ぬるオタのチラシの裏キッズgooはじかれサイト同盟
ぬるいオタクめるすぃが思ったことを書き付けたブログ。主に漫画、アニメ、パソコンなどについて
コメント、トラックバック大歓迎です。現在特に制限はしていません。スパムは即削除。相互リンクも募集中。

魔法先生ネギま! 第24巻初回限定特装版発売!
魔法先生ネギま! 24巻限定特装版1魔法先生ネギま! 24巻限定特装版2
 11月17日(月)、魔法先生ネギま! 24巻初回限定特装版【尼】が 発売されました!今回も書籍扱いなので先週末には書店に並んでいたのではないかと思います。私はアニメイトで予約していたので、月曜に引き取りに行きまし た。まあ、月曜の時点で十分に限定版残ってましたが^^限定版のカバーはのどかが上半身裸です!通常版は服着ています^3^さり気なく、なかなかの限定版 特典(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 まず、コミックスの内容ですが、「亜子ナギ問題」、ネギパーティほぼ全員集合、フェイト現る!といった感 じです。「亜子ナギ問題」はまあ、どうでもいい^3^のどかが大活躍!?してネギとついに合流。のどかの小さいおっぱいがたまらん(*´Д`)/ヽァ /ヽァ我らが夕映っちの出番はほとんどありませんでしたが^^;まあ、今後に絶対メイン回みないなのがあるでしょうから、(・ε・)キニシナイ!!
  巻末に似顔絵イラストの投稿はがき紹介コーナーがあるのですが、なんか、女子小中学生の投稿が多いみたいです。実際、紹介されてるイラストも女の子っぽい 絵がほとんどです^^;これは、編集部と作者が意図的にキモオタが投稿したのを排除しているのか、それともキモオタの投稿の絶対数が少ないのか、どちらな のか気になります。まあ、キモオタははがきの投稿とかあまりしないかな・・・。今回の一押しキャラランキングの対象が我らが夕映っちで、1位の人のイラス トはかなり良い感じ。カラーで見てみたいかな^^

 さて、OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」の内容ですが、アーニャが日本にやっ てくるところです。というわけで、水着あり入浴シーンありの1話です。アーニャのパンチラもあります。個人的にはのどかとアーニャの尻がよかった(;゚ ∀゚)=3ハァハァ夕映っちのおっぱい(´;ω;`)ウッ…アーニャが日本の料理を食べているのを見て、「イギリス 料理 まずい」でググったのは内緒♪しかし、木乃香は良い感じに火に油を注いでますねwまあ、個人的にはBGMが微妙かな^w^;

☆この記事へのコメント
こんにちは、私も買ってたですが、OAD方がなかなか見れなくて
ようさく見れたので感想書きます。

まず、コミックスから すかり、魔法世界が居たについてきたな。
初期の方はネギが(魔法使い)携帯電話を使うて、頃もあったよね。
今では、魔物だの獣人だのモノ、ファンタジー だよね。

まぁこの巻は、個人的にまき絵とのどかが、出てたので嬉しかったです。

まぁ、ぬるさん、夕映は、前の巻で、堪能したでしょう
上級魔法の白き雷まだて、竜の角を折ったでしょう

龍宮さんとタカミチなんて、掘ったらかしですよ。

出てるだけ、有りがたいと、思いなさいよ。(笑い)

さて、OADは、、水着あり入浴シーンといいよ、

のどかはとくに、しかし、個々クラスはホント乳天国だな。

ユウナは良いとして、ちづ姉はホントに中学生かよ。

ところで、音声特典はどうやれば、良いですか

よかったら教えてください










>山さん
こんばんはです~^^

>龍宮さんとタカミチ
そういえば、こんな人たちもいましたねw
ほったらかしもいいところ!
いや、今後に見せ場があるのですよ!

我らが夕映っちがなんだかんだで優遇されてる点については、否定しませんw
でも、見せ場はあればあるだけいい!w

>乳天国
爆乳・巨乳が大量にいますが、
クラス平均でみると、現実の中学女子と同じくらいとかいうデータを
どこかで見た気がします。身長もおっぱいも。
爆乳がいる一方で双子や我らが夕映っちなどが平均を猛烈に下げてますからw

>音声特典
そんなものがあることとは知らなかったですw
パソコンのDVDドライブに入れて、
自動再生せずにフォルダとして開くと中に.mp3ファイルがありました。
それを再生すればおk
ぬるオタさんも夕映が好きなのですか?夕映可愛いですよね。それと、個人的なお願いなのですが、CLANNAD作って下さいm(__)m
>チャスペルさん
こんばんはです~

夕映はガチ^^
今でも優遇されているけど、もっと優遇されて欲しい><

>CLANNAD作って
!?さすがにそれは無理ですね^3^
今後の夕映に期待が膨らみます
☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック
この記事のトラックバックURI

http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/tb.php/704-ca07b2c2


 | ☆トップに戻る☆ | 

☆ブログの更新率

☆カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆カテゴリ一覧
  • サウスパーク(10)
  • ハヤテのごとく!(68)
  • らき☆すた(32)
  • ひだまりスケッチ(33)
  • みなみけ(31)
  • バンブーブレード(28)
  • まなびストレート!(13)
  • To LOVEる(39)
  • 魔法先生ネギま!(31)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(13)
  • 瀬戸の花嫁(15)
  • アニメ・漫画雑誌(65)
  • アニメ(25)
  • コミック(48)
  • ゲーム(14)
  • ライトノベル(5)
  • おもしろ動画(64)
  • パソコン(11)
  • ブログ改造(10)
  • その他(24)
  • 未分類(0)
  • 管理人について(1)
  • 絶対可憐チルドレン(41)
  • 仮面のメイドガイ(1)
  • コードギアス 反逆のルルーシュ R2(25)
  • ゼロの使い魔(12)
  • 機動戦士ガンダム00(13)
  • テイルズ オブ ジ アビス(12)
  • かんなぎ(14)
  • とらドラ!(14)
  • 宇宙をかける少女(0)




☆プロフィール
めるすぃ
Author:めるすぃ
オタクでサーセンwww
プロフィール詳細
Last Update 07/01/20

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

☆FC2カウンター

現在の閲覧者数:


≪SEO: SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:パソコン

copyright © 2006 ぬるオタのチラシの裏 all rights reserved.

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

