ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハルヒ】涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3発売【ラジオ】
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3が12/20発売されました。
今回はアニメイトは特典がなく、ゲーマーズもポストカードなので、とらのあなで購入しました。
LPジャケットスリックなるものをゲット!
でかい!
こんなにでかいとは!大満足!LP(レコード)のジャケットサイズということかな?
アニメイトではなくとらのあなでハルヒ関連商品集めても良かったかも(虎穴はポイントの割引利用は出来ないけど)

ちなみに、2500円したCDですが、ケースから出してすらいません。
う~ん。ドラマCDみたいなのとか、買うだけ買って全く聞かないんだよなぁ。
ポータブルプレイヤーにでも入れれば移動時間に聞くかも、もったいないから入れてみるかな。
ハードディスク型でたくさんはいるし。(ちなみにSONYのNW-HD5です。3行リモコン使用。)
スポンサーサイト

【声優】REC 6巻発売!【花見沢Q太郎】
REC 6巻
花見沢Q太郎先生のREC 6巻が発売されました。
ゲーマーズで購入。ゲーマーズ特典のポストカードゲット。

アニメ化もしたこの作品ですが、どんな作品かというと、
さえないサラリーマンがかわいい声優の卵、恩田赤を拾って、同居して、
その声優の女の子が成功していく、サクセスストーリー。ジャンルはラブコメかな。

このカップル、出会った初日にヤってます(;´Д`)ハァハァうらやましい。
ちなみに乳首もあります。

声優の卵が、お菓子のイメージキャラの中の人→エロゲ声優→アニメ化という感じで成功していきます。実際の声優でそううまく成功できる人はほんの一握りですが、マンガ、フィクションなのでまぁいいでしょう。ただ、一言言いたいのは、声優にかわいい人はそんないません!声優はあくまで声が本体であり、顔は見てはいけないものです。

【電撃大王】よつばと!6巻発売!【あずまきよひこ】
よつばと!6巻
よつばと!6巻が12/16(確か)に発売されました。
作者はあの『あずまんが大王』のあずまきよひこ先生です。
のんびりとした感じのギャグマンガです。
たまに、ものすごく笑わされます。買って損はないかと思います。
今年の文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞です。

見所はお隣さんの三姉妹の次女、綾瀬風香で、彼女は独特のファッションセンスを持ち、失恋したりもする、ちょっと太めの女子高生です。萌えキャラかと言われると・・・う~ん…
三女、綾瀬恵那は良い妹キャラです。こんな妹が欲しいですね。
長女はオバさんなので特にコメントありません。

そういえばこの作品は何でアニメ化しないのだろう?
完結してからなのだろうか?

この記事の続きを読む »


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。