面白いです。
最後に載ってる特別編は特に。
いいんちょ(天誅戦士ウマ仮面)は相変わらず酷い目に遭っています。

ガンガンWING 5月号

明日発売の『瀬戸の花嫁』第12巻の着せ替えブックカバーが付くということで、
まほらばの最終回の時以来久しぶりに、
ガンガンWING本誌を買いました。
相変わらず読むものねー
Gファンタジーよりは100倍マシですが・・・
でも、今号の『瀬戸の花嫁』はヤバ面白かったです。
やっぱり、『瀬戸の花嫁』は萌え系というよりは
任侠ギャグマンガだな!

アニメにも期待できそうです!2クールだといいな。

【らき☆すた】コンプH's vol.3発売!【ハルヒ】
コンプH's vol.3
角川書店のオタク向けアニメ雑誌(オタク向けでないアニメ雑誌はないけど)
コンプH's(コンプヒロインズ) vol.3が本日発売されました!

付録は表紙柄のらき☆すたのこなたとハルヒの下敷きと
ハルヒのスクールカレンダー(表紙は3人娘で2007年を手で表しています。)です。
後ろに見えるビームサーベルはゲーマーズ特典の表紙柄ポスターです。

内容は普通のアニメ雑誌でらき☆すたとハルヒの京アニコンビに
やや多めにページを割いています。

ピンナップのラインナップは
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・SHUFFLE! MEMORIES
・Kanon
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・セイントオクトーバー
・ロケットガール
・護君に女神の祝福を!
・ひだまりスケッチ
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・すもももももも~地上最強のヨメ~
・ひぐらしのなく頃に
・sola
・この青空に約束を・つぐみ寮へようこそ
・瀬戸の花嫁

あと、らき☆すたとハルヒのポストカードが2枚ずつ(ただし綴じ込み)

また、袋とじで今回は下着(ランジェリー特集)
いろいろなアニメのキャラの下着姿まとめです。
てか、袋とじ切るのめんどくさいからやめて欲しい。
どうせ切るなら、切り込み入れて手で切れるようにして欲しい。
アンケートはがきに書いてやろう。

まとめ
ハルヒのスクールカレンダーはよかったですね。
ただ、穴も何も開いていないので使い勝手は悪いかも(使わないけど)
それに加えて下敷きとピンナップ15枚で750円はお買い得ですね。
メガミマガジンのパクリ雑誌の割にやりますね。
月刊化したら、メガミマガジンもシェア削られてしまうかも知れませんね。
まあ、メガマガには「なのは」がありますけど。

【卒業】まなびストレート! 最終話 桜色の未来たち【まっすぐゴー!】
ついに最終話です。
まなびストレート 第12話 桜色の未来たち
今始まる、それぞれの未来・・・

この記事の続きを読む »


【感想】まなびストレート! 第十一話 わたしにもみえるよ【学園祭】
今週は遅くなってしまったので簡単に

<あらすじ>
復活したまなびたちの学園祭、開催に向け急ピッチで準備は進められ、学園祭前日、ついに準備は完了される。家路につこうとしたその時、みかんが「今日は帰りたくない」と言い、学園で夜を明かすことに。当日、まなび、みかん、芽生は運営本部で待機し、招かれざる客の排除をむっちーが行い、学園祭は問題なく進められる。自分自身が参加できないことに、不満を漏らすまなびだが、最後はしもじーと学園長が運営本部を預かり、まなびたちも学園祭へ飛び出す。まなびは桃葉の企みで、ライブで一曲歌うことに、青ざめるまなびだが、やっぱり校歌を歌うまなび。まなび「みんな、だーいすき!」


次回、まなびストレート 最終話 桜色の未来たち

<感想>

いいんでないでしょうか。
よく動いていた感じでしたし。
注目すべきはライブですね。
アニメでライブと言えばハルヒですが、
スタッフも大分意識して作ったとか。
歌ったのは長門有希の茅原実里さんでしたが、
芽生が歌っていたら、ハルヒのライブソング第4弾でしたねwww

さーてついに次回最終回です。
タイトルは校歌の一節にもある「桜色の未来たち」
どんな結末なんでしょう?
てか、使われてない設定がたくさんありますね。
正直1クールは短すぎですね。

<気になったこと>
・女子校なだけあって、学園祭はチケット制なんですね。
・チンピラ(?)をやっつける年増好きのまなびの兄貴はかっこいい!
・むっちー強すぎ。レスリング部とかにも助っ人行ってるのか?
・歌が多かったせいか、AパートとBパートで随分時間が違いましたね。
・流石、テレ東どんなに激しく動いてもパンツは見えません。

【4月28日】ひだまりスケッチ 第11話 「まーるキャベツ」【吉野家伝説】
先週の糞っぷりが嘘のような神作画でしたね。
もしかして、DVD販促のためわざと?

