ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。
☆表示中の記事

 | ☆トップに戻る☆ | 



【ファミマ】トンポーローまん 登場!!【冬ですね】
ファミリーマートのトンポーローまんが販売開始となりました!!
私の好物です。昨冬は一度も食べることが出来なかった。てか、売ってたか?

我が輩は本日久しぶりにトンポーローまんが喰えてしあわせであります。
私、生きるために食べると言うよりは食べるために生きています。

しかも今だけ、20円引き!!明日も食べるぞ~!!

【任侠】瀬戸の花嫁 11巻発売!!【アニメ化】
瀬戸の花嫁 第11巻が11/27発売となりました。
ガンガンWING連載の任侠系ギャグマンガ、なんかアニメ化するらしいです。

この記事の続きを読む »


【ハルヒ】涼宮ハルヒの完全無欠 買っちゃった【ニュータイプ】
涼宮ハルヒの完全無欠を買いました。
アニメイトで売り切れだったので、たまには普段行かない店で買おうかと思い、まんがの森で購入しました。
発売から半月以上たってから買うのは珍しいかも知れません。
出たとき買うかどうか迷って結局買わなかったが、どこかのブログの記事を見て欲しくなり結局買ってしまった。

この記事の続きを読む »


【ハルヒ】コンプH's vol.2発売!!【ヒロインズ】
コンプH's vol.2が昨日(11/25)、角川書店より発売されました。
表紙はサンタのコスプレをしたハルヒです。
表紙に付録の下敷きにポストカード、さらに特集ページで、
創刊号のvol.1もそんな感じで、どうやらコンプH'sのHは
ハルヒのHのようです。

この記事の続きを読む »


【舞乙】舞-乙HiME Zwei 第1巻【OVA】
舞-乙HiME OVA、舞-乙HiME Zwei 第1巻が11/22発売されました。正式な発売日は11/24で、DVDは前日から店頭に並ぶことが多いですが、前日の11/23が祝日なので、前々日の11/22に出てるかもと思い、横浜ヨドバシに行ったら案の定ありました。予約していたので問題なくゲット。

この記事の続きを読む »


【ハガレン】鋼の錬金術師 第15巻発売!!
本日(2006/11/22)、鋼の錬金術師 第15巻が発売されました。
今回は初回限定特装版はなしです。
内容は戦争、イシュヴァール殲滅戦が主です。

この記事の続きを読む »


【ハルヒ】涼宮ハルヒ 最強パレパレード発売
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部新オープニングテーマ 最強パレパレード発売!
本当は昨日(2006/11/21)発売だけど、
横浜アニメイトさんの仕事が遅いせいで今日になりました。
ネットで配信しているが、一度も聞いたことない!

この記事の続きを読む »


ネギま!? ♯08 先生、私たちをオトナにしてください
今日のぱに(ryネギま!?について
今回は双子ちゃんの回のようで

この記事の続きを読む »


DS liteクリスタルエディションゲット!あとポケモンも
横浜ヨドバシで昨日見付けたNintendo DS liteのファイナルファンタジー3付きのクリスタルエディションを購入しました。ついでにポケモンも。
何でか知らないが売ってた。今日はもうないかと思ったけど、まだ段ボール2,3箱分あった。

この記事の続きを読む »


涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第5巻発売!
本日、涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第5巻が発売されました。
第5巻はハルヒたちSOS団が夏合宿で行った孤島で殺人事件が起こる話。
コナンと逆転裁判のパロディがおもしろい。
限定版の特典CDに本当にあのコナン風のBGMが入っているのだろうか?
詳細は追って報告(?)
ハルヒのCDが今日発売なのだが、
横浜アニメイトは相変わらず仕事が遅いようで
まったく見当たらなかった。頼んでも出してくれるかどうか分からないから、
また今度でいいや。CD、DVDは発売日前日に出すのが普通だと思うのだが、
正式な発売日に店頭に並んでればいいとでも思っているの?なめんな!

この記事の続きを読む »


アクセスカウンター付けてみました
アクセスカウンターを設置してみました。
たくさんの人が見てくれるようになるといいな。

PS2用テイルズオブデスティニー発売日決定!!
http://namco-ch.net/policy/info/20061117.php
によればなんかの不具合で発売日が未定となった。
PS2向けのテイルズ(オブ)シリーズ最新作
テイルズオブデスティニーの発売日が11/30に決まったそうです。
テイルズチャンネル

この記事の続きを読む »


ネギパ vol.4 発売!!
コミックスより薄ぺっらいのに、500円とコミックスより高く、
毎月発売するあれ、そうネギパVol. 4が本日発売となりました。
今回はチア三人組と亜子ちゃんです。
雑誌扱いなので早売りはありません。

この記事の続きを読む »


ネギま!? ♯07 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
放送日に書くのは初めてかも・・・の
今日のぱにぽ(ryネギまについて、
今週は幽霊ちゃん出席番号1番相坂さよちゃんの回

この記事の続きを読む »


NHKにようこそ!6巻初回限定特装版 発売!・・・してた
思いっきり忘れてた。11/8発売だったみたいね。
アニメイトは予約分しかなくて(当然予約していない)、ゲーマーズもなくて、
メロンブックスで見つけた。メロンでは1年ぶりくらいの買い物。

この記事の続きを読む »


ネギま!? ♯06 すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?
ちょっと遅れたが、今週のぱにぽにネギま!?について

この記事の続きを読む »


ネギま!? ♯05 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
ちょっと、てかだいぶ遅れたが先週のアニメ『ネギま!?』について

この記事の続きを読む »


みなみけ3巻特装版&キャラファンブック発売!
桜庭コハル先生の『みなみけ』の最新第3巻が通常版特版発売されました。
先生の前作『今日の5の2』と合わせたキャラファンブック同時発売
変わったベクトルの笑いを提供してくれます。
普通(?)だけど変わった口調の三女、馬鹿な次女、伝説の長女が繰り広げる
日常をコミカルに描いた作品。というより、コミカルな日常を描いたといった方が良いだろうか。
なんていえばいいのだろうか、surrealismってやつ?何とも不思議な面白さのこの作品。

この記事の続きを読む »


コミックの通常版と限定版
同じコミックでも限定版のほうが通常版より早く書店に並ぶことがあるが、
これはなぜだろう?
実は、初回限定特装版マニアには非常に重要な秘密(でもないが)が隠されていたのだ!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

この記事の続きを読む »


瀬戸の花嫁アニメ化!
ガンガンWING連載の『瀬戸の花嫁』
アニメ化されるそうです。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/

この記事の続きを読む »


To LOVEる─とらぶる─ 1巻発売!
To LOVEる─とらぶる─ それは・・・
BLACK CAT
知欠矢吹先生が作画を担当する話題(?)の作品。

この記事の続きを読む »


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

