ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。


11/6 おもしろ動画 本当に大事なのは801だけ
更新のネタがこれと言ってないので、動画紹介を一つw

 【ニコニコ動画】【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】のバ行の腐女子さんの新作です。ミクのオリジナル曲の替え歌のようです。相変わらずの腐女子ネタのようです。「受け」、「攻め」の種類について少し詳しくなりました(*゚ー゚)ヤオインが再生数801801を突破したということで、mp3がうpされてますのでこれもチェックですね。

10/29 おもしろ動画 マクロスFRONTIER替え歌
良い動画を見つけたので、全力?で紹介!
【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】‐ニコニコ動画(秋)

【星間飛行替え歌】モエッ☆BL飛行 歌ってみた【バ行の腐女子】‐ニコニコ動画(秋)

 いやぁ~w腐女子のクオリティなめてました!歌詞が秀逸!何となく腐女子の世界が理解できたような気がしますw歌唱力もなかなかですw背景のイラストもこれまたうまいんですよねwうp主のバ行の腐女子さん的にはポンデライオンとライオンくんのどっちが「受け」でどっちが「攻め」なんでしょうかね?wいやしかし、何度聞いても飽きないですね。「性感飛行」といい、マクロスFRONTIERの替え歌はクオリティが高いですねwしかも、ニコニコ動画がJASRACと契約してるはずだから、「合法」どうがになっちゃうんだよねw下手くそな「歌ってみた」系は大嫌いだけど、ものすごい歌唱力の持ち主やものまね、替え歌はいいですね^^やっぱりクオリティが重要ですね^^

10/16 おもしろ動画 性感飛行

 キラッ☆で有名なマクロスFRONTIER、ランカちゃんの「星間飛行」の替え歌で「性感飛行」www2ちゃんで有名なゲイ?マンガネタですw星間飛行を再生数順で検索すると上位に出てきますw微妙に自主規制されてるようで、されてなかったりwまあ、とにかく歌詞がおもしろいwよく考えたと思う。まあ、実際に歌うのはかなりはばかられる内容だけど^^;;;ウホッ☆

8/21 おもしろ動画 ハイポーション再び
久々にニコニコ動画のおもしろ動画を紹介。なぜならば!あの”馬”が帰ってきたから!

 そう、あの馬です。ハイポーションが帰ってきた!日本全国のニコ厨を爆笑の渦へと巻き込んだあの”馬”が帰ってきた!ハイポーション第三弾です。
 至極真っ当なポーションを作った動画に嫉妬した馬が新作ハイポーションを作ってます。あと、前の残りのハイポーションをアポロチョコ8箱分に混ぜて処理してます。動画の途中におもしろい仕掛け?やらネタがあるので、途中で飛ばしたりせず、正座して見ましょうw

7/5 おもしろ動画 FF6×ハガレンOPED

 昨日うpされた今日の1位です!久しぶりの新作手書きMAD!OPだけでなくEDもセットというところがさらに(・∀・)イイ!!絵が上手いのはもちろんだけど、OPとかすごく動いてる!いったい何枚書いたんだろう・・・EDは動きはあまりありませんが(元から)、絵が綺麗です。ぼかしの感じとか雰囲気出してますね。そうそう、あと最後におまけもありますwこれは、まあw
 しかし、今後のニコニコ動画の方針だとこれも削除されてしまうんですよね~残念です。まあ、ローカルに保存したので、これについては問題ありませんがw
 そういえば、ハガレンのDVD-BOXが発売されるらしいですね。OPEDのCDとかも全部セットになって。欲しいけど、高くて買えないは~。FULLMETAL ALCHEMIST BOX SET-ARCHIVES-【尼】

 ↓比較版↓
 

ニコニコ動画終了のお知らせ
痛いニュース(ノ∀`):ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で:(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144009.html)
ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で:ニュース - CNET Japan:(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20376453,00.htm)
ニコニコ動画、MAD動画を含む著作権侵害動画の削除対策を発表 INTERNET Watch:(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/02/20130.html)
著作権侵害動画に対する対応策に関するお知らせ(http://info.dwango.co.jp/pdf/ir/news/2008/080702.pdf)
 ニコニコ動画終了ですねwMADがなくなると、JASRACと話の付いている歌ってみたとか弾いてみたとかばっかになるのかな?~してみた系はクオリティが高いのと低いのがあるから、小中学生のクオリティの低い糞動画ばかりになると本当に\(^o^)/オワタどうなるんだ!?ニコニコ動画(笑)

 そして、明日にこんなイベントがあるそうで、
ニコニコ大会議2008~日本の夏、ニコニコの夏~(http://www.nicovideo.jp/static/summer/)
 これで今後のニコニコ動画の方向性について話があるのかな?MADに代わる新しい目玉がないと衰退に向かう可能性もあり。厳密に著作権侵害動画を削除したら、もうほんとに何も残らない希ガス・・・

 んで、さらに
ニコニコ動画、削除動画に権利者名表示へ INTERNET Watch:(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/03/20137.html)
ニコニコニュース‐動画削除時の仕様変更について:(http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001336.html)
 これって、どこまで詳しく表示されるんですかね?コードギアスが削除されたら「サンライズからの~」みたいに表示されるのかな?それとも、権利団体の名称が表示されるだけかな?後者だとあまり意味がないかな?そうでもないかな?どこが削除に熱心かは分かりそう。

 なあ、なんにしても、今後の動向は見物ですねw

6/28 おもしろ動画 アイドルマスター×逆転裁判

アイドルマスターのキャラで逆転裁判をしてるMADです。他作品のキャラで逆転裁判ってMADはあまり見なかったかも。手間がかかるしね。今度探してみようかな。ハルヒの逆転裁判っぽいシーンに、逆転裁判のメッセージウィンドウ?をつけたMADは結構有名だと思うけど。ちなみにこれのこと↓


 | ☆トップに戻る☆ |  古い記事へ»

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

