ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。


【冬】コミックマーケット75戦績【C75】
今回も3日目に行って参りました。お目当てはアニプレックスブースのひだまりスケッチグッズセットだったわけですが・・・売り切れ><惨敗><

 9時35分頃にりんかい線国際展示場駅到着し、ビッグサイト周辺をぐるぐる回って、列の最後尾に到達したのが9時50分少し前くらい。で、会場内に入場できたのが10時40分頃、アニプレックスブースには11時前には付いたのですが、すでに「本日分完売」の札(´;ω;`)ウッ…かんなぎセットはまだ残っていたのですが、なんか余計惨めな気がしたので、買いませんでした。

 そのまま、第2の目的の京アニブースへ行ってらき☆すたの卓上カレンダーとクリアファイルセット(4枚・メインキャラ4人)を購入。それぞれ1000円で計2000円也。卓上カレンダーはスクールカレンダーなので4月からしか使えないという罠w表紙は見る角度によって絵が変わるアレになっており、こなたがグッジョブする絵となってます。京アニブースはCLANNAD→らき☆すた→ハルヒの順に売り切れていったようです。私が京アニブースに着いたときにはCLANNADですでに売り切れが出ていました。
京アニブース らき☆すた卓上カレンダー&クリアファイルセットC75 新作アニメ宣伝グッズ

 ↑の右写メは企業ブースを歩き回った際にもらった配付物です。なんか、アニメイトとかにもおいてそうなものだけどねw右の小冊子けいおん!はまんがタイムきららで連載されてる軽音楽部のお話みたいです。主人公の女の子がヘアピンかわいいですね^^2009年TBSで放送開始のようで、ポストひだまりスケッチを目指す作品ですかね。小冊子の第1話を読んだ感じだと、ひだまりと同じ萌え系ギャグ漫画のようです。2009年注目ですね^^

 ちなみに、うめてんてーのサークルapricot+はすごい状態だったようで、東4の配置なのに東1まで行列が伸びて、12時前には完売したそうです。完売後にうめてんてーが現れて「うりきれて、ごめんなさい」したらしいですw(2ch情報)うめてんてーの新刊は横浜のとらのあなで平和に手に入れたいかと思います(´з`)y-~

 まあ、今回の反省としては、3日目に企業ブース行くと売り切ればかりです><次回は1日目か2日目に行こうと思います><んま、参加した皆さんおつかれさまでした~

カウンター7万越え&更新のネタがない^0^
困ったことに、更新のネタがない^3^今日の5の2の感想でも始めようかな~う~んw
 なんか、気づいたらアクセスカウンター7万越えしてました。どうもどうも、ありがとうありがとうm(_ _)m最近なんか更新が手抜き気味ですが、今後とのよろしくお願いします。明日はいつも通り絶チルの感想で、明後日はガンダムですね。

 これだけじゃ何なので、おもしろ動画を一つ紹介w

 なんというエロさ!けしからんですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァしかし、これは良い技術の無駄遣いですねw同じうp主の作品で春菜チャンバージョンもあるようです(´∀`*)ポッけしからん!

コメント誤削除><
ここ何日かのコメントを誤削除してしまったみたいです><せっかくコメントしていただいたのに申し訳ありません。業者の迷惑コメント削除用のURLが誤動作しているのかもしれません。通常のコメントを誤クリックで削除することはないと思うので、迷惑コメントを手動で削除した後に削除用URLで重複削除したことで、存在しない迷惑コメントの代わりに通常コメントが消されてしまったのではないかと思います。
 今後このようようなことがないよう、迷惑コメントはすべて手動で消して参りますので、今後もよろしくお願いします。

 誤削除してしまったコメントへのお返事を続きに書きます。

この記事の続きを読む »


Windows再インストール中
Windowsを再インストールして、各種ソフトの地獄のインストールを行ってます><今回はリフレッシュではなく、新しいHDDを買ってきてそれにインストールです。古いHDDは移行が終わったら引退ですかなwちなみにHGSTのDeskstar P7K500(7200rpm,SATA 3Gb/s)シリーズのHDP725050GLA360 (500GB,16MB)です。ちなみにアキバのSofmapで8180円+1%還元で購入。

 とにかく、インストール地獄。手始めに、Microsoft Update、合計114wあほかとwてか、Microsoft Updateがプリンタとモニターを認識して、それのドライバまで一緒にインストールしてくれたことにびっくり。意外にゆうしゅうなのね。
 今回は動作が軽くなるよう、余計なものは一切入れない予定。スキンもWindowsクラシックwVista風どころかXPですらないwHDDの転送速度も上がるから、きっと速くなるはず。

 そういえば、来週4月29日(火)にWindows XPのSP3が出るようです。(参考: Microsoft、Windows XP SP3を4月29日にリリースへ(PC Watch))なにかいいことあるのかな?まあ、期待せずに待ちますかな。

アクセスカウンター直ったみたい。
どうやら、一昨日あたりからアクセスカウンターが直ったみたいですね。公式ブログ(最新障害情報・メンテナンス情報ブログ)にはまだそのことは書いていませんが。まあ、まだおかしい人もいるのかな?完全に解決したときに何かしらのコメントが出るかな。
 まあ、しかし、なんだ。更新のネタがないな^^;アニメ消化するかな~。明日はハヤテかな。

続・アクセスカウンターがおかしい・・・
アクセスカウンターがおかしいのはやはりFC2側の問題みたいです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-10.html
昨日(2008年2月4日)から本日5日の未明にかけ、カウンターの表示が
不安定であったり、表示自体が正常に行われない、重たい、
正常な数のカウントがされないなどの症状が確認できております。
また、ブログに設置していらっしゃる場合、一部のユーザー様で
レイアウトが崩れてしまう現象も確認できております。
 カウント数がおかしくなったのが2/4からなので、間違いないですね~一桁とか泣けてくるんですがw早く直って欲しいです。まあ、アクセス解析は正常にログを取ってるので、問題ないのですが・・・

アクセスカウンターがおかしい・・・
なんか、ここ数日アクセスカウンターがおかしいようです。
ここ最近は、平均100ユニークくらいで推移していますが、
2/3 31
2/4 6
2/5 6(本日、午後18時45分現在)
っとありえない数で推移しています。

アクセス解析のほうは問題なく100位を記録しているので、
このFC2のアクセスカウンターだけがおかしいみたいです。
障害情報とかもどこに出ているのか分からないので、
しばらく様子見するしかなさそうですね・・・

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