ひだまりスケッチ 第10話「4月28日 まーるキャベツ」


<アバンタイトル>

ゆのさん起床。
本日は校外学習。


<OP>
ちゃららちゃっちゃっちゃらららちゃらら~~ちゃららら~らら
ちゃらっちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃちゃちゃらら~

あのあのどんな色が 今ですか?
笑顔のホワイト 涙のブルー 重ねてみたとき~♪

この記事の続きを読む »


鋼の錬金術師 第16巻発売!

荒川弘先生の鋼の錬金術師コミックス最新16巻が発売されました。
特に、特典の付く店がなかったので、
いつも通り、アニメイトで購入。

相変わらず、面白いです。
この巻だとノックス先生の話なんかよかったです。

これほど展開が気になる漫画は他にありません。
ジャンプの先生方も少しは見習って欲しいです。
特に誰とはいいませんが(笑)

ガンガンパワードで何か書いてるみたいですけど、
鋼をもっと書いて欲しいです。

【アニメ化】ながされて藍蘭島 10巻発売!初回限定特装版あり【梅梅フィギュア】

東京に行く用事があったので秋葉原のとらのあなで購入しました。
帰りはドレミファ超特急京急特快で帰ってきたのですが、
あれ120km/h出すんですね。乗ってて怖かったです。

とらのあなで買ったのでいろいろ付いてきました。
上の右の写メがその特典で、左から
・とらのあな限定 メッセージシート
・とらのあなの以前のフェアの残り再配布(ランダム)
・アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定のパズル
です。
パズルは正直集めるつもりないです。

相変わらず、パンツと裸ばっかです。
パンツは基本的にみんな紐パンです。
アニメが始まりますが、テレ東なのでパンツは期待できませんね。
詳しくはそのうち書きます。

以下、特典の梅梅フィギュアについて

この記事の続きを読む »


5人限定バトン
本日より更新再開します。

バトンなる物があしゅさんより回ってきました。
5人は多いので3人に減らします。STOP!ネズミ講
てか、バトンだったら普通渡すのは一人でしょ。リレーなら。

この記事の続きを読む »


3月19日、その他の買い物

写メの左から順に
涼風15巻
撲殺天使ドクロちゃん 9巻
スクールランブル 16巻
です。

どれも特にコメントすることないのですが・・・

涼風15巻

コミックスを集め始めて最も後悔した漫画のひとつです。
早く終われ。

撲殺天使ドクロちゃん 9巻
ラノベは全巻持っているのですが、例によって読む時間がありません。
帯に注目!
アニメ2期だそうです。またOVAでしょうか?
神奈川県にはTVKというものがあり、
土曜24時(確か)のアニメTVでまた先行放送されるのではないかと期待していますが、
またグロシーンは「しばらくお待ちください」になりそうですね。

スクールランブル16巻
初版限定でシール付き。
播磨と八雲が出ないと面白くないです。
天満(゚⊿゚)イラネ

【超包子】ネギパ! Vol.8とバインダー発売!【毎月発売】


魔法先生ネギま!のオフィシャルファンブックネギパ!の第8巻が発売されました。
今回は超包子の超鈴音、葉加瀬聡美、四葉五月です。
超鈴音が含まれているということで、今巻は超鈴音編についてが主です。

今回の特集 「ネギま!」はこうしてできている は
赤松先生の机周りについてです。
日記に出てくるVAIOやOQO UPCなるミニパソコンも写っています。

小林ゆう画伯の予告も健在です。
次号は明石裕奈、大河内アキラ、佐々木まき絵のようです。

あと、バインダーも発売されました。
Vol.6~10まで用です。

【プッチャン】極上生徒会 コミックス最終第3巻発売してた。【まったくモー助】

なんか売ってました。
いつ発売したのでしょう?
最終巻です。

2年前の春からアニメが放送されていました。しかも2クール。
これはそのコミカライズ版ですかね?
メディアミックス展開のひとつと言ったほうが良いかもしれません。
作者コメントによるとアニメより先に連載スタートしてたらしいです。

ちなみに漫画版はアニメとは一部展開が違います。
まあ、大まかなところは同じですが。
アニメのほうは「極上の糞アニメ」などと言われ、
深夜アニメのお約束、作画崩壊もしっかりしました。
キャラデザはアニメより漫画のほうが良いかなと思います。
アニメもEDは、漫画の人の絵だったのを覚えている人は多いと思います。

巻末に2年後の極上生徒会の様子があります。
りのが会長です。
そういえば、りのの友達の忍者桜梅歩ちゃんの歳が
普通の中2よりひとつ上な理由は何だったんだ?Wikiにも載ってない。

