ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。


かんなぎ 第13話「仁、デレる」の感想
かんなぎ第13話の感想~

<超あらすじ>
 ナギは仁が訪れた上森家でお世話になっていた。放課後、つぐみちゃんに促され再びナギ様を捜しに出る。ナギ様のファンからの目撃情報で、河原でナギを発見する。自分自身の正体が分からず自我が保てないというナギに、一緒に探していくという仁。二人の元に、上森家のおばあさんの幽霊かなにかが挨拶をしに来る。帰宅し、風呂に入るナギ様だが、ナギ様の裸を想像して大興奮の仁くん。着替えを忘れ取りに来たタオル一枚のナギ様とバッタリ、お約束で押し倒す格好になってしまう。そこにつぐみちゃんがやってきて・・・w

 つぐみちゃんに八つ当たりする仁が最低すぎたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!国語の授業の『こころ』とつぐみちゃんの回想の組み合わせの演出がなかなかよかったかな。昔に首つりをしたのがなんか原作と違ったけど、意味あるのかな。ざんげちゃんの歌が相変わらずひどくてわろたwナギ様の胸も相変わらず・・・(´;ω;`)ブワッまあ、お話のほうはちょうど原作3巻でおわりましたね。そのうち2期やる可能性もあるんですかね?DVDの売り上げ次第かな?でも、原作はそろそろ連載再開したのかな?原作があれだと2期どころじゃないし^^;

かんなぎ 第12話「ほんとうにエフェメラル」の感想
かんなぎ第12話の感想~

<超あらすじ>
 ナギの正体を探る仁くん。大鉄から屋上で拾ったというナギのオオヌサを渡される。神社にゆかりがあるという上森家を訪れて、そこのおばあさんから話を聞く仁。ざんげちゃんの元を訪れて話を聞くが、肝心なことは分からずじまい。仁が帰宅すると「今まで騙してたすまん」というナギからの置き手紙があり、学校の制服はゴミ箱に。徹夜でナギの帰りを待つ仁だが、ナギは帰ってこず、そのまま学校へ行く。学校でも手がかりはつかめず、放課後部活を休み探すが結局見つからないのであった。

 上森家のおじさん&おばさんが立木&くじらのらき☆すた脇役コンビでわろたwwwしかもざんげちゃんの缶コーヒーおじさんも若本www脇役に気合い入れすぎでしょうwう~ん、しかし、ざんげちゃん強すぎわろたw神様は格が違ったwそういえば、今回ヒロインあるはずのナギ様の出番が全くなかった気がwまあ、いいか^3^

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」の感想
かんなぎ第11話の感想~

<超あらすじ>
 ナギ様はぐーたらしてばかりしていることを仁に指摘される。仁にオオヌサを修理してもらいやる気の出たナギ様は翌日からケガレ退治に励む。ケガレ退治の途中仁は窓から転落してけがを負ってしまう。さらに、学校では相変わらず”二刀流”疑惑。美術部で女難の相を指摘された仁は、ナギを連れ出しいろいろはっきりさせようと内の目的やらを問い詰める。が、ナギははっきりとした答えを出さず、仁に怒鳴られて走り去ってしまう。生徒指導室で涼城先生にナギのことを相談する。仁はナギの正体を探るため動き出す。

 スプーwwwテラワロタwww貴子先輩の妄想ギャルゲーもwいやしかし、私の大鉄君電話や学校での両刀疑惑といい、仁君も大変ですね^3^後半はほぼ原作通りでしたが、結構シリアスな感じでしたね。演出もなんかそれっぽかったし。考えてもみれば、全13話なのであと2話で終わりなんですよね~。

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」の感想
かんなぎ第10話の感想~

<超あらすじ>
 カラオケにやってきた美術部+ナギ様、ざんげちゃん、つぐみちゃん。順番に歌い始める。つぐみちゃんかわいい、大鉄カラオケ初めてなのにめちゃうま、秋葉強制アニソン上手、仁君ダメダメ(ノ∀`)タハー、ナギ様CMソング・・・。そして貴子先輩の出番がやってきて・・・、アニメ声で振り付け付きうまいけどキモイ^w^貴子先輩のインパクトに緊急会議のざんげちゃんと白亜ちゃんだが、かわいいけど下手^^;異様な疲れを皆に残してカラオケは終了するが、紫乃先輩だけ歌っていないという事実に気づく。紫乃先輩が歌うと目が開いてしまうらしい・・・

 初っぱなかららき☆すたのパロでわろたwww後ろ姿だけど、4人も普通に出てたしwwwまあ、それは置いておいて、ナギ様の歌でテラワロタwwwCMソングはCMソングだけど食品会社のCMソングとかwwwさらに貴子先輩がぶっ飛びすぎwもっと見せてほしかったなwEDはナギ様が歌おうとしてた「しりげやのテーマ」www「いなげや」ってスーパーがあるからそれのパロディかな^w^