忙しいかも・・・
オフライン多忙につき、
ここ1週間、更新が遅れると思います。
あ~時間が~

ハヤテのごとく! ショートアニメDVDやっと到着!
ハヤテのごとく! ショートアニメDVD
4/1(日)よりTVアニメの放送がスタートするハヤテのごとく!の
週刊少年サンデー応募者全員サービス、ショートアニメDVDがやっと到着しました。
通し番号は16xxx台でした。月曜日に郵便局に支払いに行きますかね。

写メに写ってるマリアさんのポスターはケースの中に入っていました。
ショートアニメの内容はハヤテがナギのお取り寄せの品を取りに行くまでに、
いろいろな人たちに襲われるというもの。
他にサンデーCMの30秒、15秒バージョンと、
今までサンデー本誌に載ったカラーイラストのスライドショー。

ブログ内関連記事
TVアニメ ハヤテのごとく!について

【11月3日】ひだまりスケッチ 第10話 「ゆのさま」【銭湯】
テレビ王国のiEPG間違ってたぞ!
今日の午後予約したのに、何でちゃんと十分繰り下げになってないんだよ!
おかげで最後の10分は手動予約で、録画ファイル切り替えの数秒間消失した!
マジ糞!テレビ王国!裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!
愚痴はこのくらいにして、

ひだまりスケッチ 第10話「11月3日 ゆのさま」

<アバンタイトル>
やまぶき祭当日。文化の日。明治天皇の誕生日でもあります。
目覚めた宮子、ゆのを起こそうとするが反応無し。
へんじがない ただのしかばねのようだ
ゆのは夜遅くまで、作品を描いていて眠いようだ。
ゆのの展示作品を運び出す宮子。


<OP>
ちゃららちゃっちゃっちゃらららちゃらら~~ちゃららら~らら
ちゃらっちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃちゃちゃらら~

この記事の続きを読む »


【アーニャ】ネギま!? #24 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空【スタークリスタル】
ネギま!? 第24話
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空


<アバンタイトル>
※前回のあらすじだけ。
エヴァをスタークリスタルから解放したが、
ネギはスタークリスタルに取り込まれてしまった。
どうなる~

<OP>
歌はネギ、ネカネ、アーニャの1番
アニメーションは白黒のネカネ&アーニャバージョン。
物語の進行に合わせているんですね。

アーニャかわいい。

この記事の続きを読む »


Logicool MX610についてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日は特に書くことがないので、ぼやきです。

私はレギュラーマウスとしてLogicoolのMX610を使っているのですが、
このマウスはコードレスで、レーザーマウスで、「進む」「戻る」ボタン、音量上下+ミュートボタン、メール&メッセンジャーボタン、横スクロールと様々な機能が付いたイケてるマウスなのですが、
不具合がひどい!
無線マウスの定番、カーソル飛びは当たり前。
シングルクリックがなぜかダブルクリック
ドラッグアンドドロップがうまくいかない。
といった感じで、
カーソル飛びなんてのはまだ良いほうなんですよ。(良くないけど)
シングルクリック→ダブルクリックとドラッグアンドドロップができないのが凄く困る。
S→Wだと、ファイルを選択しただけのつもりなのに開いちゃったり、
2chブラウザでひとつのスレを閉じたつもりが次のスレも一緒に閉じられちゃったり、
タスクバーで最小化したつもりがすぐ元に戻ったり、
D&Dのほうは、ファイルをマウスで複数選択できなかったり、
掴んで移動ができなかったりで、
とにかくイライラする!

ブログのための画像編集や、文書作成・表計算のときもとにかく効率が悪くなる。
もう我慢できなくて、昨日から使い古して、ぼろぼろの
同じくLogicoolの光学式MX310に逆戻り。
MX610の音量ボタンは気に入っていたので、残念です。
この症状に悩んでいる人はたくさんいるようで、
価格.comのクチコミ掲示板は不満であふれています。

無線LANがいけないんでしょうか?何なんでしょうか?
このマウス、5年間無償保証なんで、
修理に出すことを検討しています。
それでも改善していないみたいですが・・・
まともに動けば、良いマウスなんですが・・・はぁ

電撃文庫ぶっちぎり!2006フェア Wチャンス当選!
電撃文庫ぶっちぎり!2006フェア
いつ応募したのかさえ記憶が定かでない
電撃文庫ぶっちぎり!2006フェアなるものの
Wチャンスのほうが当選し、しおり8枚セットが送られてきました。

調べてみたところ、
フェアの応募〆切は2006年11月30日当日消印有効で、
特賞の電撃文庫総合目録2006 SPECIAL EDITIONが1000名、
このWチャンスのしおりセットが2000名でした。
なので、当選確率は結構高いですね。

そういえば最近スクエニの懸賞があまり当たってない気がします。
半年くらい当たってないかも・・・あまり応募してないというのもありますが
あと、懸賞ではありませんがハヤテのごとく!の
応募者全員サービスのDVDがまだ届きません。
かなりの応募があったようで、そのせいで遅れているんでしょうか?

【櫻園寮】まなびストレート! 第十話 集う仲間たち【新・生徒会室】
まなびストレート! 第10話 集う仲間たち

<あらすじ>
学園祭に協力してくれる生徒が出てきたことで、少しずつ集まる署名だがまだ目標の70%には遠いのであった。そんなある日、学園の大時計が最新のものに取り替えられることとなるが、新しくなって早々、大爆発。生徒会室も巻き込まれ使用不可能になってしまう。代わりとして、旧学生寮を使うこととなるが、ほこりだらけでとても使える状態ではなく、掃除を始めるまなびたちであったが、なかなか進まないでいた。すると、演劇部が応援に駆けつけ、噂を聞きつけた生徒たちが次第に集まり、改装は無事終わる。そして、それと共に署名も集まり、期日までに70%を達成。まなびたちの学園祭は復活する。




なかなか、燃える展開でした。
ちょっとすっ飛ばしすぎの気もしますが、
1クールなのでしょうがないですかね。
てか、あんなに頑張って改装した生徒会室を
ああも、吹っ飛ばすとは

次回 第十一話 「わたしにもみえるよ」

この記事の続きを読む »


【9月4日】ひだまりスケッチ 第9話 「裏新宿の狼」【おしゃれ探偵ラブリーショコラ】
今週も遅くなりました。
ひだまりスケッチ 第9話 「9月4日 裏新宿の狼」

アバンタイトル
「きゃー、助けてー!お願い殺さないで!」
ゆのが宮子に借りた目覚まし時計。
こんなんじゃ目覚めは悪いでしょうね。
目覚まし時計の電池を買ってくるのを忘れたので、
宮子に借りているようだ。

おしゃれ探偵ラブリーショコラ登場!!
ありがとう・・・そして
さようなら・・・
おしゃれ探偵ラブリーショコラ
パーフェクトBOX6月17日発売!

スヌーズ機能で再び鳴り出す目覚まし。
「きゃ~」
OP
ちゃららちゃっちゃっちゃらららちゃらら~~ちゃららら~らら
ちゃらっちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃちゃちゃらら~

この記事の続きを読む »


【紅12巻】エレメンタルジェレイド最新刊発売!初回限定特装版あり!【蒼4巻】
エレメンタルジェレイド12巻他

東まゆみ先生のEREMENTAR GERAD(エレメンタルジェレイド)の最新12巻と
蒼空の戦旗の最新4巻がそれぞれ初回限定特装版ありで発売されました。
マッグガーデンは初回限定版が好きですね。
人気作は全部初回限定版出す気ですか?

初回版のおまけはそれぞれ缶バッジ2つときらきら光ってるポストカード1枚です。
一緒に写ってるレンとクーのポストカードはアニメイトのマッグガーデンフェアの特典です。1000円で1枚もらえます。

さて、エレメンタルジェレイドですが、紅は4巻あたりから読んでいません。
読み始めれば一気に読むんですが、なかなか機会がなくて。
ぱらぱらっと見たらレンの入浴シーンがありました。レンかわいいですね。
蒼なんて買っただけで一度も読んでいませんwww。いつか読まないとね。

そういえばタイトルのアルファベット表記って何語なんでしょう?
英語でもフランス語でもないけど・・・

TVアニメ ハヤテのごとく!について
TVアニメ ハヤテのごとく!の公式サイトがオープンしてました。
私はWebサンデー まんが家バックステージの原作者 畑健二郎先生のところを読んで知りました。
声優も全部発表されましたね。
制作会社はSynergySP(シナジーSP)とか言うところみたいです。サンデーのMARとか言うのを作ったみたいです。サンデー御用達?公式はこちら
キャラデザはまあまあですかな。個人的にはSHAFTがよかったですな。

んで、放送は4/1(日)10:00~
深夜ではありません。日曜の朝です。
めっちゃ子供向けです。大きなお友達向けの時間ではありません。
やっべ、糞アニメの予感www


長くなったので分けます。

この記事の続きを読む »


アクセシビリティを改善しました。
中央ブロックの最上部、プラグインカテゴリー3の
「最新の記事」を「表示中の記事」に改造しました。
多分こっちのほうが、いろんな記事を見てもらえますよね。

今後もより見やすいブログを目指していくので、
よろしくお願いします。

↑こっちのクリックもお願いします。

あと、相互リンク募集中です。
先日、SORAさんのGUILTY?と相互しました。
相互リンクしていただける方は、お好きなエントリーに、
その旨を書いたコメントをください。

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