かんなぎ 第9話「はずかしい学園コメディ」の感想
かんなぎ第9話の感想~

<超あらすじ>
 つぐみちゃんのうっかりで、美術部内だけの話であった大鉄×仁疑惑が学校全体に知られることに。悩んでるつぐみを見た友達は、つぐみをざんげちゃんの元へ連れて行く。ざんげちゃんは誤解を解くために自分が仁と付き合うと良い、戸惑うつぐみちゃん。仁の家にやってきたつぐみちゃん、素っ裸の仁を目撃してしまう。ナギ様が帰ってきて、ざんげちゃんもやってきて、つぐみちゃんによる仁のはずかしい昔話が始まる。男色疑惑解消のため、学校でいちゃつく仁+つぐみちゃん+ざんげちゃんだが、疑惑は余計ややこしいことに。

 秋葉の同人誌を見て赤くなるつぐみちゃん萌え(´∀`*)ポッてか、黒羊www大鉄のところにさわやかにやってきたゲイがわろたwww字がまたかわいいwしかし、相変わらず太ももを写すカメラワークがエロスwwwまあ、つぐみちゃんがかわいい1話でしたね^^こんな幼なじみいいですね~(´∀`*)ポッ
 う~ん、しかし、ナギ様非処女→オタ発狂→原作長期休載とか、この作品はいったいどうなってしまうのでしょう^3^;せっかくアニメ放送中だというのに・・・長期休載といえば、変態ミルクティーことゆびさきミルクティーもどうなっているのでしょう^^;

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」の感想
かんなぎ第8話の感想~

<超あらすじ>
 梅雨の日、突然の来客で仁が玄関に出てみると、そこにはずぶ濡れの大鉄の姿が。どうやら、鍵を忘れてしまい家には入れないらしい。ナギと仁の様子を見た大鉄は二人が姉と弟の禁断の愛をやっていると勘違いする。問い詰められた仁は、下手な嘘で誤魔化そうとする。それをナギに怒られしまう仁だが、そのやりとりを大鉄に聞かれ、今度は仁が悪女にだまされていると勘違い気づく。ナギの体の元となった木彫りの像の設計図を大鉄に発見されるが、ナギをモデルにしたと勘違い。御神木は大鉄が工事現場から盗んできたと聞いたナギは、激怒し大鉄を折檻し、祟りがあるぞと脅す。怖い夢を見た大鉄は、神社跡地に御神木を盗んだことを謝りに行く。するとそこに雷が落ち、ナギが現れるがどうも様子がおかしく、そのまま倒れる。しかし、翌朝のナギにはそのときの記憶が残っていなかった。

 う~ん、ナギ様の貧乳が堪能できる1話でしたね^^「あててんのよ」とか^0^しかし、ナギ様のサイズだと微妙かな^^;どうかな^^;落雷後のシーンはナギ様の秘密となんか関係があるんでしょうけど、神様なんだから謎を秘めていて当然ですよね^3^気にすることもない^0^最後の辺でトイレからなんか変なのが出てきてたけど、あれなんだろう?作中のアニメのキャラクターかな思い出せない。

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」の感想
 かんなぎ第7話の感想~アニメオリジナルストーリーかな?

<超あらすじ>
 なんか知らないけど、ご立腹のナギ様。押し入れに引きこもりというか立てこもり。やってきたつぐみちゃんの助けを借りるも失敗。そこで仁は秋葉に助けを求める電話をする。ざんげちゃんがやってきて、ざんげちゃんも協力してくれることに。ざんげちゃん迫真の演技も失敗。今度は秋葉から話を聞いた美術部先輩二人、貴子先輩から話を聞いていろいろ勘違いしてる大鉄がやってくる。そして、ついに頼みの綱の秋葉がやってくる。そんで、ナギ様がお怒りの事情が明らかに。仁がナギ様が録画したアニメのビデオを上書きしてしまったらしい。秋葉に頼んで持ってきてもらった、消してしまったアニメのビデオをナギ様に献上する。も、ビデオはベータwww皆が帰ったあと、押し入れのナギ様に語りかける・・・も、すでにナギ様は押し入れの外にw

 なんだこのタイトル!?と思ったら最後にネタ明かしw消してしまったアニメのタイトルだったのねwしかし、ナギ様はどうやってアニメを見たのかな?とりあえず、ざんげちゃんの演技に(;゚∀゚)=3ハァハァ何が行われていたのか気になります(;゚∀゚)=3ムッハーエッチなゲームの顔を赤くするつぐみちゃんがなかなかかわいかった(´∀`*)ポッ秋葉の「It's a Sony」はわろたwBlu-ray持ってきた上にベータとは、私も見習わないといけないGKっぷりですねwそのほかにも「おひたし入り卵焼き」とか「ステキなステッキ」とか、いろいろと突っ込みどころも多くてよかった。遊び心満載の1話でした^^

 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

